Tweets for today

10:11:33 あー、やまのゆ出版部のお二人、はやたまと南紀ってそういうことなのかーと今更気づいた。
10:12:51 たいこーぼーれっしゃ!
11:04:28 DBLoggerサーチしてみたらTmF3を境にまわりん人気が急上昇していて面白い
11:24:17 これは良い東向島
11:56:40 あいすさんめ
11:57:25 9時間も寝たのに眠くてどうしようもない感じ
12:02:08 @hirosyu いくらねてもだめなものはだめらしいですね。むー。
12:08:18 壮絶な打ち切りエンドを迎えたというまじかる☆まわりんがブーム再燃の流れか
12:15:21 今回のハガキはネタのチョイスが鉄分濃すぎるのでおそらく載らないと信じている。
12:18:14 鉄分が濃すぎるネタはわかる人の前でしか出さない方向性で行きたかったのにごめんなさいごめんなさい
12:20:06 うわー、鉄道路車板の痛いスレみたい。 http://news4wide.livedoor.biz/archives/1361386.html
12:25:09 ホタをキーワード抽出したと言うことはあとは日記読むだけですね。
12:26:21 Welcome to true world!!!
12:35:50 @FutaruUsagi ノ じゃなくて既に生まれてる気がするぞい。
12:38:35 チェルシーガールで気合いを入れて学校に行く。
12:51:04 @_quintessa社は正直なんとなくどこだかわかってしまうし知り合いがその辺に内定もらってる気がするので怖い。
12:57:25 さんれっどすてーしょん
12:59:46 大学とかならともかく会社バレはいろいろ怖い。
13:02:48 結局そっち方面には行かなかったけどおそらく説明会には出てる。 世間狭くて怖い。
13:03:15 タイミングが悪くてB各……。
13:08:57 溝の口上り日中ダイヤ、 59(大井急行) 00(田都急行・定時なら二子で大井急行接続) 02(大井B各)…… という順の15分サイクルダイヤなので、B各に乗るというのは大変タイミングが悪い。
13:15:15 B各乗るんだと別経由の方が早いんだよなー。 うーん。
13:20:28 こんさーんど
13:20:43 かっこいい
13:29:39 ♪おさんぽしようよ
17:46:37 人が澄む研究室入口---- http://movapic.com/pic/200910151746324ad6e1689d5c0
21:12:46 ご飯炊く!!!!
21:20:19 まわりん先生大人気すぎる
23:18:12 商店見てみたけどマックスコーヒーVは品切れだった。
0:07:28 ゼミ後は終電帰宅になってしまう
0:07:41 遊んでるだけだからタチが悪い。
0:09:26 某M1について、「こんな子じゃなかったのに」という話をした。
0:12:12 明日朝バイトとか信じたくない
0:14:38 バイト先に泊めてくれって転がり込めば泊めてくれそうな気はするけど、なー。
0:16:42 名前覚えるとか無理
0:18:41 @sonoeshin おやすみなさいなのよ
0:31:39 二子。 ちゅーりんしゅーまってない。
0:42:43 髪の毛、中途半端に癖があって面倒。
0:43:37 終電乗った。
0:44:56 ラー油ときいて
0:46:10 うん。 やっぱりいまM1の子、入ってきたときはこんなに残念な子じゃなかったのに……。
0:46:58 髪染めはバイト的にNGだなー。
0:51:56 健全なM1とか幻想
0:55:36 健全さがM2にしかない研究室
1:04:14 @19princessのコメントからにじみ出る狂気にも似たCコース愛はすごいなーと思う。
1:09:41 言い方悪かったけどめちゃくちゃ褒めてます