Tweets for today

6:40:31 おでかける。
6:45:53 My life is great
12:28:23 9123Fだ。
12:30:39 バイト先の人と酷い会話をしながらつけめんをたべた
12:33:58 酷い会話の一例: 64ってことは先頭車の全部の扉にバタつき防止の金具がついてる奴かー。 あっち51だからついてないよね。
12:35:26 51は運転台直後だけ、か。
12:40:41 カレンダー、5000 6000 7000とか個人的には神な方向性。
12:42:39 5050系の投入時期ごとの細かい仕様の違いとか普通知らないのな。
16:19:17 あまりの眠気にどうしようもない感じ
18:38:04 隣からTwitter検索の網羅性についての話題が聞こえてくる。
18:42:04 おなかすいた
19:11:53 @rimd2r りむっちだいじょうぶ
19:13:55 @rimd2r おだいじににゃん
20:07:31 うおおやきんいかないと
20:19:26 幕張……
20:20:07 京葉線で幕張って海浜幕張だしどう考えてもメッセすぎる
20:21:40 すげーこうくるかー。 なんかこうメタな視点で感心してしまう。
20:25:01 東京駅でE331系が来るまで待つとか言い始める麗
20:25:24 201系/209系500番台でも可。
21:56:10 カレンダーにデヤまじうける
22:15:52 山手線に延々乗り続けるのは普通に不正乗車なのでもっと大回りしましょう。
23:14:13 そうかユキ誕生日かー。 おめでとう!
23:15:26 Ctrl-i/Ctrl-oで変換範囲変更なことえりバインドをATOKで使っている。 カーソルキーとか使わない。
0:09:26 287、681/683にE351とかE259を混ぜた感じ。 http://bit.ly/130Lti
0:35:08 東京落選かー。 ビッグサイトの改修して欲しかったので受かって欲しかったんだけど。
0:35:58 うん。 いやまじちょっとほんと勘弁してよシャレにならないからさ。
1:18:43 docomo、WILLCOMx2、Softbank (iPhone)