Tweets for today

4:34:40 ねむすぎるにゃー
5:50:48 仕事してるけどすごい半端じゃない眠気だなー。
6:48:52 首都圏でキハ47っていうと烏山線あたりだっけ
6:50:17 キハ40か。
6:50:38 あー首都圏色か。 たらこーたらこー
7:58:52 3004Fとか乗る。 座席堅すぎる。
8:03:45 5118Fが来たので乗り換える。 座席素晴らしい。
8:05:42 5000系のB緩解音は良いなー
9:00:29 めちゃモテ
9:04:24 委員長、砂沙美☆魔法少女クラブの砂沙美役だったのか
9:05:17 道理で棒だと。
9:06:11 @fka_shanghai めちゃモテ委員長
9:11:48 大衆食堂って。
9:14:17 今日のめちゃモテおもしろいな
9:31:06 前回みられなかったしゅごキャラパーティが予想以上のアレゲさを醸し出してきてテンションが上がりまくり
9:31:31 これは素晴らしい。
9:32:30 いいアスミス
9:40:54 やばいこれはやばい
9:47:50 世の中夢破れた人間がたくさんいるんですね。
9:54:42 ダメ実写好きなんだけど大量摂取する気にはならない
9:56:40 動きがそろってないあたり素晴らしいなー
18:21:55 よくねた
20:12:04 3時間あるし、とかどうみてもフラグすぎる
20:21:07 TmF3カタログ、開いた瞬間にスペルミス見つけたw
20:39:32 ということでTmF3カタログみてた。 毎度のことながら素晴らしい。
20:41:36 そういえばダイパは♀イーブイ個体値厳選作業などといった廃人ゲーをしててどうしようもない感じになったんだっけ。
20:44:19 TmF3でポケウォーカー通信とかしたいなー
20:49:06 いまポケウォーカードククラゲとか入ってて非常にかわいげがない
20:49:32 ダイパからエーフィつれてくるかなー。
21:55:58 ノリダー!!!
22:08:09 ステルスうっぴー
22:38:31 そろそろ髪の毛切った方がいいかなー
22:45:27 ゆいざきさんがアリア社長とな
22:58:22 ここでこれくるかw
23:18:54 居間に行ったら弟が虹裏みててなんだかなーと思った。 咲スレだった。
23:25:52 そろそろまぜろよって言って来たが反応が薄かった
23:31:47 サンレッド
23:33:04 煙草は吸うだけでまわりに健康被害を与えるけど、酒は当人の問題だからなー。 間接的な被害はあるけど。
23:34:20 サンレッドのOPがもう見覚えある場所すぎて何度見てもダメだ。
23:36:54 別にタバコ吸うひとみんな嫌いとかそういうこと言うつもりはないけど、禁煙のはずの駅構内に吸い殻がゴロゴロ落ちてるのをみるとなんかなーと思う。
23:42:11 おとなのたらこスパおいしそう
23:44:17 生徒会の一存アニメのCMが。
23:58:11 そういえばこのまえ出身高校に行ったら、TA的なものをやってる後輩が九尾の狐を折り紙でつくってたのを思い出した。 これはプロトタイプでー、とか見せてくれた。
0:03:35 freeML経由でspamが飛んできた。 本当に潰れれば良いのにGMO
0:32:43 昼寝しまくったので半分くらい眠いような状態
0:33:34 いたずら黒うさぎとか喫茶黒うさぎとか聴きたいなーと思いつつ全く聴けてない
0:55:55 なか卯汚染
0:58:49 録画が始まったから何かと思ったら生徒会の一存か。 つけっぱなしにして寝ようかな。
1:04:20 あーなるほど、小説媒体だとうわぁってなるずっと会話な表現だけどアニメならまだましなのか。
1:08:09 やはりまふっこかわいい。うん。
1:12:28 夜食によりdebu-teamに拍車がかかるのか