Tweets for today

5:49:26 ねむい
7:33:18 仕事はとりあえず終わったのでとりあえず次回の準備をちゃちゃっとする。
7:34:20 @yukiusa_nyan あれ南武線まだ遅れてるんですか
7:40:35 うわーかえるのめんどくさい……。
7:41:19 だが今日は研究室で寝られる状態じゃないのでいったん帰って寝たほうがいいのだ。
8:05:57 バンブレ新刊出るのかー
8:16:54 じーかく いず たのしい
8:19:53 民主党うぜえ
8:20:24 なんだよ「本人」って書いた旗って。
8:22:45 市長選での公認候補応援のために前原さんと管さんが来るらしいが、乗換えで人通りの多いペデストリアンデッキで演説するとかはっきり言って邪魔にもほどがある。
8:24:11 衆院選のときも動線ふさぐような真似してたな。
8:28:56 @Shionon 流石にそこまでバカじゃないとは思うけど、人通り多いからアピール効果高いぞへっへーという短絡的な思考が目に見える。
8:31:59 チェンジ!とか、市政も政権交代!とか、そういう頭悪そうなフレーズを前面に押し出してるあたりも含めて早く消え去ってほしい。
9:25:57 まあ今からしゅごキャラみて寝るんですが。
9:26:27 ということで自宅帰ってきてごはんたべてました。 ただいまです。
9:31:51 . @gan_dhi @bp_up @tsuriga @ha_ma ただいまなのよー。
9:40:04 ランがかわいいから最初から見ないといけません。
10:01:42 とりあえずくーりえさんのあるばむをリッピングしたので寝よう
14:20:22 寝過ぎた……
15:30:12 湘南新宿ラインで車両点検で山手線遅延って、知らせ灯がらみかなぁ。
15:32:46 大町あたりに関してはもう行く度に作中の再現とかやるような段階ではない。
15:34:09 はい。すみません。今向かってます。
15:34:29 大町にではなく学校に。
15:35:58 大町のポスターが貼ってある学校に行きます。
15:39:38 @Shionon ちゃんと日付狙えば入れる気が。
15:40:11 後続列車遅れのため4分繰り下げって。 んなアホな。
15:40:48 4分繰り下げても乗り継ぎに支障ないけどさー。
15:42:24 大町市のポスター、観光協会で1枚500円らしいですよ
15:42:45 かんこうで緩行と変換されるこのアドエス
15:46:32 分倍で線路への転落があり後続が遅れているとのこと。
15:48:27 分倍河原をぶばいって呼ぶよね普通だよね
15:49:23 かいひで開扉って変換されてもうどうしてやろうかと。
15:54:31 あー民主党うるせー演説してるの忘れてた
15:56:40 6000系
15:59:05 (名詞)+♪のみをPOSTするのは某研究員っぽい
16:00:28 6000系滑る。
16:02:23 キュアピーチストラップを携帯電話機につけた女の子が降りていった。
16:04:06 フラットだらけの51051F急行久喜ゆきと接続
16:06:12 6000系空転しすぎで乗り心地悪い。 前後にガックンガックンしてる。
16:06:31 モーターからの音がおもしろい感じに。
16:08:10 制動は割と安定してるんだよなー。 加速が問題なだけで。
16:14:16 駅が混んでる
20:10:47 ところでかりあさんは……
22:02:38 同窓会的な飲み会してた。 すごい楽しかった。
22:06:35 ほんと良い大学学部時代を送ってたなーと思った。
22:14:17 なんかこう恥ずかしいことばかり書きそうになる。はずかしいせりふきんし。
22:38:38 じたくきたく。 すごい楽しかった!
22:43:26 . @minaze @aobaaoto @Hen_na_hito @kudao223 @shimaritz @bp_up @mar_sieger @canary74 @aku_himenogi @oyamitsu @tsuriga ただいまりゅん!
0:09:49 AnimeTVの電フェス特集、偽まるさん出すぎてて面白い