Tweets for today

12:03:40 おなかすいたにゃー
12:46:32 おひるたべた。
15:11:05 そうかutf-8だから日本語1文字のバイト長が。。。なのか。あうあう。
18:02:19 ポケモン届いたのでやってる。
18:32:56 @maybowjing 改札の係員に言って処理票をもらうんだ。
18:36:31 小田急だったら出場処理かけてもらえるようになったんだっけか。
18:52:56 @Siromaku 強出&手入力ってダメなんでしたっけ
18:54:46 普通にメトロとかでSF引いてもらったことあるけどなー。。。
18:58:51 おそらく隣のエリアです。
19:00:03 今度きいてみよう。うん。
19:41:43 ごはんたべてきた。
19:50:32 @sonoeshin おつかれさま。
20:04:40 まわりん先生二郎ですか
20:07:21 @mawari はい!!!
20:10:03 川崎おいしいのか。行ってみよう。
20:10:41 マダツボミの塔でゴースを捕まえる
20:15:07 @mawari 割といろいろ要検討な感じですが行けそうなら行きたいです。
20:18:05 メトロは完乗してる。
20:27:25 ゴース先頭なのでコラッタとか出てくると積む
20:40:01 いえーいしゅんぷさんみてるー
20:47:15 かしまりんかいてつどう
21:15:26 うわふぁぼったー
21:18:21 @aobaaoto これはいいE231
22:09:36 mixiが500だ。
23:11:37 昨日からDS眺めっぱなしだな。
23:39:10 トゥルー家のmixiはまわりん先生しか(ry
23:40:17 ことえりキーバインドはとてもいいので変換精度さえ何とかなってくれればATOK要らなかったんだけど。
23:43:53 あー、mixiは確か検索に引っかからない設定にしてあるんだっけ。
23:48:16 とりあえずしまりっつさんにマイミク申請してみたりした。
0:02:38 mixi踏みまくり。
0:13:02 Twitterふぉろーは手軽にできるけど、マイミク申請って距離感がつかめなくてなかなかできない。
0:13:33 @mlyukarin フリックなれると普通の携帯とか使えないレベルに快適なのですよ
0:40:07 ついにべびプリ界隈にもカジュアル本名探しの流れが……
0:49:46 本名でググるとリアルに自分しか引っかからないのでなんとかしたい。
1:00:34 @kisaragisara おかえりなのよ