Tweets for today

10:54:02 ねむい
12:43:22 いつの間にやら社畜チャンネルが火を噴いていた
12:49:48 本ミフ
12:52:21 快速鳥栖行きってあるんだ。ほー。
12:53:24 りむかふぇいきたい∧_∧
12:55:38 JR九州のハイテンションな停車駅自動放送が聴きたい。
12:57:12 南福岡駅前のカレー屋さんがおいしい。
12:58:09 南福岡じゃなくて二日市だった
12:59:18 @urouro 違ったごめんなさい
13:06:20 ちなみにテンション高い自動放送ってのは「しゅうてん はかたです!」みたいなやつ。
13:11:48 @Hen_na_hito 小林カレーですねー。 親戚の家に泊まりに行ったときに行ったりしました。
13:12:27 @urouro どこいくのん
13:35:35 町田で発砲……
13:36:38 JR町田駅のド真ん前?
13:38:10 @call_me_haku 未確認情報ですね。
13:42:30 町田、ヨドバシカメラがちょうど都県境だっけ。
13:43:46 あー、ジョナサンってあっちか。 なっとく。
13:44:44 だって主要交通機関かなちゅうだし。
13:47:12 かなちゅうの本数が神奈川県度を表す指標なら、うちのあたりは神奈川じゃないレベル。 基本週2本とかそういうレベルだし。
13:47:32 @call_me_haku それですねー。
13:50:27 週2本じゃないや、週1本。 今週は4本走ったけど。
14:22:06 これでも静岡市内とかこれでも浜松市内とかはほんとに強烈
15:28:02 GoogleSyncでgmailプッシュ通知かー。 Exchangeサーバの登録は1つ限定で、NuevaSync使ってるから無理っぽいんだけど。
15:28:14 まあIMAProwlが便利だからいいか。
15:32:27 糟屋郡といえば須恵とか宇美とか篠栗とか。
16:22:45 なんとなくたまプラきたらすごい http://movapic.com/pic/200909231622404ab9ccc05eb4b
16:28:24 @yuzuharu 下りホームから階段をみてみた感じですねー。
18:20:27 なんかよくわかんないけど同じホリデー快速に乗ってる人がTLに3人くらい見受けられる
18:27:08 @syamn 9号車に2人ほどfollowingな人がいるみたいですね。 自分はいませんが。
18:29:30 新渋谷から 71-181 急行中央林間ゆき 08-104F
18:34:55 池多摩は緑色のアレが好きです。
18:35:32 さんげんぢゃや
18:37:05 そういえば7915Fとか好きです。
18:39:55 @Siromaku はい……。
18:40:20 世田谷線。 303Fやー。
18:41:34 旧3000系、乗ったことないんだよなー流石に。
18:43:22 いい三菱IGBT
18:46:42 環七信号待ち楽しい
18:49:43 軌道の状態をモロに拾うし、電動機からの音が良い感じにきこえるし、世田線楽しいなー。
18:50:24 かといって乗り心地が堅いという感じでもない
18:57:06 山下から豪徳寺へ。
18:58:23 夏場は空調が効かなすぎて暑いことでおなじみの7700系!
18:58:55 3651F 各停本厚木ゆき。 8連トップナンバーだ。
19:03:31 Suicaと九州圏ICの相互利用っていつからだっけか。
19:04:26 小田急3000形後期車の静粛性はおかしい。
19:05:54 おそらく4000より3000の方が静か。
19:43:08 うち帰ってきてごはんたべてた
20:11:10 横軽行ったとき西武系のバスだった気がする
20:14:07 かりあさんきもちわるい
20:20:46 横軽とか現役時代には行ってないですね。
21:20:04 ノベル2巻読んでる。
22:17:06 900番台とか。
22:19:07 麗(900番台)いいな。 言いやすい。 ものすごくわかりにくいけど。
22:31:36 何かと思ったらフリップフロップ体操か。
22:33:07 そのえさん……
22:54:37 敵わない RT: ハロウィンクドのぱんつが見えそうでちょっとかがんでみたら、お隣の音姉にダメなんだからねっ!!って指をさされて、さらに画面のなのはさんスターライトブレイカーを放っている。私は死んだ。 (via @har_u)
23:00:40 Nihondoさんかっこいい
23:37:11 ノベル2巻読み終わった。 土日は走ってない3000系が朝ラッシュなら併走???
23:38:28 まあよくわからないので現実に当てはめるのはやめよう。 うん。
23:41:47 ぷりんせすあらもーど! RT: ゆかりん年末年始ライブツアーのタイトルは「田村ゆかり LOVE ? LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*」か http://bit.ly/lpq21 (via @yukiusa_nyan)
23:49:49 京王3000系かなぁ。 うーん。
23:54:09 3000系(形)@関東圏大手私鉄 東急:目黒線用、5080系と共通運用? / 小田急:主力 / 京王:基本ラッシュ時だけな気がする / 西武:固定運用だが土休日も運用あり / 東武:現存しない / 京成:普通列車に多く使用される
23:56:16 井の頭線沿線の女子校ということにして納めた。
0:03:50 JR6社合計52.725%かー。 割と乗ってないな。
0:05:42 可憐誕生日かー。 おめおめ。
0:06:58 東日本58.478% 東海86.173% 西日本59.530% ですが東日本在住です。
0:07:55 んっ あっ んっんっ あっ くらしたーいくらしたーい
0:09:39 あいすさんめ
0:14:07 そういえばアニメ消化できてない。 ぬぬぬ。
0:14:44 残念な乗り残しと言えば氷見線の雨晴〜氷見とか。
0:15:32 乗りつぶしとか、乗ることだけを目的に旅行するのって好きじゃないので、別にいいんだけどさ。
0:23:23 北:0.000% / 東:58.478% / 海:86.173% / 西:59.530% / 四:34.787% / 九: 54.914%
0:36:01 伊予鉄市内線は無意味に完乗した記憶がある。 豆腐の走りが熱い。
0:41:07 18きっぷだと阿波池田の壁が越えられない。 池田ァ