Tweets for today

9:19:12 カフェオレで糖分補給がカフェオレで鉄分補給に見えた。 西の方ならありうる。
9:21:50 ということで起きていた。 おはようございます。
9:27:50 @asfum おはりゅりゅん
9:28:27 @umeumeeeee おはよーございますです。
9:34:08 Willcom遅いって言ったじゃん
9:47:44 350km/hって……E2系のガワ+200系の足回りじゃなかったっけ……。 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091026AT2M2303B25102009.html
9:53:28 @Shionon そりゃ出すだけならある程度性能確保すればいくらでも出せるわけで。
10:28:48 出かける。 どうみても2コマ間に合わないけど、間に合わなくても行かなくては卒業できない。
10:52:19 踏切直前横断でとまった。
11:17:17 学校着いた。
12:05:06 ようこそ RT: 夢にホタが出てきた。 (via @kisaragisara)
12:37:15 竹取さんが朝言ってたハムスターまんがってこれかな http://bit.ly/wiyqL
15:16:20 Windows7 Ultimate版買ってきた。 Suicaで。
15:30:39 Windows7買ったはいいけど入れる場所がない。
16:01:34 新丸子とかどうなんでしょ。
16:05:50 新丸子は武蔵小杉に近すぎて高いかー。
16:09:53 日吉って日中ダイヤが不便な印象があるんだけど。。。目黒線延伸で目黒急行に乗れば東横特急に接続するようになったので渋谷方面は良いけど、横浜方面はびみょい。
16:14:27 急行と、その急行に自由が丘で追い越されて停車駅2駅差で追いかけてくる各停のみが有効列車。 横浜方面への有効列車間隔が3分-12分間隔とか……。
17:14:03 ゴミ捨てた。
18:11:58 今日は早く帰ろう。
18:12:50 土日休めないと人間は疲弊するらしく、研究室に余りにも活気がなかった。
18:17:55 8641Fで帰る
18:32:00 二子新地停車中の田都各停を思いっきり追い越す。
19:04:05 ギガっち! http://movapic.com/pic/200910271904014ae6c591dd71b
19:06:33 ということで家に帰ってきたらギガっちが届いてました。
19:19:32 E川区バトルが行われるのか
20:13:32 名塚が秋葉原でイベントやってるのか。ほー。
20:27:13 らでおん! http://bit.ly/3ce4II
20:27:29 すげーえすけなんちゃらさんすげー
20:47:17 小田急江ノ島線覚えてるかな。 東林間 中央林間 南林間 鶴間 大和 桜ヶ丘 高座渋谷 長後 湘南台 六会日大前 善行 藤沢本町 藤沢 本鵠沼 鵠沼海岸 片瀬江ノ島
20:48:42 おー、あってたようだ。
20:49:16 鶴間大和桜ヶ丘あたりはゴロで覚えやすい気がする。
20:52:17 妖狐というといぬかみとか。
20:53:56 小田原線相模大野以西の駅名を息継ぎなしで列挙できるとかいう使いようのない特技を持っている。ホントにどうしようもない。
20:56:54 小田原 足柄 螢田 富水 栢山 開成 新松田 って、逆順は難しいな。
20:57:36 光洋台って堀江駅の隣あたりだっけ。
21:00:34 そうか、堀江〜安芸阿賀のフェリー廃止されたんだっけか。
21:08:59 最近本気で辛かったのはバードアイとか。 http://www.yawataya.co.jp/brand/products/products05.html
21:32:06 わりと新しい方向性ではあるけども嫌な予感しかしない RT: 阿鼻叫喚の予感・・・「大人の社会見学in舞木検査場」を11月15日(日)に実施します
http://bit.ly/225cos (via @mlyukarin)
21:34:02 ふむ。 実に中2、と片付けてしまえば簡単ですね。
21:35:23 @mlyukarin 徹夜とかしちゃうんでしょうねー……
21:40:04 Twitterべびプリ界隈が和やか送り出しムードで安心した。
21:45:53 新6女オーディション!
21:48:06 マリアに下僕呼ばわりされたい
21:57:36 家出した氷柱を追いかけ街をかけずりまわり、公園のブランコでさみしそうにしているところを見つけ、こっそりみんなで囲んだあとにひょうちゅうちゃんかわいい!と周りをぐるぐるしたい。
21:58:41 走って逃げ出そうとする氷柱を鉄壁のバリケードで円の内側に追い込む漁