Tweets for today

5:49:37 おきた
5:53:02 . @trueniichin @camellia おはよーございます。
5:53:46 .@arigaminがN700ののぞみで東京に来るのか。
5:54:11 10:00東京かなーとか時刻表見ながら考えている
6:05:11 海晴姉さん誕生日おめでとうございます
6:40:32 いつもの電車。 ねむい。今日は乗り換えがんばったので座れた。
10:19:32 ばいとおしまい。
10:28:21 CEATECHいきたかったけど、平日昼間しかできない雑務があったのを思い出したので帰る。
10:30:44 はんぱなくねむい
10:41:33 消失、話自体はわりと好きなんだけど、消失長門消失長門うるせー輩がたくさんいるのがなんかなーと思ってしまう。
10:46:05 田都下りがエクストリーム続行運転しているところを華麗に追い越した。 複々線素晴らしい。
10:47:02 映画館でごろごろ悶えればいい
10:49:53 >映画館でごろごろできる程,厚顔無恥でもない(キリッ というイメージ
10:51:12 朝のカフェオレを投入した。
10:53:09 みはるねえさんらいねんは1aさいですね
11:01:14 眠すぎて帰ったらそのまま寝そう
11:04:03 @たかひなごなごさんめ
11:06:12 きよちゃんはキツネ耳じゃないんですか。
11:07:30 Suicaの残額がフレッシュひたち(G車なし)
11:11:56 中古ソングきいてる
11:32:54 じたくきたくってきたが雑務に必要なものが揃わない。
14:30:31 @Siromaku KaminogeJしましょう
14:32:04 家で寝ていたら必要なものがそろったので雑務遂行
14:34:15 まあいまJするほどおなかが空いていたりはしない。
14:37:23 128bitアーキテクチャ……
15:54:19 軌道進行だっけ自動進行だっけ
16:12:52 雑務おわった。
17:05:44 ATOK1年版のシリアルナンバー入力に行けない
17:28:51 えへへ
17:29:54 @kicky32 東急!
17:39:40 JustSystemsに連絡したけど初めての事象らしく技術部回しになった。
17:46:43 自分はいつもいつも謎バグを起こしすぎである。
17:49:30 ATOKでハマってたら学校行く時間ではなくなってしまった。
18:19:06 うむ、見事に技術部で再調査。 ここまで来るともはや面白い領域。
18:37:19 自宅サポセン業務とサポセン連絡をこなしていた。 これからごはんたべる。
19:25:34 やきんいくー。
19:28:24 バイト先からテンションあがるお知らせが来ている模様である。
19:33:21 ♪Shining Stars Bless☆
19:34:58 にじことうたおー からスタンディングオベーションへとシームレスにつながる誕生日会会場が思い浮かんだ
19:36:29 拍手喝采
19:38:29 よこなは!
19:40:46 新渋に出たときは表参道経由銀座線末広町、東渋ならそのまま銀座線で同じく末広町かなー<渋谷から秋葉原
19:41:59 秋葉原からの帰り、銀座線神田まで歩いて三越前乗り換え半蔵門線田園都市線とかいい感じ。 徒歩距離長いけど田都で座れる。
19:47:37 秒単位で正確な時計を持ってると、電車に乗るときに「あと30秒は少なくとも発車しないからゆっくり乗ろう」とかできるのでおすすめ。 採時駅じゃないとまずい危険性はないわけではないけど。
19:50:44 乗車位置最適化による移動時間短縮手法
19:55:13 @Shionon 候補が複数ある際に、階段の向きを考慮に入れた選択を行うことにより、停止位置ずれによる影響を最小化する。 大幅誤停車は停止位置訂正が行われるので無視できる。
20:09:11 あーそうか、あっちは構内踏切まで行かなきゃいけないのか……
20:11:02 西のほうに送られそうなやつがいた。
20:42:16 路上ライブ下手な上にクソうるさい
21:37:22 ふぶふぶ
21:38:39 今日のは変換ミスが気になるなー。 内ぞう・対費用高価。
22:44:14 @Siromaku うおー、お疲れさまです。
22:45:07 うっかりパブリックに本当に書いたらまずいことを書きそうになる。 焦る。
22:55:18 @kisaragisara まわりんせんせいはもうダメなので逆に安心できるという説
23:00:43 メロディーフラワーが脳内でとまらない。
23:02:18 自分の発言が他の人の発言みたいにtypablemapつきで流れてきたなんだこれ。
23:05:39 成人になるまでコミケに興味を示さなかったのですが今や大変なことになっているので油断は禁物
23:09:44 美味しいクハって何だろうと思った。
23:14:36 ましましろんぬ
23:17:00 うおー http://gyazo.com/7751b7b65d1aee3361208d8930259f66.png
23:44:57 眠くて言語的に脊髄反射状態
23:49:16 なにこれすごい! RT: キヤ97系を商品化とかプラレールの本気を見たhttp://bit.ly/SxnnX (via @mlyukarin)
23:50:54 <まるちぷるたいだんぱー!
23:52:00 麗が楽しそうにまるちぷるたいだんぱーとか言ってる
23:56:02 東急の派手車ことデヤとか
1:16:42 かみんじかん。 きょうはいいかげんねむいのでねるの。