Tweets for today

6:03:58 おきてる。 おふろはいらないと。
6:39:03 無事いつもの電車。
6:48:27 @kisaragisara しゅっしゃおつ
10:23:55 バイトが終わったと思ったら最低のながれですねみなさんおはようございます
12:32:06 Bする
12:34:01 @shtaxxx hoge
12:49:05 BASARATION http://movapic.com/pic/200910221249004adfd62c90b32
13:27:53 azukiおいしい
13:37:32 コラボ室、KAMIが寝ている横でTwitterの画面が視認できた。
13:56:27 @shallwe471 じゃあ違う人かなぁ。 Web画面が見えたので。
14:35:52 学祭の準備をしなくては。
14:37:55 後藤麻衣はわりと好き
14:39:46 GOTOUMAI
14:58:08 Windowsはカジュアルにコンソール叩けるようになって欲しいですね。
14:59:15 メイリオは気持ち悪い。
17:29:12 あまりにも眠かったので寝てみたら2時間くらい経っていてなんだこれ
19:42:58 ミスドパーティが行われている。 ちゅろす
19:48:16 春風さんさすがだ
19:49:55 武蔵野線京葉線がが止まるレベルの春風
20:08:35 Twitterこわい
20:14:08 俺妹が「狙いすぎ」なのに生徒会のうんちゃらを普通に読めるというのがよくわからないなーと思った。
20:19:00 @takahina17 自分の認識と逆なので面白いなーと思いました。はい。
20:20:24 @YanaYana キャラ萌え以外で読もうとするときついですねー。 まあ世の中そんなんばっかですけど。
21:01:32 @kikuzone JIRAIやりにきませんか
21:19:20 @kikuzone えすけなんちゃらさんがつくった学祭デモ用のアプリです
21:45:30 消失長門は有名だけど消失をながもんとよぶのはどうかと思う
23:56:17 門脇さんサーニャが良いですね。
0:07:52 あー。寝ちゃった分ちゃんとやろうと思ったけど遊んだだけで終電時刻を迎えてしまった
0:08:56 まあ@kikuzoneと遊べて楽しかったので良しとしよう
0:20:18 牧野由依のアルバムが実にいい感じでずっとリピートしてる今日この頃。
0:21:11 HNの由来はとあるキャラ名を縮めただけですよ。
0:22:13 @shisetu いや、この前天球の音楽買ってからまた聴きだしたってだけだよ。
0:24:49 Gmailのアドレスとかも同じ由来なので、がんばって探ろうとすれば探れるけど、その界隈を知らない人は絶対にわからないはずなのでまあ問題ない。
0:26:09 @shisetu マキノユイ。の方はかなり前に買ってたんですけどねー。 かなり好き。
0:27:08 雨降花とかかなり好きだわー。
0:28:34 ゲームは苦手なのであまりやらないなー。
0:31:20 中林終が二子で待ってた。 田都上り二子終が8614F。
0:32:36 ゆかりんあすみすあたりが好きです
0:36:55 思春期にみて自分に多大なる影響を与えたものといえばナースウィッチ小麦ちゃんマジかるてというか中原小麦のまじかるナースステーションですね。
0:37:37 主に消費行動とかそういうところにかなり根強く効いている。 良いものにはお金を払おう主義。
0:40:05嫌儲」だの「購入厨」だのが全く理解できない
0:41:34 終電に乗る。 2200番台! ナハ53編成!
0:43:57 なんかタイムラインにめかりるうぃっしゅって書いてあったように見えたけど気のせいだった。
1:06:09 自宅帰ってきた。
1:23:03 @ただいまでした。 巡回してたらたくさん@もらってたみたいですねすみませぬ。
1:35:38 けんぷファー初めてみてる。
1:40:35 いいゆかりんだ。うん。
1:41:58 地下鉄の乗り入れ協定で起動加速3.3km/h/sとかよく見ますよね。
1:42:21 一定の加速度で270km/hまで行くわけないのでその例えはどうかと思う。
1:47:00 なんだこのアニメ。
1:48:42 確かN700系が起動加速度を保ったまま結構な速度域まで加速するんだっけか。
1:49:50 歌が下手なんですけどこれはリアルなカラオケという描写なのでしょうか。
1:58:45 阪神ジェットカーは正直期待はずれだった。 いやフルノッチ入れてなかっただけかもしれないけど。 正直京急800形の方が速度がよく伸びるという印象。
2:01:27 IDがmで始まります。はい。
2:15:32 おやすみなさいましまし