Tweets for today

11:05:20 虫を入れまくって遊んだ。
11:28:57 ゆかりんシングルかー。 ちゃんと聴かないとなー。
12:01:44 振り子は全国にあるのよー
12:07:08 ioringせんせいこわい
12:58:25 ごはんたべてきた。
16:32:36 @breeziness 年末か。その発想はなかった。
16:33:51 すごい前のPOSTにreplyしてしまった。
17:34:58 その昔ケーシィ捕まえるのすごい大変だったのを思い出す。 今やくろいまなざしで一発だもんなー……。
18:48:05 @_quintessa 府中って祝日休じゃないんでしたっけ
18:56:02 ニンニク入れますか掲示板みたら祝日休ってなってたけど今日やってるのか。
21:54:29 信号機故障って具体的に何が壊れるんだろ。
21:59:30 ポイントを箒で掃くと直るようなものとかあるらしいしよくわからんよね、信号故障。
22:03:16 進行を現示すべき信号機が停止現示のままとかそういうのを全部「信号故障」って言ってるのかなぁ。 濡れた枯れ葉とかそういうレベルによる軌道回路の絶縁不良からレール破断までなんでもこいですな。
22:03:39 素人でよくわかってないので適当言ってますが。
22:10:35 @sonoeshin おつかれさまなのですよー
22:14:01 なんだかんだで麗エリアの鉄分も割合薄まってきた気がしないでもない。
22:43:43 ZINだとSuicaで買えておいしい。
22:44:39 アプリコへの交通案内みたら東急池多摩がガン無視されててまあそうだよなーっと思った。 いいもん東急で行くもん。
22:51:32 @_quintessa 旗の台から池上線でもなくそれですか。 ……確かに乗り継ぎよければ早そうではあるけど。
22:54:51 @_quintessa 南武線生活9年目なので既に諦めの境地
23:14:36 ミトーカそこまで好きではなかったりするのよね。 観光ではいいけど通勤列車でそれはないだろうというのが多々。
23:15:56 自分の鉄道趣味は合理性至上主義的ではある。
23:21:05 そんなにギリギリ乗り継ぎしてたっけと思い出してみたら、確かに日常生活はタイムアタック状態かもしれない。 乗り継ぎで走ったりはしないけど。
23:40:13 @ruehaduki JIRO