Tweets for today

5:46:47 おきた。 元住吉車庫で信号トラブルとな
5:47:38 なに、名古屋の方に来てるの、割と南だな。
6:14:57 うわーお…… http://movapic.com/pic/200910080614524acd04ccd2cf0
6:18:30 乗ろうとしてた列車が運休になって10分以上待ちとか。
6:20:23 JR各線は各線5割程度の運転本数 ソースは駅の掲示
6:31:59 田都おおむね定時っぽい。
6:36:50 不穏なものを感じてログをたどってみたらしゅんぷてめえ!
6:37:56 東京、南側をみると雲が切れててオレンジ色になってる。
6:38:53 アメッシュみると静岡の方にやばい雨が降ってるところがあるのか。
6:45:11 アメッシュみると静岡山梨県境にやばい雨降ってるようだ
6:46:04 書いてたか。
14:43:06 都交車が封じ込められまくってる
16:03:52 まさかのS運用 http://movapic.com/pic/200910081603464acd8ed20fc57
16:08:08 こんどはMか…… http://movapic.com/pic/200910081608034acd8fd3d4108
16:36:40 tokyu_infoがめちゃくちゃfollowされておりびびる
18:32:43 えすけなんちゃらさんがカワイソぶりはじめて実に面白い
22:06:27 tigが詰まるなー
22:54:57 今日の目黒線都交車が固まってきたりメトロ車が固まってきたりしていた。
23:03:02 ばさらさらー
23:04:40 ばさらちゃん
0:41:50 しゅうでんや。