Tweets for today

5:35:26 ねむい
6:12:29 6:00ちょうどはデュアル星花だったのか
7:40:57 ばいとおわったー。
7:56:36 @ichoco_さんのアイコン見に行ってみたらかわいすぎるおかしい
8:00:09 @tsuriga おはよーございます
8:03:40 じーかくはやい
8:09:23 「この電車は各駅停車溝の口ゆきです。二子新地・高津にはとまりません」という案内は、何度聴いても違和感がぬぐい去れない。
8:10:34 「この電車は各駅停車溝の口ゆきです。二子新地・高津にとまります」 という案内もどうかと思うけど、「田園都市線経由」とかつけてることが多いのでまだ良いかなというイメージ。
8:11:53 各駅に停まるのが当たり前だろ「各駅停車」なんだからさ。
9:00:49 チェケラッチョー
9:02:25 じたくかえってきてごはんたべてきた。めちゃモテる。
9:07:14 サワディーさわだ
9:07:40 裏の広告がアドエスっぽかった
9:23:39 わしンちさんのとこの麗は反則的にかわいいなー。
9:31:19 つぶやき仲間うける
16:12:42 起きた
16:23:19 起き抜けで二郎に誘われた。
16:24:36 えすけなんちゃらさんがひどい
16:37:29 横浜って何だろうと思ったらこれか。 http://bit.ly/gVrgG
16:51:19 @mawari めぐろいけばいいの?
17:05:57 おふろった
17:08:19 18時間に合うのかな
17:18:04 @_quintessa 知り合いをみてる限り割と余裕でできそう
17:21:39 ブラウザ論争でpnir派が勝つ集団というのが想像できない
17:23:30 @mawari 目黒駅のどこー? 東急で行くのだけどアトレの方まで行った方がいい?
17:27:13 身の回りの大多数がFx使ってて、SafariやらOperaやらGoogleChromeやらがちょこちょこいるという環境はやはり世間一般と乖離しているのであろう。
17:28:11 @mawari りょーかいです。
17:30:15 経路迷ったけど南武線乗り続けるのがいやだったので溝経由。 6104F 急行大井町ゆき。
17:31:32 6000系なんでこんなに滑るんだろう。
17:32:01 もとちゅー☆
17:35:42 口でガタンゴトンお子さんがいらっしゃりますが、口ガタンゴトンの回数の方が実際にしてる音より多いという。
17:40:16 とーしばIEGTすばらしい
17:42:20 大岡山の接続相変わらず悪い。 先発が武蔵小山待避の各停……。
17:47:52 354-172 9101F 急行浦和美園ゆき
17:49:28 メトロ9000系の第1編成、ユニットによって足まわりが違うので、ユニットの中間に立って2種類の音を楽しむ。
17:50:00 WN継手がゴロゴロいってる
17:52:22 まもなく めぐろです。
17:53:50 9101Fをホームでお見送りしよう
17:55:21 種別なしの「浦和美園」表示むちゃくちゃ懐かしい。
17:58:18 1746T→465-171が到着。
18:04:53 @mawari 三田線の電車が着くホームの、三田線側から来たときに後ろ側になる方面にある階段近くにいる
18:08:42 東急目黒駅改札すくないし改札に行った方がいいのかもしかして。
18:09:29 @_quintessa 目黒二郎ってどこの改札が近いんでしたっけ
18:10:31 改札向かう
18:34:33 目黒でホタる。妥当。
19:07:29 きさらぎさんまだですか
19:07:58 はやくホタりたい
19:11:08 ホタダブルひどい
19:24:36 テーブルカネシをみて飲みたいとか言ってる@breeziness
19:25:17 ホタホタする
19:30:03 フライパンでヤサイが出てきて高まる
19:33:39 小ブタヤサイカラメニンニク http://movapic.com/pic/200910171933354ad99d7f291b3
19:42:08 ホタおいしかった
19:48:52 駅から遠い・量が若干少ないけど、それを補ってあまりあるレベルにホタおいしい。
20:04:49 あんこニートまっしぐら http://movapic.com/pic/200910172004454ad9a4cd46e53
20:21:22 あんこニート力高い http://movapic.com/pic/200910172021184ad9a8ae8425d
20:37:39 463-201 6305F 各停日吉ゆき
20:39:42 . @mawari @_quintessa @breeziness とわかれた。 またホタりましょう。
21:00:47 カラ鉄は最寄り駅の前にあります。
21:20:15区間準急 向ヶ丘遊園」が余裕で表示できる小田急3000形デカデカLED車萌える
21:42:36 じたくきたく。 いいホタでした。 またいきましょう。
21:46:31 . @bp_up @canary74 @trueniichin ただいまただいま
21:47:28 @tsuriga ちょっと怒ってるホタを抱き寄せてごまかしたいただいまホタ
21:48:29 @omi_ ただいまただいま
21:48:50 @shunp いてらいてら
21:53:03 うろうろさんのおさなほたみてた
21:54:20 1000形電車とかニュースで言ってるの初めてきいた
21:55:12 tvkすごい。 Jリーグ関連のニュースでフロンターレとFマリノスの試合結果しか表示しないとか。
21:56:22 @urouro 見事勝ち抜きました。 とてもすばらしいです本当にありがとうございます。
22:00:08 BS-TBSは居間でしか映らないので明日に持ち越し。
22:15:01 おー RT: 2F のバレエ用品専門店を視姦できなくなるの !? 横浜店もそうだけど、あのゴミゴミした感じがないと逆に居心地悪いのに。 > とらのあな町田店が皆様の熱いご要望にお応えして、 1 フロア店舗へとグレードアップ !! (via @mar_sieger)
22:21:21 とらの横浜新店舗、エレベーターがなんだかんだで混んでて面倒くさい。
23:31:52 サンレッド始まった
23:43:51 らーめんのくち行ってみたいなーと思いつつ行けてない