Tweets for today

9:17:46 起きた
9:22:27 . @gan_dhi @shimaritz おはよございます
9:30:25 E127は良い車。
9:33:20 大糸線は南の方で結構飛ばすので、E127乗ってると楽しい。 115だと揺れ方が堅すぎて辛いんだけど。
10:54:52 選挙行かなきゃいけないんだよな。 めんどい。
10:55:32 せんきょせーよまたたびでごーろーにゃー
11:15:04 ミトーカ通勤車はそれに乗って毎日通勤するという視点がほしい。 正直好きじゃない。
11:42:44 投票おしまい。 投票所の位置と生活圏が真逆なのがいかんともしがたい。 期日前投票しとけばよかったかなぁ。
12:07:09 あれ、6000系が溝6番に停まってる。 日中の急行は5番線折り返しじゃなかったっけ。
12:09:34 105-122 9007F ぼっくすしーとすわれた!
12:16:01 やっぱ上野毛おかしい。 ポイント由来の減速をしないまま副本線に突っ込んで、ほとんど普通に加速して副本線出発。
12:21:04 RT: 【声優】たかはし智秋さんのおっぱいマウスパッドが発売!(5000円税込) http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51584404.html (via @Nihondo)
12:30:45 やばい学内歩きづらい以上の感想が出てこない。
12:33:46 屋台の看板、ホロ描いて「鶏と香辛料」は良いとして、「唐揚げ食べたいホロ」っていわすのはどうなんだ。
12:40:08 けんきゅーしつ. 野外ステージのライブが公害レベルにうるさい.
12:42:21 爆音Imagination Market
17:46:12 とちゅーてーしゃえきは きくな よこはま みなとみらい ばしゃみち にほんおーどーりでございます
17:46:42 研究室公開終わったのでどうしようかなーというところ
20:59:34 せんきゅーふぉーゆーじんぐざとーきゅーめぐろらいん
21:01:07 @tatsuyuki サンパチが新幹線走ってるみたいでおもしろい
21:06:49 東武の自動放送なら「地下鉄副都心線東急東横線経由、みなとみらい線直通 各駅停車 元町中華街ゆきです。」とかそんな感じになりそう。 西武は知らん。
21:10:14 今は目黒線も種別言うのでその放送厳密に言うと違うんだがまあどっちでも良い。
21:11:47 昔田都の駅自動放送で「営団半蔵門線直通」っていってた気がするんだけどこの記憶正しいのかな。
21:16:09 営団半蔵門線直通 各駅停車 水天宮前ゆき とかちょうなつかしい。
21:17:25 5000系の「xxT 水天宮前」表示とか残ってるのかな。
21:18:26 @_quintessa おかえりなさいですよー
21:19:17 東武の半直開始ってよく考えると自分高校生の時だよな。 うーわー。
21:24:10 急行水天宮前表示のまま半蔵門線内を走ってたなー、とか。
21:26:26 @tatsuyuki よくわからないですがフリーゲージだったり270km/h出せたりとかするサンパチとか熱いですね。
22:00:35 じたくきたくー。
22:10:23 @oyamitsu ただいまです!
22:17:10 絵とか無理。 幼稚園時代のフリーお絵かき時間ですら苦痛だったのに、そのあと描けるようになるわけがない。
22:18:22 楽しくない→描かない→うまくならない→楽しくない→…… の無限ループ。どっかでこれを抜けないとどうしようもないんだけど。
22:22:45 @mawari おかえりなさいませまわりんせんせい。
22:24:40 @sonoeshin おかえりなさいですよ
22:26:57 対象物に見える絵が描ける時点で自分より数段上。
22:30:07 フリーハンドで思ったような線が引けないというレベルのダメさですよ。
22:40:38 ゆあざおんりーわんふぉーみー ふぉーりんいんとぅーゆー
22:42:30 夢見月好きだわー。
22:59:38 恋のタイムマシンやばい
23:02:14 ということで喫茶黒うさぎの過去の放送分を聴いてたりする。 黄金色チップスとか面白すぎる。
23:04:41 まあこれです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6141361
23:13:07 しょこらてぃえ
23:23:22 メタウサ姫ドラムが良い。
23:24:02 うふぶふぶふぶふぶ
23:27:14 喫茶黒うさぎをイヤホンで聴いているところにキーワードヒット音が爆音で鳴り響いてびっくりした。
23:35:06 電フェスといえばさくらが……
23:36:53 ホタる。
23:37:24 @YurineMashiro ましろんちゃんおつかれさまです
23:39:43 明日は26日の26Dayなのでホタるには最適ですよ。