Tweets for today

7:05:22 おきた
7:12:51 . @sirakawaokuto @trueniichin おはようございます。
8:02:06 久々にスーツ。
8:18:14 学生もあと半年かー。
8:20:55Cappuccino
8:23:30 月が変わったのでモバスイにがさっとチャージ。
8:25:46 でんしゃねむい
8:27:09 PASMOの継続発行は元の定期券を発行した「事業者」だった気がするな。
8:28:42 PASMOというか定期券全般か。
8:32:39 メトロ8000貴様か
8:35:11 すごいめまぐるしくATCの現示が変わっている音が運転台から聞こえる
8:35:57 でぃすとれいんうぃるまーじあんどこんてぃにゅーとらべりんぐ あずあせみえくすぷれす!
8:36:51 ん? 9000?と思ったら2000だった。
8:51:22 池尻手前で詰まっている。 新渋起因の渋滞かな。
8:51:37 しかしこの時間の田都準急空いてるなー。 誰だよ田都混みすぎとか言ってるやつってレベル。 ピーク外してるからだけどさ。
9:01:51 あおいち!
9:12:18 半蔵門線の折り返し能力ってよく考えるとおかしい。 田都長津田から無限出庫という半ば反則のような手段で出てきた電車を、半蔵門(今ないかも)・清澄白河といった、追い出しやってると本線に支障がでるところを含めて折り返しちゃうんだもんなー。
9:12:19 8606Fが38K
9:17:40 うーむ、6分延くらいかな。
9:19:02 田園都市線内は順調だったけど、半蔵門線内が割とどうしようもなかった印象。 まあ田都が一番混む時間の進入遅れを先頭に渋滞が続いている可能性もあるけど。
9:21:44 でんしゃおりた
19:31:25 東京駅
19:32:38 内定式&内定者飲み終わったー。
19:35:24 酔っている
19:38:25 リナカフェ……
19:40:19 09K 5107F
22:06:06 80年代おもしろかった。
22:23:05 くりきんとん!