Tweets for today

6:00:04 おきた。
6:17:10 コンテンツ業界怖いなーと思った。
6:48:49 今日も働くかー。
10:50:31 バイト先の朝礼にでていた。 無給。
10:54:16 memo: 「この電車は 田園都市線経由 各駅停車 溝の口ゆきです。 二子新地・高津に とまります。」
11:00:04 2000の非同期音はやばい。
11:03:32 かみのげ http://movapic.com/pic/200909301103134ac2bc611a62e
11:08:05 ついっこjirolianの「お休みさせて〓」がProwlで飛んできて何事かと思った。
11:12:39 つけめんニンニクヤサイカラメ http://movapic.com/pic/200909301112204ac2be845a6cc
11:22:54 つけめんのカラメだったのでカネシをたくさんとれて非常に満足
11:24:56 溝の口いってG's買ってから学校行こう。
11:25:38 次B各だ……。 まーいいけどさ。
11:28:10 @Siromaku ひゃー。 / あそこは端っこいくとたまにかび臭いので、空いてるといつも入り口付近に座りますねー。
11:31:41 そういえばふりふりカレー買ってる人いたな。
11:36:42 今日の上野毛はブタが柔らかくて非常に美味しかった。
11:39:31 溝NOCTY
11:44:08 大井の急行は間に合わないけど田都の急行なら間に合うのではないかという微妙なころあい。
11:46:47 メトロ8119F 急行押上ゆき。
11:47:05 接続するかなー。
11:49:01 あー、だめだった。
11:50:05 お願いだから100km/hしか出せなくて回復運転できない車を急行に入れないでください。
11:51:11 ゼミ開始時刻も遅くなったことだしちょっと新宿に行く。
11:56:48 @nisetila おー。 いやまあちょいと買い物してすぐ帰りますけどねー。
11:56:48 生協にMegamiマガジンは見慣れてきた。 G's置いてくれれば割引で買えるけどあまりあそこで買いたくもない。
11:58:25 ポケモンやってる人がいる。 ピジョットだ。
11:59:41 新渋谷ー。
12:01:01 新渋から新宿だと副都心線だよなー。
12:08:28 5080は東芝IEGT積んでるからなー。
12:12:34 しんじゅくさんちょうめ。 F→M
12:13:15 西武6050いい音。
12:15:05 ♪街並みはるか
12:16:38 丸ノ内線300mの旅が終わった。
12:19:57 メトロさんモバスイから手入力で精算やってくれた。
12:29:44 おー、平積みだ。
12:39:05 買った http://movapic.com/pic/200909301238514ac2d2cb0ad40
12:41:03 ZINはSuica決済できるのでありがたい。 私はSuicaとくらしています!
12:46:07 とりあえずSuicaがないとリアルな意味で死ぬのは間違いない。
12:47:28 山手線。 次は原宿。
12:49:30 みどりの窓口、学割の乗車券くらいしか出さないからアレな接客にあまり当たったことがないな。 変な乗車券出すときも経由全部紙に書いて渡すし。
12:50:38 基本的にえきねっとエクスプレス予約、席を決め打ちたいときはMV直打ち、。 寝台特急とかはあまり乗らないしなー。
12:51:48 目黒まで行こうか迷ったけど渋谷で降りた。
12:54:35 06-121 5151F かくていもとちゅー
13:20:00 年中研究室に行きたくない病ですがまもなく到着します。
15:13:30 事務作業の不手際でいろいろなところに迷惑をかけていて大変申し訳ない気持ちでいっぱいである。
15:31:55 DMC映ってるらしいですね。
16:57:52Twitter」「エクストリーム化」という語が隣の研究室から聞こえてきて動揺する一同
20:22:57 Cyberduckアップデートしたら起動しなくなった
20:23:47 ぺっこんだまれって言い逃した。 不覚。
20:41:53 いじめられた
20:45:43 自営業が降圧回路作ったらしい
20:52:53 boss by 某B4 http://movapic.com/pic/200909302052494ac346914f772
22:26:04 ゴッド&アース!!!
22:32:39 @kisaragisara 買おう
22:33:29 流石に研究室でG's広げるのはなんか嫌だ。 誰もいないけどさ。
22:33:54 @kisaragisara 私はSuicaと暮らしていますしましょう
22:37:03 ハイテクライン生活9年目。
22:37:30 @Shionon 情報系でそういうところですがなんかちょっと嫌だ。
22:38:50 とか言いつつ研究室でG's読んでる。 言ってることの一貫性のなさに定評があります。
22:45:45 べびプリページとリトバス4コマだけ読んだ。 リトバス4コマ良すぎる。
22:48:12 リトバスやるかーといつも思いつつ、できないまま月日が過ぎている。
22:48:59 今回のホタはなんか読みながら変な笑いが出てきてしまった。 誰もいなくて良かった。
22:54:17 中野島 稲田堤 矢野口 稲城長沼 南多摩 府中本町 分倍河原 西府 谷保 矢川 西国立 立川 かなぁ。
22:56:18 ぃやこー ぃやこーです。
22:57:44 @tanabeebanat 津田山が抜けてます
23:04:51 あー、革靴持って帰らなきゃいかんのか。 この時間にバイト先行くのやだなw
23:11:09 麗はいろいろ特殊だから除外するとホタ好きすぎるなー、と思った。 白雪→ホタというわかりやすい流れを汲んでいる。
23:33:52 麗は鈴凛枠なんだろうか。はい。
23:34:21 白雪鈴凛→麗ホタ。
23:35:31 @HotaruT Septemberじゃね
23:37:19 革靴とってきた。 123ゥの入庫につながる列車から02ゥにつなぐ。
23:40:57 送信者:麗 タイトル:主人が海外に売られました。
23:43:01 オクトーバー言われて真っ先に思い出したのがセイントオクトーバーだった。
23:46:05 喫茶もずらうさも聴けてない。 聴きたい。
23:47:38 立川終の呼び込みしてる。
23:48:19 立川終混んでるなー。
23:49:16 ポケモン個体値チェッカーが火を噴いている
23:52:38 今のポケモンフーディン&ゲンガーがチートな感じに強い
23:53:27 手持ちがフーディン ゲンガー ミニリュウ ピジョン モココ ベイリーフだった。
23:56:20 @sayn0 フーディンは昔から強いですが、ゲンガーはゴーストタイプのとくしゅ技が登場したことでさらに凶悪化してますね。 シャドーボール一発でシナリオで対戦するような相手は沈んでしまう。
23:57:01 @lightsnow カイリューは氷に弱すぎる以外はめちゃくちゃ優秀だわなー。
23:59:46 @lightsnow ゲンガーかわいい。 くろいまなざしのろいみちづれとかちょうかわいい。
0:08:13 なつやすみまだですか
0:08:31 @yarsan 文教堂本店
0:29:10 初代の虫技と言えばダブルニードルや!
0:29:34 ということでじたくきたくっていた。
0:37:06 . @manami_m @shimaritz @mawari ただいまなのよー
0:39:14 . @oyamitsu @kamone ただいまただいま
0:43:07 はっぱカッター、金銀の試遊をしたときにチコリータがいきなりおぼえてすごいって思ったら弱体化しててざんねんだった。
0:44:01 初代だと実質威力倍だったはっぱカッターとかからてチョップとか、金銀から急に弱くなったよなー。 あとふぶき。
0:55:22 虫による逆レイプか。