Tweets for today

4:47:42 起きた。おはようございます。リーネちゃんはかわいいですね。
4:49:05 @kikuzone うちのえすけなんちゃらがご迷惑を。
4:51:34 @kikuzoneのPOSTが全部リアルに脳内で再生できるので朝っぱらからたいへんである。
4:52:56 小首を傾げるリーネちゃんあざといけどかわいい
4:53:41 @おはようございますー。
7:19:37 やきんおわったー。ねむいー。
7:48:47 いったん帰るか。
7:57:51 二子上りホームガラガラすぎる。
8:01:41 溝の口上りがかわりにカオス化している。
8:11:56 ゆかりボイスではっぴーらっきーはねむーんを脳内再生して死にそうになっている
8:16:47ツインテに某デコとかありそう
8:41:37 うち帰ってきてご飯食べた。 寝るかー。
13:12:25 おは高品質
13:18:03 . @shimaritz @omi_ おはおは。
13:49:11 学校行かなきゃなーとは思っている。 なんとかしたい。
14:42:46 東上線は今特急無いぞ
14:51:30 @cowardism 快速急行は廃止直前の特急停車駅+志木ですね。 一応停車駅違う。
15:34:49 なんとか学校に行く。
15:37:15 テンションがダダ下がりしている。
15:37:58 あー、ハガキ出すの完全に忘れた。 もういいや。
15:43:44 なんだかんだでハガキ出せるか検討している。 フリースペース空欄というひどい有様だが。
15:59:10 スミレあたりの曲調が暗めな曲を聴く。
15:59:44 アルバムのほうはひらがな表記か。
16:04:55 急行灯の残り具合が中途半端な9009F! http://movapic.com/pic/200909291604514ac1b1937d760
16:08:13 9009F、車内だけみると東横乗ってるみたいだ。 いや東横からの転属車で車内いじってないんだから当たり前だけどさ。
16:10:26 9002Fと9009Fから引っこ抜いた中間車、廃車されちゃったんだっけか。 もしそうなら滅多にこんなこといわないけどもったいないなーと思う。
16:11:32 経年20年ちょいのステンレス車とか引き取り手いないのかなぁ。 20m車で先頭車化改造が必要でVVVF車となるとハードル高いんだろうか。
16:13:42 東横に5050を突っ込んで、大井と田都に9000を分配して置き換え、とか厳しいかー。
16:23:30 @MikageOkamoto 南海って車体長21mか17mかみたいな感じじゃありませんでしたっけ。
16:37:02 酷いハガキを郵便局で切手買ってそのまま投函した。
16:45:51 うおーodakyuinfoが多摩急行の運転再開がらみで変なPOSTしてる
16:48:31 iPhoneの通信量、500万パケット弱くらいだなー。 大丈夫そうだ。
17:01:13 うおー、10分前に誤爆ってたらしい
18:14:54 あー、今日秋葉原とか無理だ。
18:16:52 @karia 適当に何とかしましょう。
18:25:28 無理だ。
18:43:31 霙姉さん箱買い RT: RT: 今度は誰かが赤飯を炊くのかー RT @junkMA: 「ペプシあずき」季節限定発売 2009.9.29 ニュースリリース サントリー http://www.suntory.co.jp/news/2009/10568.html (via ...
18:44:23 おいサントリー > 2007年に発売した、きゅうり風味の「ペプシアイスキューカンバー」をはじめ、2009年には「ペプシしそ」を限定発売し、お客様からご好評をいただきました。
18:50:05 @wasizu 蓮爾の麺はやばいですねー。
18:54:16 @seusiki Prowl反応した
19:09:56 えすけなんちゃらさんが 「僕は健全ですよ(キリッ」とか言ってる
19:23:58 東武30000系はあんなに冷房効くのになんで50050はあんなにびみょいんだろう。
20:21:28 日記更新されてるし!ホタかわいい。
21:23:00 MAXコーヒー投入
22:34:47 研究室出た。かえろう。
22:42:51 ホタを娶る。
22:46:42 違うんです麗はそういう方向性じゃないんです違うんです
22:51:30 @aquaring 大人はいくらでも。 子供は身分証明とか必要だったり買える場所が限られたりした気がしますが買えます。
22:52:04 上野毛まで来たけど折り返す。
22:52:54 8099F
22:55:38 今から向かうと帰りに急行がない。
22:58:42 @Shionon はい。 G各停です。
22:58:57 自由が丘。
23:01:20 たぶん中延あたりで最後の急行とすれ違う感じになりそう
23:02:27 別ベクトルに飛んじゃってるだけで現実味に溢れてはいないきがする。
23:05:36 旗の台
23:08:08 荏原町〓中延で6000系とすれ違った。 私の6000系……。
23:11:36 現実とのノルムをとる
23:13:14 大井町到着。折り返しB各鷺沼行きらしい。
23:13:49 G各鷺沼って表示できるのかな。
23:25:43 G各で帰るー。
23:30:20 6000の各停二子は、田都が残念になったときに田都各停・大井急行で運転したときにみられた、んだっけ。
23:31:19 . @Siromakuと逢ったことがあるんじゃないか疑惑を検証するためにDしてみた。
23:37:05 5000系列が大岡山5番に留置されてる。 たぶん5080だけど5050の線も捨てきれない。
23:46:22 代走5連はみたことないなー。 あったらしいという話は聞いたけど。
23:50:32 再度D。
23:51:18 永田町行き最終の8000系更新車をG各が華麗に追い越していった。
0:01:42 世の中怖いなー。
1:15:06 朝行かなきゃいけないのにまだ起きてるというのはもうどうしようどうしよううーん
1:15:59 そうか蒲田だと大があるのか。