Tweets for today

9:41:33 おきたー。
9:45:25 . @minaze @aqua_eee @shimaritz @aobaaoto おはよはよございます
10:26:16 ごはん食べながら録画してたひだまりスケッチ×365特別編見てる
10:27:10 どにちのふぁっしょんさんきゅっぱー!
10:31:28 ゆれてない
10:37:18 @e_scapegoat いちいちPRIVMSGってかくのがめんどい
10:43:22 あー、PONG返すとかあったな。
10:47:28 流星レコード
12:10:35 きさらぎさんにくおごってにく
12:25:58 和歌山電鐵のニュースを見て、多磨霊園とかアレだなーと思った。
12:30:18 猫駅長ビジネスって猫死んだらどうすんだってのはちゃんと考えてるのかなぁ。 考えてるんだろうなぁ。
12:44:22 2代目3代目とついでいって稼いでいくには投資がいるよなーと思う訳で、投資に見合った収入が猫をまつりあげることで今後もずっと得られるのかなーとかかんがえていくとくらーいかんじになりますね。
13:34:47 髪切って帰ってきた。
13:35:41 東急7000系×東急6000系かー。 旗の台で交錯する想いとか言い始めるのかな。
13:37:37 その状態でホームドア閉まるんだ。そこにびっくりだ。 RT: ゆりかもめと言えば、車両ドアに挟まれつつホームドアにも閉め出されて人が居てはいけない空間に取り残されたことがある (via @_quintessa)
13:41:17 ゆりかもめといえばナビかの絶賛発売中です。
13:45:26 7000系(旧)の大井町線運用とか見てみたかったなーとは思う。
13:48:25 「つぶやく」もたいがい気持ち悪いけど、ツイートとかになられるとそれはそれでアレゲだな。
13:49:44 webで見るときはログインすれば言語設定英語になってるし、基本IRCクライアントからしか見ないので、どんなに残念な翻訳されても別によいのだけど。
14:22:29 学校行くために電車乗った。
14:46:00 ツイート化、そういえばまだ実物を確認してない。
14:50:12 mixivoiceIRCGatewayほしいなぁ。
14:53:05 変な会社に超訳されるくらいなら原語のまま使った方が楽。 特にTwitterは英語版なら右上に広告入らないしおすすめ。
15:28:45 嫌儲気持ち悪いなー
16:14:06 ホタ肉は手のひらで軽く叩く感じ。 立夏肉は指でつまむ感じ。
17:04:17 フロアにメールを投げた。 どきどき。
17:11:48 RT: RT @dangan: RT @hirosyu: やっぱ乳児だよね [雇い・飼い主募集中] (via @aobaaoto)
17:16:05 時空ゆがみ吹いた
17:31:14 たいやきうどんとかいけそう
17:32:23 年齢2桁はだいじょうぶだよね!だよね!
19:19:42 えなに田都人身事故なの
19:20:38 市が尾〜江田ってことは、渋谷〜あざみ野・長津田〜中央林間で折り返せるのかな。
19:22:24 ほう。何の裏にお絵かきしたんだろ。
19:31:33 フレディが日記アラートを出すとiPhoneに飛んでくる
19:35:18 折り返し運転ってどこでやってんだよバカー RT: [19:35] (19:30現在) 10月6日19時09分頃、田園都市線市が尾駅江田駅において人身事故のため、折返し運転を実施しています。ただいま振替輸送を実施しています。 (via @tokyu_info)
19:52:56 田都死んでるってことは大井も遅れてるのかな。
19:55:51 駅前の中華料理屋さんでおべんとかって夜勤いこう
21:20:58 夜勤いきなり仕事振ってきまくって吹いた。 落ち着いたのでとりあえずご飯食べる。
21:32:09 田園都市線は現在下りのみ全列車各停らしい。 復旧してきましたね。
21:37:02 @_quintessa 渋谷・用賀(上り→下り)・溝の口(大井町線を二子折り返し化)・梶が谷・鷺沼・あざみ野・長津田・中央林間
21:37:44 あざみ野は下り→上りのみか。
21:40:20 折り返し設備については東横の方がひどくて、渋谷・武蔵小杉・菊名・横浜・元町中華街しかない。
21:45:21 目黒線が目黒・奥沢・武蔵小杉・日吉で、大井町線溝の口二子玉川・自由が丘・大岡山・大井町、池上線が五反田・雪が谷大塚・蒲田、世田谷線三軒茶屋・上町・下高井戸。 その他は終端駅以外での折り返しができない、かな。
21:45:43 配線丸暗記楽しいです。
21:49:42 @HotaruT あー、あった気がする。 使ってるの見たことない気がするけど。
23:10:18 別にパソコンで良いんじゃないの、Mac。 パーソナルなコンピュータなんだし。
23:12:00 TKGで台所爆発なゆーなさんぱわー
23:22:03 某B4がやり玉に挙げている仮想Mac信者は何なんだろう。
23:27:03 Windows信者という概念がよくわからない。 Macは信者化する要素があるとは思うけど、Windowsってなんというかみんな使ってるから以外で積極的に高い金払って使う理由が見あたらないし。
23:29:32 なるべく安く、LinuxやらBSDやらのUNIX的な自力でなんとかせい的世界から逃れようとするとWindowsしかないのか。
23:34:35 Helveticaすきすきー
23:40:37 うわー、座席堅そう……。 http://bit.ly/L2zpc
23:42:52 お手軽UNIXとしてのMacOSXの使いやすさはやばい。
23:43:32 液晶のソフトが京王9000系と同系列っぽいなー。
23:54:17 EmacsバインドとWindowsでも使えるようなコピペ等ショートカットキーの混在が便利すぎるのだけど、Mac以外でこういうことできないのかなぁ。
23:56:16 札市交5000形新車、袖仕切りの形状が何を目指してるのかわからないな。
0:16:02 ホタを抱き枕にすると良い夢が見られそうだ。
0:22:21 @ichoco_ おかえりなさいー
0:22:27 @shimaritz おかりっつ
1:20:45 休憩時間や。 あいすさんいただいた。