Tweets for today

6:08:48 寒い
6:31:59 京浜東北、大宮から赤羽が停電で不通ということは、南浦和から出庫できなくてえらいことになってるとかそういうことなのかもしかして。
6:35:39 京浜東北6:32全線運転再開
6:38:04 こっからラッシュのピークまでにどれだけ電車を出せるかが勝負ですね。 まあ無理だろうなー。
6:39:27 いつもの電車乗った。
10:37:16 さむい
10:38:25 なんというかこう普通に体調悪くて寒い
10:43:00 @asane 残念ながら出先なんですよねー。 今日終わったらゆっくり休みます。。。
10:44:08 @某B4 あれ、乃絵ちゃんって呼ぶの昨日までじゃなかったっけ
10:46:59 全く差がないとは言わないけどあまり差がないからタチ悪いよね。
10:48:55 上野毛並んだ
11:22:47 スペシャルトッピング かいわれ&青海苔 http://movapic.com/pic/200910261122434ae507f367957
11:23:32 ということでショック療法として二郎行ってみました。 きょうもがんばろう。
11:27:31 えへへ
11:28:19 寒くなくなった。 ホタパワー恐ろしい。
11:31:50 @wasizu 春菊美味しそう!
11:34:31 今日のように寒い日にはホタホタして体を温めましょう。
11:37:45 なんだこれ。 http://movapic.com/pic/200910261137414ae50b7558bc4
11:46:18 どこのミスドなんだ
12:01:22 洗足なら電車乗っていこうかな
12:52:39 川崎市交はわりと人が乗りそうな気がするけどなー。
12:52:55 川崎市交というか川崎市営地下鉄
13:10:00 @nisetila 千代田線ホーム経由でそういうことが可能なので、たぶんシステム的にあそこはノーラッチ扱いになってるはず。
13:28:36 この研究会怖いな
14:09:01 吹き出しは塗りつぶそうよ。
14:14:38 とっても発表資料の細かいところを直したいけど上手いなー
14:16:36 すごくカジュアルなしゃべり方ですね。
14:30:11 ということで後輩の研究会発表が終わった。
14:31:27 いかせっしょんひとり……
15:33:25 モバツイとかなんつーかアレゲなので使わなくなったなー。
16:06:53 話はとっても聞きたいんだけど暑さで眠くてどうしようもない
16:55:52 下に降りて寝るなどといったフリーダムさを発揮した。 少々楽になった。
16:56:17 最後聴きたかったんだよねー。
16:59:37 うわぁ…… RT: マイクロソフトの人は面白いことを言う(棒) http://www.gizmodo.jp/2009/10/vsceomaciphone.html (via @inumimin)
17:03:17 アプリがないとダメってのはコンピュータの本質だと思うんだけど、Microsoftさんはどうやら違うらしい。 へー。
17:26:49 場外乱闘してる
21:43:04 後輩がVimpをVIPに聞き間違えていた。痛い子だ。
22:14:00 コミケのときに、会議棟6Fへのエスカレーターの踊り場にずっといると心を折ることができます。 女装レイヤーたくさん的な意味で。
22:16:34 まあ自分は結構大丈夫なんですけどね。 女装レイヤー。
22:18:25 むしろ積極的に心を折りに行く程度には。
22:27:28 @asane はい。たまに。
22:35:15 あずにゃんとか憂ちゃんとかかわいいじゃないですか。
0:12:29 終電で帰る
0:15:03 研究室の後輩が名塚動画をみてニヤニヤしているのを傍目から眺めてた。
0:15:41 終電間にあった。やった。
0:18:21 名塚動画、TXで去年末に放送してた特番ですね。
0:18:30 名塚動画、ATXで去年末に放送してた特番ですね。
0:23:08 向かい側の7人掛けロングシートiPhoneいじってる人が4人並んでる。 しかも特に連れだってる感じでもなさそう。
0:24:22 iPhone売れすぎだろう。
0:25:29 @sirakawaokuto 倒したらなんかすごいiPhoneとかもらえたりするのかな!
0:26:54 こっちはiPhoneアドエスの2台体制で応戦している。
0:28:44 しゅんぷさんが無料で逮捕されてくれるらしい。
0:30:44 8614F中林終がよくわからないタイミングで発車していった。
0:31:15 そしてiPhone四天王のうち3人が二子下車。
0:34:52 iPhone四天王との死闘に打ち勝ち乗り換え。
0:36:09 1年だけ合唱サークルとか行ってました。 きっちり活動してすっぱり行かなくなったので、一部とは未だに交流があったりしますね。
0:52:13 学祭実行委員会の来場者アンケートに答えた。 一言で言うとニコ厨氏ね的なことを書いた。
1:08:52 かえってきた。
1:12:09 . @oyamitsu @YanaYana @mawari @aqua_eee @canary74 @bp_up @shimaritz @aobaaoto ただいまですよ
1:14:38 .@Shionon @mar_sieger ただいまです。
1:15:39 自室がdocomo & softbank & auがほぼ圏外でWillcomだけ入るとかそういう謎い状況。
1:20:41 最低なことしてた人が最低な人に最低って言ってる
1:30:23 mobilemeiPhoneとまくぶくのアドレス帳OTA同期とか普通じゃないんだよねよく考えると。
1:36:22 まあこう仕事上交番の警官さんにはお世話になってるので文句言えない部分が。
1:40:22 me.comはコミケ会期中でもリアルタイムでバリバリ届く。
1:44:36 年額9,800円は高いので、良いメールアドレスが普通にあいてたりする。 me.comってドメインがまず短くてすばらしいし。
1:46:23 auのアドレス帳をがんばってMacのアドレス帳にインポートして、それをiPhoneに同期したような記憶がある。
1:46:56 @mawari @miomio_8738 おやすみなさいですよー
1:56:09 @inumimin EVもESもあるけど、法定検査してないし、2日間のためにそれをするのはコストがかかりすぎるので使えないとかじゃありませんでしたっけ