Tweets for today

6:53:39 ねむいなー
7:22:51 夜勤終わった。ねむい。
8:04:25 G各停。
8:25:07 団体 http://movapic.com/pic/200909260825034abd514f952a2
8:28:37 LOCAL Party http://movapic.com/pic/200909260828324abd522066d83
8:30:03 LOCAL Partyってもはやなんだかよくわからない。
8:31:23 普通と快速の違いについて考えてみたが、そもそも快速は広義の普通列車なのであった。
8:32:06 普通 団体 で駅を飛ばしまくっても問題ない。
8:33:05 地方に行くと駅を通過する普通列車とか割とあるしなー。
8:35:58 快速急行を快速と略すな!の会を発足したい
8:39:20 よく考えると東武すごいな。 今東上線系統に快速急行あるし。
8:44:42 東武区間準急&通勤準急とか思い出して懐かしさに浸っていた。
8:47:23 当時の区間準急が今の準急で、当時の準急が今の区間急行か。
8:51:26 特急 TJライナー 快速急行 快速 区間快速 急行 区間急行 準急 区間準急 普通
8:51:51 本線系統と東上線系統が混ぜるな危険すぎる
8:52:56 準急Aはリアルタイムでみたことがない世代。
9:06:25 そうか、東上線には通勤急行があるのか。
9:09:07 めちゃモテ
9:30:10 しゅごきゃら
9:40:49 すべてーのこーとにー いーみーがあーあって いーらーないーもーのーなどーなーいとー
9:42:09 とぅるーらぶ
9:55:50 おーこの曲懐かしい
10:29:49 ごはんたべてきた。
17:07:20 よくねた
18:22:12 コナンみてる
18:27:56 ふぁぼりみてみたらひどい http://gyazo.com/a7951f2bf3cb9fcddefc2e9a6055a589.png
18:48:05 おなかすいたにゃう
19:18:10 今日26Dayなんだよなー。 まあじたくごはんですが。
19:20:43 京急川崎は日祝休なのか。
20:05:58 なまにくいいなー
21:56:11 横浜線に6連ってこれか http://bit.ly/nUsiD
22:25:14 8017F 8019F 8039Fあたりが27/29/31運行に固定されてた頃が非常に懐かしい。
22:26:16 8590系@東横とかなー。 うん。 いろいろと複雑な気分になれる。
22:34:40 水着ホタコスで売り子
22:36:20 ホタアブラマシマシ
22:41:37 ホタダブルアブラカラメ
22:43:59 ホタにカネシかける図を思い浮かべている
22:48:39 TmF3打ち上げ行きたいけど予算を考慮したい
22:50:52 蒲田だと鳥樹行きたいな
23:04:13 うおー、ライコウ出てきたので眠らせたら眠ったまま逃げやがった。
23:08:45 ゴースの「したでなめる」でロコンをなめ倒した。
23:14:33 やっとシャドーボール覚えた
0:24:01 長い12両編成が到着する逆側には短い11両編成が到着することでおなじみの横浜駅。 しかも11両の方が編成長が長い。
0:36:46 三河安城とか関ヶ原の雪対策用信号所だもんなー。
0:40:07 三河安城じゃないや、岐阜羽島
0:44:09 Twitterおもしろいなー。
0:44:50 全然関係ないところで@upfgさんネタが出ていて正直なんだこれ状態。
0:46:21 ポケモン、バッジ全然そろえてないのにロケット団のアジトにのりこんでみたりした。
0:52:31 ましろんちゃんおりょうりつくってください
0:56:40 半分詐欺だろこれw RT: @oyamitsu 適当に阪急交通のツアー開いたらほんとだ…てか往復新幹線利用を謳ってるけど新幹線乗ってる時間ほとんどないwwhttp://bit.ly/D6lIf (via @Shionon)
0:58:12 ましろちゃんだとりむっちがたくさんひっかかるらしい。
1:05:13 ほうとうぱーんち
1:08:01 @myu_xeno 誰も特しなさが半端じゃないですねそれw
1:08:51 86年生まれですが早生まれです。
1:10:33 ↑×↓ということは⇔になるわけだなんとなく。
1:19:38 川原湯温泉は落ち着いたら行ってみたい。
1:24:14 86年で能登さんの1日前。
1:26:18 G車は211/E217/E231/E531あたりのと、N700/E4のやつには乗ったことがある。
1:37:06 @shimaritz おやすみなさいー
1:44:58 可動部が可部線に見えた
1:47:41 この前の18きっぷ余り消化の時に吾妻線も候補としてあったけど、大前まで行くと帰りが遅くなりすぎてしまうということがわかって断念した。
1:49:01 高崎まで悩んだ結果まーいいや土合行こうとなったのでした。
2:01:41 @shirasawa ゆーなさんすごい!!!
2:10:58 なんだこれすごすぎるおかしい! RT: .@_quintessa それと… ちゃんと口開くし光りますぜ…! http://twitpic.com/j80u7 (via @shirasawa)
2:20:45 研究室商店、そば茶在庫あと1箱切ってるんじゃなかったっけ。
2:30:28 叫べよ
2:31:43 HDDレコーダに残っている最古のハルヒを再生したらまだエンドレスエイトだった
2:33:42 何時もながとだのながもんだのにゃがもんだの言ってるイメージ
2:38:34 「院試落ちたからねー」「来年いないもんねー」が便利ワードすぎる。
2:39:25 まあどうせ順当に行けば来年自分は研究室にいないのでどっちでも変わらない。