Tweets for today

6:14:09 起きていた。 おはようございます。
10:54:39 弱冷房車に乗れる気候になってきた。
10:59:03 6000系大井町方から クハ デハ弱冷 サハ デハ デハ クハ なので、一番大井町方に出口があるところをよく使うのに夏場は4両目とかに乗ることになる。
11:16:12 Jしようかなーとか考えていたけど結局学食で早お昼。
11:19:32 まだ授業的には夏休みなので学生が少なく快適。
12:05:53 ねむいにゃうにゃう
13:50:58 よく寝た
13:55:32 わっふるおいしかった.
14:37:15 ドクターペッパーのむんだぞい
15:48:35 マグマニ川崎店閉店なのか。 まあ川崎とか微妙すぎていかないので良いけど。
15:50:34 川崎北部に住んでいると、川崎に行くより新宿渋谷町田などに出た方が早かったりする。
15:51:01 ざいなんちゃらあっぷでーとがおわらないのでまくぶくとりにいく。
15:53:01 9007Fきた!
15:56:30 6000系とすれ違ったので接続計算。 うまい具合にいきそうだ。
15:59:42 08-152 5158F 特急渋谷ゆき
16:07:43 東渋1番線到着。
16:08:42 日中の優等は折り返し各停になる=1番線or4番線到着=確実に出口左側 なのか。
16:17:20 ポケモンは金銀世代以前とルビーサファイヤ以後でステータス計算に使うパラメータが変わってたりするのでどうしようもないあたりがなー。
16:28:36 まくぶくかえってきた。 ぴかぴかや。
16:31:38 がっこーもどるかにゃー。
16:34:12 むぅ、あと2分で急行出ちゃうな。 特急は45分だし。。。
16:35:01 40分の各停かな。
16:36:09 39分だった。
16:37:41 14-161 5163F かくていもとちゅー。
16:48:48 学大〓都立って各停でもこんなに飛ばすのか。 遅れ気味なだけかもしれないが。
16:51:28 自由が丘3番(東横)到着とか久々だ。
16:52:56 8087Fにのりかえや。
17:09:27 @Siromaku 五反田でエクストリーム乗車券投入&ICタッチしなくてよくなって楽ですよねハハハハ
17:10:10 まくぶく!!!
17:12:18 研究室に戻ってきたけどざいなんちゃらあっぷでーと終わってない。
17:36:37 ぬー。 ハガキ出せなそうだ。
17:38:05 夜の方だんだん楽しくなってくるからまあ良いのではないか。
17:46:51 @Siromaku 進行出ないんなら3灯でいい気がするけど特注になるから4灯なんですかね。
17:51:58 ノーズ可動分岐……上野毛とかほんと謎いよなー。
17:56:38 3機しかないところを1機ピンク化とか勘弁して欲しい。 せめてオムロンのところだけはやめて。
17:57:38 O社とN社で使い勝手が雲泥の差過ぎて困るんだアレ。
18:00:17 でざいんうぇーぶとかよもう。
18:13:40 おなかすいたにゃ
18:56:08 担々麺は夕食ではないらしい。
19:43:08 ばいといくか。
19:47:11 きょうはひやしたんたんめんでした。 http://movapic.com/pic/200909281947024ac094268d2e4
19:50:31 きさらぎさん……
20:04:33 まわり家破壊楽しそう
20:07:21 7907Fかー。
20:09:28 7700のくせにむちゃくちゃ寒いんだがなにこれ
21:58:09 まわりんが日記読んでるとのことで更新されたのかと思ったらまだであったらしい。
21:58:24 みんなトゥルーですね。
22:02:26 ホタ!!!!!!!!!!
22:03:48 酔っぱらいホタとかかわいいのではないかかわいいのではないか。
22:06:32 prowlによるフレディ日記アラート検知相当早いな。
22:10:09 軽く呂律が回らないホタとか
22:16:02 日記直後の#べびプリの加速っぷりが半端じゃない。
22:17:34 いぬみみんおにいちゃんのPOSTを淡々とふぁぼる
22:19:50 トゥルー浸食
23:23:35 15くらいというのは年齢なのかシリアルナンバーなのか。
1:06:09 仮眠時間。
1:09:17 たいへんたいへんたいへんとー
1:14:45 仮眠時間に跳び曲聴いて眠れなくなる現象
1:18:04 BGMをARIAのサントラとかに変えた。
1:24:56 きりのんなにいっとるんだ