Tweets for today

4:45:36 ねむい
6:15:33 眠いけどいつもほど眠くないかもしれない
6:21:15 @aobaaotoはにゃ
6:25:11 211系3連+313系2連とか静岡ではよくありますね。
6:40:21 @syamn あー、確かにそんなんありましたね。 平塚どまりかなんかと接続とるやつ。
6:48:30 駅探で乗り換え検索していて、経由に「溝の口」と指定すると、武蔵溝ノ口溝の口か聞かれる。 どっちでもいいから早く結果出せよっつーの。
6:49:13 駅名違うけど乗換駅扱いのところは統合してもらいたい。
6:51:23 経路は自分で決めるから、時間だけちゃっちゃと調べられるwebサービスが欲しい。
6:54:33 アホ経路たくさん出してくるのがイラっと来るなー。 ちょっと入り組んだところだとほんとに実用に耐えないレベルになるな。
7:08:41 二子玉川フタコイ探訪のあとに、二子新地べびプリ小説探訪とかすると良いです
8:42:55 残業してた。
9:37:08 残業分の賃金を請求した。
9:42:10 じーかくじーかく
9:44:41 土休の朝に急行がほしい……
9:46:24 中央林間始発の6000系急行が2本だっけ? 2運用で30分間隔とかで良いから朝からほしいなー。
9:52:43 内側線走行快適すぎる。
9:59:33 今期はけんぷふぁー、生徒会、しゅごキャラとなんかこう微妙な評判の作品が多くて楽しみになってきた
9:59:56 すすんで核地雷を踏み抜いていきたい
10:01:54 はっぴーちぇるしー
10:02:48 クソくだらないアイドルの寸劇とかちょうみたい。
10:35:17 100人単位のオーダーで乗客が増えたところで存続が決まるほど鉄道事業って甘くない気がするんだけど。 http://bit.ly/4ESiBM
11:56:27 ねておきた
12:06:17 風呂った。 早く出ないとなー。
12:19:31 予定通りの時間に乗れた。
12:21:43 なんか南武線のくせに速い、というか攻めてる。
12:25:01 あなたの1票おっき〓なってアッキーナに言わせる川崎市のセンス。
12:30:20 6105Fの124ゥ急行を見送った。
12:30:54 おーB各だ。
12:35:55 地下に入る。
12:39:59 さんちゃ
12:41:20 いけじりつーか
12:43:10 しんしぶ
12:51:42 メトロの係員さん車椅子の案内、第一車両って言ってる。おー。
13:03:18 ファミマ。
13:07:16 RT: RT @kicky32: 尿だにょー☆ (via @_quintessa)
13:11:27 いつものとこついた
17:36:25 しんじゅく
22:18:49 南武線矢野口ゆきを眺めた。 行き先表示なし。
22:50:03 @arigamin 修士までいってればストレートでも次就活
22:51:48 よく飲んで自宅。 もんじゃ&お好み焼きおいしかった。
23:02:11 @yukiusa_nyan SP1拡とかあったりしますけどねーw
23:08:41 public timelineから拾って他人に@するbotとかウザい。 blockしよう。
23:20:11 光と水のダフネは名作
23:23:13 パカッパカッパカポコッポコッポコ
23:24:07 ダフネのラジオで中原麻衣が壮絶な音痴っぷりを発揮していて面白かった記憶が。
23:30:00 そういえばCooRieのあなたという時間ってダフネの曲か。
23:30:45 サンレッド
23:31:14 うおー、キラリデッキすぎる。 今日は赤い羽根募金がうるさかった。
23:32:08 桜新町Tシャツうけるw
23:33:09 東武50050系!!!
23:33:23 うおー、溝の口すぎる
23:34:56 サンレッド、相変わらず見覚えある風景過ぎてやばい。
23:40:53 うおー、リアル溝の口