Tweets for today

8:59:22 おきた。 昨日から総計で何時間寝てるんだろう。
9:09:01 @gan_dhi @trueniichin おはよーございますー
9:10:43 @omi_ おはーおはー
9:53:54 自分のふぁぼられをみていたら気持ち悪い画像がみつかった http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081220210325
9:56:10 ほんとだ名松線えらいことになってる http://bit.ly/2YF9fW
10:04:51 しゅんぷさんは何を目指してるのだろう
10:19:50 @rimd2r おは
10:24:18 いいともみてる。 岩沢さん髪型が……。
10:35:34 @karia おはようございます。
10:46:48 @omi_ はてなグループTwitter東方部?
10:50:04 はてなグループじゃないのかな。
10:52:54 らぐふぇあみにいこう
10:55:04 @omi_ 東方部、Skypeチャットしたりしてるらしいということしか知らないですねー。
10:59:46 阿鼻叫喚!日比谷鉄ヲタフェスティバル! は今日なのか。
11:14:22 .@canary74さんは弥生軒いくのかな
11:15:09 成田線だと成田〜下総松崎あたりが一番好き
11:31:58 未来パラソル良い曲
11:33:33 これは良い南プラザ
11:38:42 ビッグサイト内の地名というかなんというかはどこまで知ってるのが普通なんだろう
11:40:27 今日のビッグサイトヘタリアなのか。 西3・4あたりかなー。
11:42:22 @sheepsan 建物の名前的には東ホール西ホール会議棟とかだったような。 そのなかにガレリアとかアトリウムとか。
11:48:33 擬人化王国が西3で就活が西4か。 ひどすぎる。
11:50:24 西4Fで動員多そうな方が西3だと、動線的に全部EX階段回ししないとダメなのかな。
21:38:00 かれーたべてる。
21:55:05 @sheepsan みさせでだいじょうぶでーす
22:08:30 バイト先から帰る。 ご飯ももらえたしほんと良い職場だ。
22:19:14 若干体がだるいので、MAXコーヒーでエネルギー補給。
22:24:57 京王相模原線上り調布ゆきの都交車とか
22:27:04 都営地下鉄都交(=東京都交通局)と呼ぶのはマニアだけですねすみません。
22:28:06 都交車とかいう言い回しがなんとなく好き。 とこーしゃとこーしゃ
22:28:58 渋沢あさぎ
22:31:23 船橋ちとせ
22:37:23 あしたはおそらく会場の隅っこでタイムライン監視業務をしている
22:40:02 ホタ姉様のウエストは私の恋人とおんなじね<3
22:44:13 ちょっと小さめなバストサイズを特殊狭軌と呼ぶ試み
22:44:34 狭軌は1067mmですね。