Tweets for today

8:40:25 おきた。
8:42:42 . @gan_dhi @minaze おはようございますー
8:44:36 天使家の場所は小説1巻発売時に世田谷区砧とか言ってた。 http://bit.ly/2IDOvh
9:21:09 みはみぞ
9:49:10 そういえばTmF3の打ち上げって参加表明〆いつなんだろ。
11:41:57 よくわからないけど某後輩がどんどんダメになっていてなんかこうどうしたらいいんだろうという。
12:32:10 金沢文庫とか京急川崎とか品川とかで分割併合。
12:34:43 京急はA快特とSH快特で分割併合パターン違ったよなー。覚えてないけど。
12:38:35 出かけようとしたところでアドエスの充電がなされていないことにショックを受けた。 ぬー。
12:43:57 デュアルアドエスバッテリーシステムを使う
13:08:25 出かける。 姉妹に会いに幕張行きたいけど高校の文化祭や。
13:15:08 ♪惑星のランデブー
13:17:20 @mawari 常識的な範囲での「徒歩すぐ」ってイメージ
13:19:03 国際展示場駅からビッグサイト海浜幕張から幕張メッセの距離感は似ている気がする
13:20:58 . @umeiriさんと@mawariせんせーがだいたい同時につきそう。 同じ電車ではないだろうけど。
13:23:28 べびプリコスいいなー。
13:24:59 久しぶりに小杉まで南武線乗った
13:25:41 定期は小杉まで持ってるけどいつも溝の口経由
13:29:01 346-132 各停鳩ヶ谷ゆき
13:32:12 多摩川
13:33:00 7700が到着した音がする
13:33:39 7914Fだった。 東急多摩川線蒲田ゆき。
13:35:36 駅出て右斜め前というイメージ
13:38:23 @mawari それ電車ちがくね
13:42:23 西船橋で乗り換えだと上のホームの武蔵野線、南船橋新習志野海浜幕張方面の電車だよ……
13:45:23 市川塩浜乗り換えの方が早かったりするからあのデルタ地帯は結構難しいよなーとは思っていたけど、まさかそっちに行くとは。
13:45:46 矢口渡到着。
13:47:38 幕張駅からバスとか無かったっけ。 まあ戻った方が安全だけど。
13:50:23 @mawari RT: @Misase メッセ? 幕張本郷ならメッセに行けるバスがある (via @myu_xeno)
13:50:55 幕張でもあるのか。
13:54:21 @myu_xeno 連接バス熱い! SFC行くときに乗ったことはあるけど。
14:08:10 痛チャリの展示とか、東方な感じの絵なお化け屋敷とか、酷いなこの高校。
14:46:30 とりあえず先生に挨拶したいが居ない
15:08:25 SilkyHeartとかBGMで流れてた。 ウチの代こんなに残念じゃなかった気がするんだが……。
15:31:15 高校出た。 先生にご挨拶した。
15:34:57 ひどいw RT: 変態が反省しました
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091004153053 (via @umeiri)
15:36:52 あとでreblogしとこう
15:41:44 長男ども手をつけられなさすぎで受ける
15:44:31 クインテッサさんがもうすぐ着くみたいなのでこのカオスがどうなるか見守っていきたい
15:56:44 なななな http://movapic.com/pic/200910041556344ac847228e9b8
15:58:04 コメダもあるよ!な下丸子。
16:03:14 多摩川着いた
16:05:23 そういえば歌舞伎っていま池多摩にしかないのか。
16:09:26 Y500乗る
16:13:44 @dobutas その列車の3号車でした。自由が丘で特急乗り継ぎ。
16:14:10 12-152 5158F 特急渋谷ゆき
16:17:23 東横線怖いなー
16:21:13 253系に威圧感はないような……
16:23:28 とーしぶついた
16:27:13 4番から出た各停の車掌が指差歓呼すごいちゃんとやってた。 1番線に着いたのに「閉扉よし!」とか「モニターよし側面よし発車 よし!」 とかめっちゃ聞こえた。
16:27:34 1番線に着いたのは自分ね。
16:28:31 むしろエコなんじゃないだろうか
16:33:30 ちばの落花生売ってる
16:46:44 東渋南口にいる
17:49:21 黒烏龍茶は食後のアイテム
18:56:43 新渋
18:57:01 ぺっこんだまれ
18:59:00 警笛をきくに東武
19:00:38 @omi_ 西船から総武緩行とか。
19:02:48 50050系、M車に乗ったのにフラット酷い。
19:09:28 @sheepsan TmF3打ち上げの参加表明〆っていつごろですかー?
19:10:30 ふたこついた。 G各とまってないし溝までいこう。
19:12:08 フラットのせいで放送が聞こえない
19:13:31 decoBとかいうと若干かわいいな。 でこびー。
19:14:16 ハルヒ昔は好きだった。うん。
19:17:55 ペデストリアンデッキでマイク使ってバラード歌ってるバカがいるんだがピッチが悪すぎて公害以外の何者でもない。しょっぴいてほしい。
19:23:09 新房アニメはそれはそれで(別物としてという面含みで)おもしろそう。 氷柱デコはデコピンってレベルじゃない。
19:24:17 ひだまりスケッチとか良い新房
19:26:14 まあこうアニメたられば話は狼と香辛料の時に痛い目みてるのでうーん。
19:28:54 べびプリはどうとでも料理できそうだし割とシャフトありなんじゃないかと思うけどねー。
19:29:17 209系2200番台だわーい
19:30:56 フタコイじゃなくて双恋のほう好きでした。 あのB級感が。
19:39:44 @shunp おかえりなさい!!!!
19:42:46 ♪ ま・た・ね / 中原小麦
19:48:01 そうだこの曲中原小麦桃井はるこのデュエットとかいう冗談みたいな曲なんだった。
21:41:47 きょうりゅうさんほんとにIKEMENだってば
22:04:47 reblogged
22:24:41 ナハ1運用離脱してたのか。 まじですか。 http://bit.ly/Xleby
22:29:36 ネット免許が取れる気がしない。
23:00:43 生徒会の一存は原作からしアレゲなのでアニメで核地雷化してくれると逆に楽しめる
23:01:53 パロディがどうのこうのじゃなくて、「こんなことまでやっちゃうんだぜ俺面白いだろへっへー」感が鼻につきすぎてダメ。 小麦好きな人が言うことじゃないけど。
23:03:33 ミラクルトレイン、突っ込みを入れるためだけに見たい。
23:08:17 Amazonの送料調整に、割と欲しかった「天球の音楽 / 牧野由依」買った。
23:20:16 RT: RT @sirakawaokuto: いぬみみんってあれでしょ、尿だにょー☆の人でしょ!? [わふーんの呪い付随中] (via @aobaaoto)
23:22:16 クイズが簡単すぎる http://bit.ly/QLdju
23:31:14 オンリーのスタッフってすごい興味あるけど経験値足りないかなーと思ってる。
23:33:18 金沢じゃなくて城端や。
23:39:55 そのえさんが3連勝するところを見てみたい
23:41:36 TmFのときはそのえさんの手がなんとなく読めて普通に勝てちゃったりしたんだけど、TmF2の時にはそんな神通力は降りてこなかった。
23:42:41 設営スクワット……
23:43:40 TmFが2回勝ちでTmF2が1回も勝てなかったのかな確か。
23:51:34 そうだポケモンもっていこう。
0:11:01 ふぇらアイコンこないなー。