Tweets for today

5:50:28 おきた
6:41:49 アイスコーヒーでしたら商店にて取り扱っております。
6:43:09 相姦図ってひどいな
6:48:19 マックスじゃないコーヒーも置いてあるよ!!!!
10:20:50 バイト先向けに業務連絡メールを送った。 タスクたまりまくっている。
10:23:47 あーはいはいリネット・ビショップねはいはい
10:34:58 おなかすいた
10:35:41 スーツで就活の説明会にいくことになったらしい
10:36:25 RTするのも飽きたので新しい対応を模索している
10:49:08 ほんとだコボちゃん2人目とかいってる
11:08:24 ねむい
11:50:13 すーつでおでかけ
12:12:06 でぃすとれいんうぃるまーじあんどこんてぃにゅーとらべりんぐ あずあんえくすぷれすおんざなんぼくらいんあんどさいたまれーるうぇいらいんとぅーはとがや
12:22:40 @RiKsn先生に襲撃されたけど電波が入らず勝ち目がなかった
19:50:13 打ち上げで飲んだ。
19:50:43 ひょうちゅうちゃんがきていたらしい。 留学ねー。
19:52:17 入社前からいろいろな情報をきいた。
19:53:00 わりとよってしまいめんどうなかんじ
19:54:33 東急メトロ目黒線乗る
19:58:40 留学とか行けばいいんじゃない以上の感想が出なくて困る
20:03:19 マリーがマリーアントワネットの生まれ変わり説を捨ててしばらくたったあとにそのネタをほじくり返したい
20:14:10 語弊があるけどマリーは虐待したい系
20:16:29 変なことかいてたら乗り継ぎのがした
20:23:07 横ナハみる
20:27:40 やだなあギロチンとかそんな風情のないことはしませんよせいぜい鼻骨を砕く程度ですよ
20:41:18 麗と異次元な鉄話したい。 「4056Fだわ」「おー、新津だね新津」みたいな。
20:56:13 じたくかえってきた
21:03:21 . @minaze @twintails_info @kajuniichin @dm_akio @bp_up ただいまただいまー
21:33:01 好きです川崎愛の町。
21:35:55 正式な表記は「好きです かわさき 愛の街」だっけ。