Tweets for today

6:04:12 起きた。 TIG死んでたので再起動した。
6:07:51 @camellia おはよーおはよー
6:27:00 @medo_i oha
6:28:00 おでかけるねむいぞ
10:08:48 とーしぶとーしぶ
10:20:15 渋谷では買いたいものが置いてなかった。
10:23:03 東渋の電車到着シーンは実に絵になるなーと思った。
10:55:54 T←→Yした。
11:01:54 ダイヤモンド地下街
11:04:16 東海道くんがE231だったりE233だったりするのが毎度気になって仕方ない
11:17:52 横浜のヨドは良い感じじゃのう。
11:25:13 博多のヨドバシカメラって鹿児島くんだけだったっけ。 813系をみた記憶はあるのだけど。
11:25:48 福北ゆたかくんとかはさすがにいない……よね。
11:28:19 USB充電ケーブルを買った。
11:33:41 5163F 急行渋谷ゆき。 わーい5050だー。
11:39:50 菊名6番に急行が入ることあるんだ。 特急6番急行5番というイメージだった。
11:41:38 まあたぶん7番線からは5番線にしか出せないので、日比直直前の各停を6番に入れたい→急行5番とかそういう事情があるのであろう。
11:46:06 メトロ9000系の増備車が6番線に見えたので日吉で降りたけど次次発かー。
11:49:37 某氏とは(お察しください)な場所で会ったことがある気がしてきた。
11:51:24 これをスルーするのは心苦しい http://movapic.com/pic/200909251151204abc30288fd8c
11:51:26 おい9000系増備車もう1本来たぞ!!!!!!
11:53:23 1番線の電車は5119Fだしなんだこれ!
11:55:40 なんだこれ! http://movapic.com/pic/200909251155354abc31270ea3d
11:59:43 @RiKsn 2号車にいる
11:59:48 袖仕切りかっこいい http://movapic.com/pic/200909251159444abc322021d80
12:03:53 座席が底を打つ感じで堅い。
12:05:03 液晶のデータが若干5080と違うっぽいな。 5080だと東横線併走区間に赤線が入るよね。
12:06:56 @RiKsn先生がきた
12:12:12 液晶表示、1駅ごとに画面が送られる方式だった。 5080はある程度いくと一括で動く方式のはず。
12:14:52 9000系増備車は日車なのね。日立A-train臭が薄くて、その点では良い感じ。
12:55:30 「車両価格が高いから主力の座から降りる」って理屈はなんかおかしいような。 http://www.chunichi.co.jp/article/economics/news/CK2009092202000095.html
13:05:47 じゅーはっさいじゃなくていちはちさい
13:12:09 きよちゃんかわいい
13:12:33 おなかがすいた
15:03:39 うわあ小田急がかなり派手に遅れてる http://bit.ly/rZrKC
19:14:45 ホタ!と思ったらゆーなさんで案の定のTL
19:18:36 おなかがすいたんだよでググったら自分の発言が出てきてショック
20:11:22 夜勤いく
20:16:50 7602Fが3分延で来た
1:15:28 かみんじかんねむい
1:26:21 タイムラインみてたらKUな人がとんでもないことしてるうえにニアミスしててなんだかなーと思った
1:32:41 ちょっと話題がホットすぎて洒落になってない。
1:33:45 hai
1:40:01 いいかげん寝よう。うん。