Tweets for today

10:00:45 おきたー
10:06:15 . @gan_dhi @shimaritz @taro_reds おはよーございます
10:35:47 げんきでーすー
10:58:27 さまざまななんちゃら見ていたけど、やっぱり割と重要っぽいところに自分の発言持ってきてキリッって感じが受け付けない。
10:59:10 まあ見なきゃいいというのはその通りですね。
11:26:13 @mawari おはようございます
11:52:51 尼崎の事故を「JR事故」と呼ぶのは、他のJR6社にとって迷惑だろうなーと思う。
12:52:47 なにがでるかな なにがでるかな それはさいころまかせよ それーっ
12:56:48 ちゃんと「なにがでるかな」で踊ってるあいだに他の人が振ってしまっていたらしい。
12:59:47 ちなみに5が出ました。 携帯百景送ったんだけど反映されてない。
13:33:12 恩田が東急唯一の(ry
14:25:22 かりすまさいとかんりにんにおごってもらいに横浜行くかー。
14:33:48 5000系りゅん
14:44:43 某山の甘口スパゲッティは普通に食べられるって。
14:58:33 八高線のドアボタンは割と押したことある
15:32:23 家を出るために鞄を取ろうとしたときに、近くにあったTmF3本が入ってるケースが目に入り、ちょっとだけ読もうとあけて山猫BOXさんの本読んであうあう。
15:32:56 なんだよー中央西線とか反則だろもー。
15:36:39 中央西線は金山までじゃないんじゃなかったっけ。 金山〜名古屋はれっきとした二重戸籍(戸籍というのもなんか変だが)区間だったような。
15:42:30 情報が正しいかというのはおいといて、Wikipediaには神田〜代々木・新宿〜(塩尻)〜名古屋 ってなってて、金山〜名古屋は東海道本線との重複区間ってなってるな。
16:00:00 よこはまむかう
16:03:09 2200番台がきてテンション上がる http://movapic.com/pic/200910181603044adabda8e49b5
16:09:01 あいじーびーてぃー!
16:14:29 そういえば髪切りたいけど来週かなぁ。
16:17:08 半分くらいなんとなく横浜に向かってるという状況
16:17:46 新横浜→あざみ野→表参道→末広町
16:18:54 むさしこすぎ
16:19:54 5000系列の急行が到着している音がする
16:20:22 5158Fだった。 きゅうこうもとちゅー。
16:26:50 つぎは きくな です http://movapic.com/pic/200910181626454adac335d4e03
16:30:24 妙蓮寺通過したところ
16:32:18 東白楽通過したのでまもなく地下に入る。
16:33:39 顔文字が気に入った RT: K!I!K!U!KIKUZONE( ´゜∀゜`)アハハ (via @har_u)
16:40:25 よどいこう
16:46:04 下から。 http://movapic.com/pic/200910181646004adac7b806b57
16:56:16 ヨドバシのオーディオコーナーにいる
17:01:37 fantasia / 田村ゆかり でイヤホンをベンチマークして楽しむ
17:03:12 高音ボーカルとキラキラ系の音なので割といい感じにわかる気がする。
17:10:43 かーりあさんがいた
18:21:37 横浜とらをぶらぶらしてる
18:30:09 横浜とらのそういう同人コーナーで品をみながらいろいろ言ってたら、年単位ぶりに高校の同級生に遭遇して怖い
19:05:15 しゅまわり……
19:31:04 おむらいっすー
19:35:35 きさえあぎさらさん RT: @kisaeagisara ぶりが頼んだ (via @karia)
19:37:46 プロレスときいて ぷろれすしってる!ぷ、のつくあそび! が出てきた
19:43:11 おなかいっぱいにはならないとは言ったけどMそんなにエグいのか
19:46:39 チャオチャオ餃子は築地のに行ったことあるなー。 わりとおいしい。
19:50:23 かきふらい先生オムライス http://movapic.com/pic/200910181950184adaf2eaef44a
19:58:33 Mサイズちょうどいい
20:09:03 ナイスエディーした。
20:13:35 不味い系の飴はほんとに洒落にならない
20:26:16 サワドナルド
21:47:33 普通の人間は階段をとれないということがわかった
21:49:54 贄やってる
21:55:45 いろんな影響により音ゲー用語とか割とわかるけど一回もやったことない
21:57:14 割とというのは一般人がわかる領域を越えているというレベルを超えている程度だが。
22:20:21 この時間帯に横浜にいるとかやばい
22:20:56 みなみ通路→東横線がアホ遠い
22:23:21 自由が丘待避の各停に乗るか特急に乗るか。
22:24:43 あー、自由が丘待避の各停行ってしまった。
22:25:17 うわー、B緩解音を聴くに5000系だった……。
22:33:42 5119F!!!
22:35:30 次発が各停武蔵小杉ゆきだったので、もし特急が9000系だったら落として武蔵小杉で逆線出発&目黒線本線またぎ入庫をみようと思ったけど、5000系に来られちゃあ仕方ない。
22:37:04 地上に出て東白楽通過ー。
22:44:43 綱島通過して高速運転区間。 速いわー。
22:46:45 元住吉通過時に回送を追い越した。
22:47:30 元住吉近辺も走りが熱いなー。 東横線楽しすぎる。
22:48:49 どうせなので逆線出発入庫みよう。
22:49:57 あれ、1番にも回送がきたってことはこっちは自由が丘留置とかかな。
22:50:23 上り方面へ出発していった。
22:51:46 1番線からの通常入庫を眺めよう。 わーい東横線の電車が目黒線の線路へ向かっていくよ。
22:54:05 クインテッサさんとこの麗紹介で。
22:56:17 東横下りまた回送だ。
22:58:57 実に南武線な間隔 http://movapic.com/pic/200910182258534adb1f1d1a135
23:06:33 南武線にしてはやたら速い。 なんだこれ。
23:08:23 さよならを おしえて 聴いてた。 てぃすたんめ。
23:09:03 武蔵中原出たら割とふつうのスピードになった。
23:10:29 そのヤナじゃなくてヤナそのであるという主張か
23:20:09 @myu_xeno Shinkansen!
23:20:30 しんかんせんもうないの?
23:22:12 うおー。新幹線終わっとる。
23:23:03 高崎線、宮原返しとかはできるだろうけど、なー。
23:41:39 じたくきたくed
23:42:55 TIG抽出は名前ベースなのでID変更されると気づくのが大変だったりする。
23:45:47 @mawari むー。 させさせじゃないもん。
23:46:14 @yukiusa_nyan ただいまですよ。
23:46:37 そうか来週うち学祭なのか。正直めんどくさい。
23:47:51 @aku_himenogi ただいまですよー
23:56:50 HYOOOOOOOOOOOOOYATTAAAAAAAA!! が HOOOOOOOOOOOOOOOOOTAAAAAAAAAAAAAAAAAに!!!!!!見えた。 ホォォォォォォォォォォォォタァァァァァァァァァァァ!!!
23:58:13 !の位置が変だ。
23:59:09 ごめんよホタうるさかったね……