Tweets for today

10:01:23 起きた。
10:11:26 @aku_himenogi おはよーございます!
10:12:23 L特急吹いた http://bit.ly/1aEpLj
10:45:41 鶴巻温泉で人身事故……
10:57:37 内定先に出す調書のために就活時のES下書き集を引っ張り出してきて読んでみた。 しぬ。
11:04:46 ポケモンamazonで予約注文したら割と早く届いた。
11:26:21 @maybowjing 止まってるのは伊勢原〜秦野だけっぽくてほかの区間は大幅遅延だけど動いているらしい
11:56:22 ぬぅ、odakyuinfo、<BR>をはじくのめんどいな。 tokyu_infoもだけど。
11:57:42 はじくだけならすごい簡単だけどまあなかなか無いしいいかーというめんどさ。
12:26:17 odakyuinfoいじった。
13:05:15 @mlyukarin これはいい長浜ドーム前駅
13:21:23 @mlyukarin 長浜ドームかっこいい! skypeプロフィール画像がこんな角度の画像だったりしますw
13:29:35 次の上り急行は30分発とかなにもみないで出てくる。
13:30:02 脳内時刻表便利。 パターン覚えてるだけだけど。
13:30:40 8626Fかー。
13:44:50 新渋谷ー。 地下区間8500系急行楽しいわー。
13:48:29 E257乗りたいなー。 見た目も乗り心地も音鉄的にも好きだ。
13:51:51 ディズニーストア場違いすぎる。
13:53:32 あっぷるすとあしぶやてんにアドエスもって入る
14:11:03 渋谷のアップルストア2Fで順番待ち
14:25:41 エーフィさんはわたさないもん。
14:26:33 のどかわいた。
14:28:07 @aobaaoto ですよねー。 よくわからないかぶりっぷりですよね。
14:45:26 アップルストアおしまい。 まくぶくの天板交換は明日以降引き取りで、Dockケーブルの交換は今済んだ。
14:47:36 ポケモンはここ数作イーブイ卵マラソン専用ゲームとなる傾向がある。
15:13:09 東渋から東横特急。 17-151 9006F
15:23:04 下り東横特急学芸大学通過熱い
15:23:34 自由が丘
15:25:25 自由が丘大井町線下り、ORPで突っ込める位置の限界変わったのかな。 入線速度速くなってる。
15:25:56 大井上り急行。
15:28:42 なんとなく大井町に向かっているけど特にすることはない。
15:29:09 旗の台から池上線乗るか。
15:31:15 旗の台逆側に降りちゃった。 めんどいから東口出て踏切わたろう。
15:33:11 7912F 五反田ゆき。
15:38:12 戸銀〓広小路のグネグネっぷりが好き。
15:41:26 五反田着いた。 さてどうしよう。
15:42:42 @tistan solaのOPとか歌ってた気がする
15:46:15 レミィ五反田の31アイスクリーム、PASMO使えるようだ。流石東急系。
15:49:30 へんなやつきた! http://movapic.com/pic/200909271549254abf0af5a7a92
15:53:25 運転士が見習いなようだ。
15:53:59 大崎広小路近いなー。
15:55:57 7915Fの加速おかしい。 すごい引っ張られる。
16:00:05 東横線人身事故とな
16:01:08 妙蓮寺で人身事故のためダイヤ乱れか。
16:02:19 旗の台。
18:30:59 バイト先で遊んでいた。 お菓子もらった。
18:50:08 私の恋人は東急5050系よ
18:56:25 アブノーマルすぎてあぶついに入らないのか。
20:37:04 自宅でご飯食べていた
20:45:57 サンクリ反省会とか楽しそうでいいなー
20:48:58 ZINいくかー。
22:39:19 新渋谷とかホーム狭くしちゃって大丈夫なのかね。 http://bit.ly/EUktF
23:05:55 なつみSTEPとか思い出してぞわぞわしてる
23:30:00 なんで国分寺〓立川が単線運転だったり複線運転だったりするんだろう。 http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2009/09/DATA/20j9i101.pdf
23:41:35 @_quintessa あー。なるほど。 / よく見ると単線でも複線でも運転間隔大して変わらないみたいだし、踏切もないはずなので単線の方が扱いやすいのではないかという気がしてきました。
0:21:18 ポケモンセンターロンダルキアいいなー