Tweets for today

9:47:57 起きたには起きた。 帰って寝るかなあx。
10:03:41 とりあえずクロスゲームつけた
10:14:54 DebuTeam……
11:10:29 ねこみみさん関西にもどっちゃうのん?
11:10:55 しゅごきゃらみてるけど展開が進みすぎててわからない
11:11:38 録画
11:13:39 @Nekomimi おー、おめでとうございます、なのですかね。
11:45:51 エスカレーターは歩かないでください!!!!!!!!!
12:12:47 人の家でTeXを入れ直している
12:20:30 普通にMacPorts経由。
12:36:55 土合は普通に観光地だよなー。
13:43:30 51055F 急行久喜ゆき。
13:44:01 つくし野通過した。やはり上りは遅い。
13:46:12 長津田待避はメトロ8108F。
13:47:32 田奈加速しながら通過
13:50:03 NetWalkeremacs使うのキツそうなキー配列。 viならいけなくもない感じ。
13:51:06 藤が丘市が尾江田あたりの気持ちよさはなかなか他の路線では無い。
13:53:26 @yukiusa_nyan キータッチはどうしようもない感じですねー。 長い文章打ちたくない感じです。
13:54:42 たまプラーザ
13:58:01 宮前平通過
14:01:35 溝。 のりかえる。
14:02:34 NetWalkerみてたけど、使いどころのよくわからない端末だなーと思った。
14:10:18 フルキーボードとアドエスレベルなキーボードの間ってなんかこう基本的に中途半端すぎてどうしようもないという印象。
14:10:48 ナハ14。 ってことは生え抜き205系か。
14:11:40 まあアドエスでブラインドタッチできるとか相当変態的なのかもしれないけど。
14:12:13 慣れの問題か。
14:15:05 @mlyukarin 五能線うらやましい
14:34:27 きたく
14:36:12 . @minaze @pom_matsu ただいまなのよー
14:38:46 . @bp_up @canary74 @shimaritz ただいまただいま!
14:40:16 @umeiri ただいまですっ
14:40:24 @shao1555 おつ
14:44:29 TeXShopのバージョンが古かったのであっぷでーとしよう。
14:53:43 おー、スケッチ風ドローバージョンアップしたらeps書き出せるようになった!!!
14:58:41 @oyamitsu ただいまでした
14:59:37 @aobaaoto 西武6000系の付番方式がわからないけど、おそらく2号車っぽい感じがする。
15:28:58 そういえばこの前黒いの食べた http://movapic.com/pic/200909201528544ab5cba6d0761
15:51:05 1両100万で鉄道車両が作れるわけねーだろ
15:51:46 鉄道車両って1両1億切ると安いって世界なんだが。
16:20:34 Twit寡占って、Twit/P3/Tweenあたりの割と似通ったクライアントによる寡占ということでよいのだろうか。
16:25:17 @kikuzone 志免いいなー。
16:26:17 スケッチブックに出てきたんだっけ、志免の炭鉱跡。
20:19:20 はるかで春風と変換されなかったのでそういえばATOKに変えたんだっけということを思い出した。 辞書登録した。
20:43:17 ELTが歌下手すぎてびっくりする。
20:44:26 よくDr.Pepperで眠気を覚ます。
20:44:37 ゆずだ
20:46:38 いわゆるJ-Popとか音程がアレゲすぎて聴いていられないんだけど、その中でも今聴いたELTは酷かった。
20:50:22 アニソンなら良いかというとそういうわけでもないんだけど。 ただゆかりんは音程良いよね。
20:51:14 さっきのゆずは聴けたので、J-Popだからダメというわけでもないわな。 ダメなのが目立つと言うだけで。
20:51:55 流石に合唱やめて4年も経つのでそろそろ音程正確モードも鈍ってきているはず。
20:58:07 跳び曲とか気分次第だわな。
20:59:04 再起動したってAPI叩ける数は変わらないだろう……
21:02:10 ネタとガチの境目がわからないぞ
21:04:47 なんとなくCooRieさん聴いてる
21:08:14 記憶ラブレターとか聴いてテンションあげる
21:14:29 はい。 才能をいいわけに絵は描かない鉄ヲタです。 野球もそれなりに好きです。
21:15:09 いやまあ別にだからどうしろって訳でもないけど。 面白かった。
21:15:25 臼井さん確定……
21:20:52 @seusiki しないですねー。 / いやこう箇条書きマジックってすごいなーと思ったりとかしただけですよん。
21:25:05 オタクの中における非常識な人の割合と、例えば日本人全体とかもっと広い集団の中における非常識な人の割合で、有意な差が出たりするのだろうか。
21:26:56 @karia 新宿方からみて渋沢駅出た直後とか新松田すぐ手前の踏切とかで事故っても「渋沢〜新松田間」
21:29:11 この前乗ったけど渋沢を出て一個目のトンネルを通ると別世界という印象で、渋沢駅出たあたりは割と普通に住宅地や。
21:36:53 小田急の踏切名称は起点側最寄り駅から1号2号と数える方式なのか。
21:37:54 渋沢駅、無駄にみくるべ行くときに降りたくらいだなー。 あと昔スタンプラリーした。
21:39:33 スタンプラリー、1日で本厚木まで押す予定だったけどもう1駅もう1駅と渋沢まで行って、外が真っ暗になって焦った記憶。
21:43:12 よく考えると小1とかの子供を一人でスタンプラリーに行かせるんだからうちの親もすごいよなー。
21:46:43 松田連絡線の逆カントに萌える会
21:49:21 川崎市ですが一応マンションの上の方に出れば富士山見えたりはする。
21:50:01 たぶん建物で見えないだけで普通に富士山見えるのではないだろうか。 近さが全然違うけど。
21:52:05 よく考えるとうちの大学にも富士見橋とかあるので都内でも見えるのか。
22:09:37 チアキ長門で中の人つながりですね。
22:19:59 こういうのみてニヤニヤしている http://bit.ly/Z7J6a
22:22:10 「あ、上野毛っぽい」と思ったらほんとに上野毛だったりとか、「あ、松田連絡線っぽい」とか思ったら新松田駅構内って書いてあったりとか。 いや普通わかるよねそうだよね。
22:30:38 10-332って10-300R形だっけ。
22:34:18 @karia 先頭車だけ新車のやつ
22:37:37 寝台はサンライズはやぶさきたぐに
22:38:20 あけぼのゴロンとは寝台に入りますか
22:39:35 サンライズノビノビ座席がM車でとても楽しいことがわかったので積極的に使っていきたい
22:42:32 新幹線で乗ったこと無いのって上越新幹線の長岡〜新潟だけか。秋田新幹線乗って無いけど在来線だし。
22:44:39 博多南線は乗ったけど上越線の支線の方は乗ってない
22:48:24 新幹線ならE2系、在来線特急ならE257系が好きなのでいい感じに東好き。
23:00:49 ML信州で木崎湖周辺は時間的に苦しい
23:04:29 @maybowjing 折り返して新線新宿とか本八幡とかに行く電車に乗るんだ。 京王線新宿行きは止まらん。
23:07:41 @maybowjing 各駅停車新宿行きに乗って笹塚で向かいのホームに乗り換え
23:17:14 大原さやか
23:22:24 奥出雲おろち号とかはどっちでもいいので、普通にキハ120で木次線を堪能したい。
23:23:16 めいぼうじんがちゃんと乗り継ぎできたかハラハラ
23:27:50 只見線は攻略のしようがなくて困っている。
23:38:12 飯田線飯山線因美線美祢線あたりは行けてる。
23:43:14 鶴見線南武支線完乗してるのは割とでかいのか。
0:15:37 吹雪おめおめ
2:34:01 部キャプ部キャプ
2:37:09 いい信州色115系