Tweets for today

6:09:38 おきている
6:10:09 台風情報見たらばいといこう
6:32:01 流石に長袖を着た
6:39:31 今日もいつもの列車。ねむい。
6:44:31 今日も順調に3本目を追い越した
10:12:39 ばいとおしまい。 ポップづくり楽しいです。
14:53:45 後ろ向いてロコンに話しかけまくる竹取さん
15:29:36 @karia あとで本人が来たら聞いてみます
16:02:51 in_reply_to対応か否かってことか
16:04:32 今日のコーヒーをいただいてきた. おいしい.
16:27:04 「X社半端ねえ」 「X社就職してえ」とか
18:23:28 Jしたい
23:09:34 JR首都圏各線通常の7割運転、湘南新宿ラインは午前中運休だってさ。
23:15:48 明日バイト先の召集かかってるんだけど、出勤できるんだろうか。
23:17:01 田園都市線多摩川の橋梁上で風速規制でとまる可能性がある。
23:17:33 基本的に東急は異常に強いよなー。
23:58:05 バイト先に業務連絡メールをさくさくっと送った。 がんばろう。
0:03:41 乃木坂春香の憂鬱ってひどいな
0:04:10 海晴姉さんきてたのか。 Twitter取れてなかったじかんだったのかなー。
0:22:17 サンライズなめんな、で、ああ今日サンライズ瀬戸出雲運休だったなーと思いだした。
0:22:29 いい加減寝ないとまずいまずすぎる
0:25:38 しょうじきふたるさんのとこの麗アイコンは別のとこで見かけるとドキッとする