Tweets for today

11:04:46 おきた。 おはようございます。
11:05:48 指定席車に立ち客入れないとか当たり前じゃないの? 悪いのは自由席で詰めない方だと思うけど。
11:06:12 . @gan_dhi @oyamitsu おはようございますー
11:07:54 @aquaring おはおは<3
11:10:56 . @aku_himenogi @kajuniichin おはーおはー
11:19:04 @mlyukarin どこ行ってるのかと思ったら塩尻あたりですか。 いいなー。
12:01:46 今急に星花の声が水橋かおりで再生された。 なんだこれ。
12:53:14 コメダは関東圏にも割とあるようだけどスガキヤは見かけないなぁ。
13:09:05 おい同じ研究科同じ学年かよ!と思って調べてみたら、専攻が違っていて学部からの入り方が全然違うところだった。
13:11:08 学祭とか今年は翌日研究会だからもうね。
13:12:01 メ研はあるけどそんな力ない気がする
13:14:35 学祭+準備・片付けのための4連休が、 研究室だから授業とか関係ない!/ 学祭研究室公開!*2 / 研究会! で潰れるというこの不条理。
13:24:17 AirMacとかプリインストールされてるユーティリティーでちょちょいのちょいやで!
13:27:05 いやApple製品なんだからそりゃそうだろっつー話だわな。
13:32:35 @jack_amaさんってもしかして来年お隣に来るのか。 いや自分いないけど。
13:46:45 東の東海道線といえば2号車か9号車。 いや211来たら台無しだが。
13:51:52 @RiKsn うわぁw / たいてい9号車は混むのでいつも2号車狙いですねー。ヤマ車来ても確実w
13:57:58 @RiKsn 211とかE217とか来ちゃったらもはや事故なのであきらめるしかw
13:58:30 いちご荘の朝は遅い
14:12:02 ヤマチタコツの近郊型車両がE231/E233で統一されるのはいつの日か。 いやまあそもそもチタが無くなるのか。
14:18:16 @RiKsn >途中下車はてきません。下車された場合は、前途無効となります。
14:26:33 つんつんでれつんでれつんつん
15:11:17 七沢温泉昔行ったなー。 なつかしい。
15:37:19 そういえば合宿で、まっすぐゴーが通じる人が割と少なくてちょっとちょっとなーっと思った。
15:42:03 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! ってタイトルがわかる人が誰もいなかった。
17:52:55 ぶっちゃけた話リアルネームは好きではないのであまり使いたくない。
17:54:28 ういちゃんめ
17:56:38 どういう顔してこの文章打ってるんだろうとひとしきり想像しいらっときたところで満足した。
17:59:10 鯖室あさればあったりしないのかな。 ないか。
18:19:04 @miyox 普通に月額に端末代の割賦分が上乗せされるイメージですね。 2年以内に解約しようとすると残り全部払えでおしまい。
18:20:25Willcomの普通の端末を買うのはどうなんだろう。 通信速度遅いしなぁ。
18:24:20 じぇいあーる きゅーしゅー♪
18:25:04 おー >2009年4月現在、885系によるJR九州の特急「かもめ」・「ソニック」では、博多駅到着時に、オフボーカルVer.が車内放送で流される。
18:27:05 白いかもめや白いソニックで博多まで行けば浪漫鉄道のオフボーカルバージョンが聴けるのか。
18:33:46 久しぶりに浪漫鉄道聴いた。 神曲すぎる。 これが社歌って良いなー。
18:36:22 某B4がdisられているけどたしかにきもちわるい
18:37:38 おー、1×8いこうよやってる
18:38:04 あー、合宿の風呂ね。
18:41:12 すべて大学がいけないのではないかという仮説。 だって、ねぇ。
19:00:08 ぺっこんだまれ
19:01:48 えへへー
19:05:48 はい……
19:19:34 RT: RT @breeziness: RT: @pom_matsu 兄の勤務先を人にバラすのやめてください (via @karia) (via @iori)
19:20:54 うける
19:28:49 うけるなー
19:31:28 うちの弟はtwitterやってないと思われるしもしやってたとしても普通に知らないのでよかったなーと思いました まる
19:32:38 ネットストーキングハウスいちご荘
19:36:00 まあうちは自分しか電話機持ってないので他の人がネットをバリバリやってるという線は薄い。
19:56:49 ごはんたべてきた
20:19:38 べびプリ界隈のみなさま流石すぎる
20:22:00 http://kichiku.oq.la/show/4100457189
20:22:04 うん。
20:24:22 きちくったーとか久しぶりに使った。
20:31:23 麗アイコンそういう意味では結構やりづらい。 適当に鉄っぽいこといえるのは楽だけど。
20:37:14 けーいーけんちー じょおっしょっおー みてーてねー
20:44:01 ひきこもるか。
20:52:51 いつものことだけどC-Wingさんのところとかやばい。ちょうみたい。
21:09:54 ことえりキーバインドにして、C-p/C-nを設定したATOKが使いやすすぎて困っている。
21:10:28 ただ英数ボタン連打で半角英数にしてくれる機能は欲しいなーと思った。
21:20:21 斜め動く歩道水天宮前駅にあったような。
21:30:51 @mawari 何かの時に乗ったなーと思って記憶をたどってみたら、TmF2の時に水天宮前から歩いたんだった。
21:31:58 TmF2じゃないや、19姫。
21:39:13 一番好きなアニメって何だろ。 一番とか決めがたい。
21:40:52 一番人生狂わせたのは「ナースウィッチ小麦ちゃんマジかるて」だけど、これどっちかというとネットラジオの方が影響強いし。
21:42:22 カルまでカタカナか。
21:46:59 D.C.のアニメ、ゆかり好きをかなり決定的にした気がする。
21:47:47 GA3期と成恵の世界あたりがかなり自分の何かを形成している気がする。
21:51:51 ゆかり曲好きだけど、確かD.C.のキャラソンな「記憶のゆりかご」とか「胸に散る時の葉」とかあの辺はCooRie(rino)版の方がすき。
21:52:08 愛のメディスンりにゅーある聴いてる
21:53:27 パラソルピカル クロホルム キラキララブリ フェニコール
21:56:35 @kisaragisara だいたい時期が一緒だ。
21:57:54 べびプリはヲタ趣味界の中でも大抵キワモノ扱いどまりだよなー、うん。
22:00:57 @k_katsura ギャルゲー的なところとはまた違うんですけどねー。 G'sマガジンの企画というところもあってその辺わかりづらいのですが。
22:01:46 流れ星☆は買ってなかったんだよなー。 CooRieでいうとセンチメンタルあたりからだ。
22:02:38 初めて買ったアニソンCDってなんなんだか思い出せない。 いやまあ「ロケット団よ永遠に」とかノーカウントとすると、だけど。
22:03:57 @k_katsura ゲーム機向けのゲームはないですねー。 誌上ゲームは形を変えつつまだ続いていますが。
22:13:26 @mawari あの酒普通においしいから困る
22:15:30 @mawari いいですね。現地に行っておそばもたべましょう。
22:15:54 流れ星☆とか聴いてる。 やばい。
22:22:40 べびプリ日記、RSSリーダーとか日常的にゴリゴリ使う人なら別に苦にならないんだろうけど、世の中の人は流石にそんなに進んでいないらしい。
22:34:33 私の恋人は105系よ!で爆笑してこっちに来ました。
22:38:24 シスプリはハマってる人を横で見ていた&いろいろ借りていたという感じなので、今となっては手元にものが残っておらずきつい。
23:02:13 105系って!→田園都市線って!→209系って! でした。
23:03:48 そこから日記ログ読んで、かなー。 当時は何せ半月分しかログなかったしさかのぼりやすかった。
23:05:20 あれ、時期的に卒論からの現実逃避分が多分に含まれてる気がするぞ。
23:09:38 あー、最初にべびプリ知ったの @_quintessaさんのところだ。
23:16:33 8634F 急行中央林間ゆき
23:20:39 @_quintessa シスプリのころからネタみてて、その流れでRSSリーダーに登録されてるとかされてないとか。
23:21:20 緑帯+急行渋谷! http://movapic.com/pic/200909192321154ab4e8dbca4af
23:21:33 宮前平通過中。 ATCに叩かれてる。
23:23:06 @yulime 田園都市線の定期列車でこんなのがあるのですよー
23:25:26 急行渋谷→各停北越http://movapic.com/pic/200909192325204ab4e9d0ec0b0
23:27:22 べびプリ界隈こわい
23:27:59 江田通過楽しい
23:28:49 基本的にVVVF車好きだけど、東急8000系列の高速運転はかなり例外的に好きだなー。
23:32:18 西田都の8500系はむちゃくちゃ楽しい。
23:32:55 田奈通過
23:34:23 おー、回生切ってるー、とかで楽しむ。
23:34:42 ましろり ま
23:36:15 08系の青山一丁目ゆき最終とかみて楽しむ
23:37:30 すずかけ台通過。
23:38:27 8500系の高速運転には「萌える」という表現がふさわしい。
23:41:08 南町田発車後につきみ野まで全力で加速するのが素晴らしい。 中央林間到着時にはORPでどうせのろのろ運転になるのに。
23:44:50 ふたこたまがわ! http://movapic.com/pic/200909192344414ab4ee5999c5c
23:45:39 田園都市線楽しいなー。
23:46:42 箱根登山は80‰の連発でああ格が違うなーと思った。
23:48:08 スイッチバックを挟んで両サイド80‰とかほんと冗談みたいな光景が見られる。
23:50:25 なにがよくて鉄やってるのかよくわからないけどとりあえず田園都市線の西の方は楽しい。
0:20:22 ましろろな
0:21:20 @rimd2r おかえりむっち∧_∧
0:27:43 出先から自宅へのだいたいの終電時刻とか普通覚えてますよね。
0:34:31 @haru_01 バカバカ役立たず!
0:37:28 ねるか
0:37:43 SW=スイッチですね。
0:40:33 秒速5センチメートルの鉄描写はなまじリアルなだけに突っ込みどころが多い。
0:44:31 baby maybe magic!!!
0:45:47 小坂さん呼んでないですよ
1:01:08 きよちゃん……
1:02:04 させさせじゃないもん。
1:12:28 ましろんが「なんでキムチ辛いんだ」とか言ってる
1:18:49 やはり記憶のゆりかごはCooRieバージョンの方が良い。
1:53:00 富士山には登った方が良いらしい
2:02:41 画像にはURARAって書いてあるけどファイル名が09_ulala.jpgなので、いつもulalaと表記している。 http://bit.ly/DS7Gw
2:03:29 うちのMacBook(黒)はulalaという名前です。
2:04:35 かりあさんきもい
2:09:59 ちなみに氷柱もtulalaだったりしますね。
2:12:47 smrはさまーだろうけど頭のsはなんなんだろう。
2:18:55 あー、stand……
2:20:39 立夏をがんばって和英辞書で探したけどなかったからstandって何だと思った
2:34:18 セッちゃんうたヘタかわいい
2:42:43 セッちゃんがかわいすぎてつらい
2:52:17 破滅 vs ネットストーカー
2:54:28 人んちに泊まりつつできあがった原稿を読む作業