Tweets for today

5:49:52 おきた
5:56:03 . @aobaaoto @aquaring @gan_dhi おはよーございます。
5:56:20 カラオケ組な皆様おつかれさまです。
5:56:34 @iriomoteyamanek おはようございますー。
6:31:12 @omi_ ダム!
6:39:40 いつもの電車乗れた。
6:42:03 階段上ってるときに東武3000系の音が聞こえてきて、確か東急車運用なのに東武車?と思ったけど、昨日の池尻人身で運用乱れてるのか。
6:42:31 30000系な。うん。
6:45:22 TmF3なみなさまお疲れさまです。 まもなく都心部はラッシュ時間帯に突入します。 危ないので早めに逃げましょう。 (コミケの一般入場前みたいなノリで
6:46:39 @takahina17 かわいい
6:49:06 ばいとがんばる
10:38:31 東白楽通過
10:40:49 横浜にきたー。
10:57:24 とら開店待ち。 用事済んだら学校行かねば。
11:19:21 用事済んだ
11:43:20 ねむいぬ
12:17:37 けんきゅーしつ. ねむねむ.
13:00:35 falseすぎる現実にさよなら
13:56:27 @shunp しゅんぷさんおつかれさまでした。
13:56:45 ごはんたべてきた
14:41:29 はかた号を見送る会ときいて
14:48:44 @HotaruT システム上できそうだけど規約上ダメそう
15:38:40 誰とは言わないですがかんぱーいじゃなくてホタっぱーいって言ってるのを見た時にはあーあって思った
15:39:15 NGword:お前ノッてたじゃないか
15:46:47 時間つぶしの時はゆいざきさんとやまざきさんの見分けがついていなかったのでとても申し訳ないです
15:49:16 @yuzuharu 大丈夫ですもう覚えたはずです!!!
15:50:30 そういえば全follower挨拶回りとかできてないですね。はい。すみません。
15:51:55 普段はTwitterIRCGatewayでアイコンを見ずに生活してるので、ああいう時に自分のアイコンが可視化されると申し訳ない感じになる。
15:59:25 ステルス灯炉さんはなんとなく気づいていた
16:02:52 B4同士がいちゃいちゃしている
16:03:13 @seusiki おかえりなさいー
16:41:58 前半は割とステルスみさってた。
16:44:39 まあいぬみなんとかさんはホタ言わなくてもみはっぱいはるかっぱいでわかりますよね
16:45:32 @aobaaoto はい。 いきなりハガキ書きスペース占拠してましたしね。
16:50:23 801あなくらいは常識ですよね。
17:58:23 モモさんはモモかじゅ or かじゅモモで論争になる程度には好きです。
20:43:50 tig詰まってた……
20:54:50 RT: ホタとかただのデブじゃん (via @kicky32)
21:06:43 ホタは@mawariのせいで逆レイプイメージが定着しつつある
21:07:14 はかた号がすでになんらかの刑罰
21:11:08 フレディコス、全身ピンクに塗って登場か
21:20:03 かえるー。
21:20:35 104-211 8638F
21:23:57 8500系暑い
21:28:47 女装とか自分が着て美しいなら別にしても良いけど身の程はわきまえたい。
21:43:49 個性、なー。
22:13:07 うん。礼拝だなーと思った。口には出さなかったけど。 RT: どうでもいいけど昨日の集団orzを見てすじ教の礼拝とか思ってしまってごめんなさい (via @kicky32)
22:16:59 すじ教という単語が脳裏をよぎったのも同様ですね。
22:19:05 おいでませー おいでませー
22:20:09 ということでじたくきたくed
22:21:15 日記が遅いので寝られない
22:27:04 . @gan_dhi @dm_akio @oyamitsu @pikomaro @trueniichin @tsuriga @yuzuharu @bp_up @mawari @canary74 ただいまなのですよー。 眠いけど日記来るまで寝られない−。
22:29:32 @_quintessa おかえりなさいー
22:29:48 "隣"が麗に見える程度にはうららー
23:01:38 実はホタでしたとか名乗り出ればいいのか
23:03:59 頭に春風Tシャツを作ってください
23:06:05 人化キュウビとケモ取さんってもう何がなにやら。
23:07:48 @pikomaro おつかれさまでしたー。
23:11:03 . @YanaYana @aobaaoto おかえりなさいませ−。 きょうりゅうさんはきのせいです。
23:13:34 豚めしフレンチドレッシングは本当においしかったので積極的にましグルメとして広めていきたい
23:26:23 ふむ http://stack-style.org/thumb/sinkon1.jpg
23:34:16 ねようかにゃー
23:34:54 と思ったんだけどそういえば日記まだか。 あうあうねられない。
23:42:29 コみケッと行きましょう。
23:46:25 ねるもん。
0:02:31 iPhoneのアラートで起きました! みづき!
0:03:33 さて再度寝ます。 おやすみなさいー!!!