Tweets for today

6:27:35 今日も今日とて朝から働く。
6:29:32 @kisaragisara おはよーございます。
10:09:51 ペプシあずき2本目飲む
10:49:44 授業にKAMIが降臨していた
11:07:27 すごい今回の授業の内容学部の時にやった気がする
11:09:12 おなかすいた
11:13:57 iGoogleは人前でも見られるような状況にしておきたいので、GmailはともかくTwitterは入れないでいいかなーと考えている。
11:15:11 KAMIが前に来た
11:34:14 @HotaruT 場所によって近いから巻き添え食う可能性はない訳じゃないわなー。
11:35:06 というかまあ普通に東海道線全線抑止だろうしどっかしらでとまるのは間違いない。
11:36:10 なんだ、ビニール袋とかそういうレベルか。 運転再開しとるし。
11:50:11 東京メトロ駅ナンバリングと駅名の対照表みたいなもの、扱いやすいのはないのかなぁ。
12:56:26 あずき炭酸、余裕で飲んでしまえて困る。
12:58:10 流石に3箱は飽きるだろう。 ものには限度ってものがだな。
12:59:18 あー、商店的に安く手に入るなら欲しいかもしれない。 1箱〜2箱。
13:00:54 @shunp おいくらでしょうか。
13:02:41 @YanaYana おだいじにですよー。
13:05:52 @shunp 既に楽天とかで1本99円とかで売られていて厳しい感じですねー。 そのくらいの額なら引き取れたのですが。
13:09:53 終末ペプシ
15:07:45 無線LAN親機総受けw
15:10:01 ゼミが終わった。 みんな研究会に行ってしまった。
16:24:28 あずペャンってなんかペヤングっぽい
16:26:42 いい加減お昼ご飯食べにいこう。 朝から食べてないし。
16:44:06 ペプシあずきはなんというか普通。パンチ力が足りない。
16:46:44 ふらふら歩いた結果学食に落ち着く。
17:14:05 うおーEXEのクハにパンタグラフつけられると激しい違和感ががが。 元ネタがそうだからしょうがないんだけど。
17:19:30 難しいですね。
17:22:04 105系をこのサイズにデフォルメって難しいな。 訓練車だと4ドアなのよね。
17:25:21 . @H_Kusaki さんあたりがpixivで電車の描き方講座とか描いてなかったっけ
17:36:22 Bトレは個人的に好きではないとかそんなんはどうでもいいとして、両開きドアと塗色(というか塗り分けというか)さえしっかりしてれば割とちゃんと見えるのかなぁ。
18:32:32 りゅん
18:40:37 ヒエンデイドリームショー
18:45:35 日記が来たら帰ろう。そうしよう。
18:54:21 ブラックコーヒー飲もう。
18:58:43 ペプシあずきまずいとか言うやつは自分が出て行ってやっつける。 主に5Fあたりに。
19:01:02 まあ普通に飲めるとか言ってる方が少数派らしいのでいろいろ厳しい。
19:12:55 そうるどりんくどくたーぺっぱー
19:15:27 りっかああああああああああああ
19:17:32 安いな
19:24:24 ジョン×立夏
19:47:22 風が強い
19:48:33 ということで研究室を出た。 むー。
19:53:20 122-171 6101F。 えへへ6000系だよ。
19:58:08 さっきからATCに叩かれまくってる。 先行が遅れてるのかな。
20:00:35 ピーッピーッ チン♪ ガクッ というイメージ。
20:04:42 おー、二子出たらやたら速い
20:07:05 くっくぱっど、個人用blogとかなら直リンOKなのか。 RT: クックパッド対応はえhttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/20/news108.html (via @AIce)
20:12:08 205系
20:18:48 「400の写真で涙のダムが決壊」で、あー、山形新幹線の400系もうすぐ引退だなーと思った。
20:22:34 E3-2000が良さげなので個人的には割合歓迎ムード
20:54:34 きたくしてた。
21:10:56 . @call_me_haku @AoiHinata @oyamitsu @cosmorz @medo_i @dm_akio @tsuriga ただいまりゅん
21:37:43 @shtaxxx 同時に茹でる麺
21:43:13 食べ物じゃないレベルの二郎ってどこだろ。
21:47:13 某所のラー油と食べ比べたいですね。 異様に辛い。
21:50:00 @sonoeshin 歌舞伎町二郎はこの前のホタりオフでも残念二郎としてコンセンサスが取れるくらい残念です。 小滝橋は醤油が多くて塩辛いとか。
21:52:32 @shtaxxx 絶対今度つれてったる
21:57:58 この前行った目黒二郎はかなり初心者向けかもしれないですね。 少なめで割とおいしい。