Tweets for today

5:53:33 おきたねむすぎる
6:15:12 お風呂でいろいろ考えてみたけどまとまらなかったのでやめやめ。
6:15:38 . @gan_dhi @sugatch おはーおはー
6:30:57 ぬー。久々にバイト遅れそうだ。
6:33:04 門戸を広く開いているところに一歩を踏み出さないのは、踏み出している人から見ればなんでなんだろうとしか見えないんだろうなー、とか。
6:33:24 甘えというかなんというか。
6:35:39 無理矢理表現の方向性を変えたら意味がわからない日本語になっとる
6:39:05 イメージ力が圧倒的に足りないという悩み
6:42:57 TIGのいまいち信用できない遅延アラートによるとどんどん遅延膨らんでるのかな。
6:52:04 Twitterと一緒にバイトに遅延している。
10:52:57 まし
10:53:49 ばいとおわったねむいー
10:59:28 霞ヶ関といわれてとっさに東上線の方が出てきたのは何か間違ってる気がする
11:05:56 Jする。
11:09:26 まじかるさんさすがです
11:16:57 みそあんとかいうとねちねち絡んでくるんですね、あんこニート
11:31:29 ごめんねうららあいこんなのにJしたりしてごめんね
11:36:43 急行が3番線を通過していった。 悲しい。
11:38:18 セッちゃんセッちゃん!
11:43:32 B各B各
12:04:30 ちょっと大井町まで睡眠時間を稼ぎに。
12:45:58 ゆーなさんがペヤングだといろいろ違和感が無くて良いなーと思う。
13:02:30 蛍は大物なのだ。
13:27:19 TmF3本は今週末ゆっくり読もう。うん。
14:07:25 死ぬもん! でしぬんですね。
14:24:38 スピラーレ良いなー。
14:28:14 トゥルー家に携帯電話機ってあまり合わないよなーとか。
14:30:09 だらだら乗り鉄してうっかり遠くまで行っちゃって、まともな時間に帰れないことがわかって泣きそうになりながら公衆電話探して家に電話する麗とか。
14:31:04 多分に実体験が含まれており実にリアリティ溢れる。 小学生の時にスタンプラリーやっててそういうシチュエーションで渋沢駅から電話した記憶がある。
14:31:29 本厚木までのつもりだったんだけど……
16:31:48 ねむいにゅうう
16:52:41 かがやきサイリューム聴こう
16:58:41 スケブっていう文化がどういうものだかよくわかっておらず踏み出せない
17:03:29 今度まったりしてるときに頼んでみようかにゃー。
18:00:22 半蔵門線車両故障で田都ダイヤ乱れらしい。 東急線運行情報メール飛んできた。
18:02:15 東急線運行情報メールで全路線を指定してるのってマニアくらいだろうけど、自分の場合実際に多摩川線・こどもの国線世田谷線以外は割と日常的に使うのであった。
18:03:50 隣の研究室の会話がすんごい気になる
18:23:16 残念ながら「れいちゃん」なのよねそのお好み焼き店。
18:24:23 新宿いいにゃー。。。 このあと夜勤じゃよ。
20:01:18 えへへ
20:02:56 自連と密連がどーのこーのと
20:08:48 自連はわからんでもないけど密連はどういう状況だろう。
20:56:49 あーちゃん!!!
21:35:34 テレビが映らなすぎる。
21:51:18 のどかわいた。買い逃したので大打撃や。
21:57:42 @YanaYana おかえりなさいー
22:03:20 べびプリ界隈でついったーがはやり始めたのっていつ頃だっけか。 とりあえず初回TmFのときにひつじさんとお話ししたような気はするんだけど。
22:05:05 初めてまわりんと会ったのはTmF2だっけか。
22:10:46 TmFの時のログが出てきた。 割と恥ずかしい。 http://d.hatena.ne.jp/Misase/20081013/1223922756
22:13:21 19姫ログあった。この頃になるとTwitter割と流行ってるのかなぁ。 http://d.hatena.ne.jp/Misase/20090211/1234374901
22:15:29 TmF2の頃のログはMake your Daysがお亡くなりになったあとで、スクリプト書き換えて復活させてない頃なので、闇に葬られている模様ですね。
22:23:35 TmF2で実際に会った後からべびプリ界隈のTwitter利用量が爆発的に増えたという印象がある。
22:24:10 あー、同じアイコンの人にふぉろーされた記憶あるけど @Shiononさんだったのか。
22:24:41 ふぉろーされたんじゃなくて見つけただけだっけ? まあどっちでもいいけど。
22:31:55 べびプリ界隈だとふたるさんかなぁ。 まわりん先生とどっちが早いかだ。
22:33:14 初ふぉろーはリアル友人で初ふぉろわれはたしか @kariaあたり。
22:35:14 べびプリ界隈の人はフレディができたあとはそこ経由で何人かふぉろーしてった記憶があるなー。
23:06:15 そのえさんダイエットする必要があるように見えないです
23:13:18 オムライスうらやましすぎる
23:46:10 . @mawari @shimaritz おかえりなさいー
23:52:31 綾鷹おいしい。
0:13:59 某B4を悪者にできると聞いて飛んできました!
0:22:14 某研究室のIRCサーバが動いているPCが再起動されたということは、botyukitiarraを起動し直さなければならないのか。
0:35:16 「しょうがないよねー落ちちゃったもんねー」「まあ来年いないもんねー」
0:36:30 @kikuzone そいつ自分のことをういちゃんって呼ばせて喜んでる気持ち悪いのなので放置して良いですよ
0:52:38 ういちゃんってよばれた♪ とか言ってた気がする。
0:55:22 えへへー。
1:06:20 夜勤休憩時間に入った。
1:08:52 ホタはデブチーム入りしていないってば
1:11:19 @mawari 今日の昼ホタったので割と過酷ですが考えておきます。
1:12:08 ホタと二郎がアブラ要素以外結びつかなすぎて困る。
1:12:55 あんこニートが二郎をもっしゃもっしゃ食べてる様だけは想像できる。
1:17:12 ホタを娶りたい(定期ry
1:18:48 @shimaritz おやすみなさいなのよー
1:19:44 しまわりが着実に結束を強めている
1:23:07 2日連続でホタるとか危険すぎる
1:27:14 iPhone Hota-team