Tweets for today

5:58:56 おきた
6:00:07 @shunp おはようございます。
6:01:51 @aqua_eee おはよございますですよ
6:40:10 いつもの電車乗れた。 一安心。異様にねむいけど。
6:43:14 あれ、ATC-Pって制限超過しても最初はハーフブレーキじゃなかったっけ。 ガクっと来たけどあれでハーフなのかな。
6:47:13 ORP! ORP!
6:49:57 鉄以外でなにを言ったら麗っぽいのか未だにつかめない
12:58:44 合意を得られるなら逆レイプではないのではないか
13:04:48 ということでご飯を食べていました。 ふらんす亭でした。
13:07:22 なんかこう夢診断的にはどういう結果になるんだろうねという。
13:17:39 典型的なうちの大学生だよなー。 http://movapic.com/pic/200910191317334adbe85d8203e
13:19:12 ネタにせよ名前にせよ。 ラブリィレクチャー流してるiPhoneで撮るのもたいがいだが。
14:33:11 しゅんぷさんがネットストーキングと聞いて
14:38:40 1555ネットソリューションズによるネットストーキングソリューションが強力すぎる
14:41:56 「もどかしい世界の上で」が良すぎる。
14:52:11 はっぴーらっきーはねむーん♪ ユキちゃんのびょーき,おやまのむこうにとんでっちゃえー♪ で全快するユキ
14:57:41 今回のはまわりん先生のネタを見ての2番煎じです。
16:34:49 ちーっぽーけなーせかいなーのにー ってのがずっと脳内リフレイン
18:04:03 ふったふってゼリーハイレモンがおいしい
18:23:06 Twilogは使ってないけどはてなにログを吐いてる。 これかな→ http://d.hatena.ne.jp/Misase
19:17:46 ポップアップブロックでauの新機種紹介が見られないという。
19:19:25 ポップアップブロック解除してみたけどなんつーか全く買う要素のない端末しかなかった。酷いなこれ。
19:19:49 @_quintessa おかえりなさいなのよー
19:23:50 さくらだだ
19:24:28 これでト長が風邪引いてさくら大泣きとかそういう方向性ですか。
19:34:07 防護服から青ツインテールだけはみ出している情景を思い浮かべて吹いた
19:38:24 防護服に対してジト目な麗、有効性について冷静に突っ込む吹雪。
19:42:27 たしかにまなびストレートでそんなんあったな懐かしいな
19:43:23 @shunp 今度は本場でホタりましょう。
20:20:29 ハイレモンおいしいなあ。
20:53:10 あった http://bit.ly/iv6XH
20:57:43 そういう話題になったので任意ラヂヲのオープニングテーマとか聴く。 家燃えるよ!
21:17:36 @mawari おかえりなさい
21:18:48 広島行ったけど105系乗んなかったし麗ちゃん行かなかったな。 鉄道むすめコミックススタンプは押して、近くのお好み焼き屋さんには行ったけど。
21:23:25 自分で作った接続時刻表を見てみたが、21時代後半のどうしようもなさにびっくりする。
21:27:27 溝からの時刻表見てみたら立川行き3連打とかでなんかこうやる気がなくなる。
22:00:34 かえろう。
22:01:44 あじさい!って斬新だな。
22:02:14 @hayatama_ymny あじさいの立ち食いそばはさすがにちょっと……。
22:03:58 B級グルメ好きだけどあじさいの立ち食いそばは弁護できないレベル
22:04:31 あー、そういう罵倒か。 納得した。
22:07:43 房総半島大回りするときに、錦糸町あたりで朝食をとろうとにおいに誘われて入ったあじさいが異様に美味しくなかったという経験以来、あじさいには入らないと決めた。
22:08:50 6106Fやー。 東急6000系快適すぎる。
22:15:00 ということで、「(アナタなんてあの美味しくないことで有名な)あじさい(並に役立たずだわ)!」という結論ですね。
22:23:48 乗り継ぎがんばった。 乗りたかった電車に乗れた。 わーい。
22:49:01 azuki http://movapic.com/pic/200910192248564adc6e488491d
22:50:20 わーい http://movapic.com/pic/200910192250154adc6e97251f2
22:51:06 @breeziness ちーむゆにくろ
22:53:45 @breeziness はい……
22:54:19 ペプシあずきふつうに美味しくてびっくりする。 2箱買えるレベル。
22:56:22 @hirosyu まあ自分の美味しいはかなりあてにならないので期待しない方が無難です。
22:57:22 よく冷やした方が美味しそうだなー。 セブンイレブンであまり冷えてなかったので氷入れて飲んだのが正解だったかも。
22:59:16 いろんなところで「君とは味覚的にわかりあえない」といわれます。
23:42:29 EXcellent Express 30000
23:46:24 麗=懐古趣味というのはどーかと思うぞ。
23:46:51 373系の静岡発東京行で小田原まで来てEXEに乗るというのを何度もやってるので、EXEに乗ると「あー、帰ってきたなー」という感が。
23:48:02 鶴見線は楽しいけどなんか違うだろうと思うなー。 地下鉄とかそういう方向性にいくんだからもっとこう大量輸送機関的な側面が重要なのではないかと。
23:49:54 副都心線とか千代田線MSEとか田園都市線とか、結構通勤路線好きだよねー麗。
23:51:06 @takeyabu 東芝に就職して海芝浦通勤! やってみたいなぁ。
23:52:15 常磐快速・緩行とか超楽しいじゃないですか。
23:54:20 特急というとロマンスカーなあたりがトゥルー家小田急沿線説を補強する感じが。 基本的に地元の路線が好きになるよね。
23:55:57 @omi_ 井の頭線が出てたりする。
23:56:45 実際のところ小田急と東急の狭間あたりにすんでたりすると京王とか井の頭線以外全く使わないので話題に出なくても不思議ではない。
0:02:58 5000形・5200形ですねわかります
0:03:49 ほかに特急というとE257を眺めてるイラストがあるくらいかなぁ。
0:11:42 @shallwe471 入ったときに頭の右上あたりで手を振ってセンサーを反応させる技を身につけた