Tweets for today

8:02:48 にゃーほてるごはんおいしくない
8:04:13 やっぱ宿にはお金かけなきゃまずいなーと再認識した。
8:10:35 早く発表終わらせて帰りたい
8:24:21 バス乗った。
13:23:47 午後のセッション。
14:11:38 大糸北線はもういいかなーとか思う程度には乗ってる
14:13:46 まあVVVF車好きなので、キハ52はわりかし守備範囲外という面もあるわけだが。 南線のE127ならいくらでも乗りたいと思うし。
14:15:11 気動車だとキハE200とか好きですね!!! いやまあ半分以上電車だけど。
14:16:09 キハ52よりキハ100/110あたりに魅力を感じるあたり本質的に新車好きなんだろうなー。
14:17:26 キハ120とか好きですよ。はい。
14:23:17 #鉄道部@tigと#べびプリ@tigによる二重監視体制に隙はなかった。
14:25:16 2chみてた頃のキハ120スレはお漏らしスレだったからなー。
14:50:48 鉄道の日きっぷは3日間だから厳しいよなー。 ながらがあれば東京→福岡1日がわりかし余裕で可能なんだけど。
15:10:00 来年になったらおっきなてれびとぴーえすすりーをかってゆかりんBDみるんだ。
15:59:48 たんたん♪
16:03:47 大湊線はハイブリッド気動車のリゾート列車とか走らせるんだっけ。
16:45:29 研究会終わって宇都宮駅のあたり。
16:59:59 宇都宮の大通りを歩いてみている。 バス来すぎで楽しい。
17:11:08 あ、おみやげ買い逃した。 まいっか。
17:15:30 とうぶうつのみや。 http://movapic.com/pic/200909181715254ab3419d45a41
17:16:04 Passengerいい曲だな。
17:21:05 途中で降りるので学割余っちゃったなー。どうしよう。
17:43:02 みぶ!しごとしろ!みぶ! http://movapic.com/pic/200909181742524ab3480c499b0
17:54:50 みぶわりといいかんじ http://movapic.com/pic/200909181754464ab34ad62f513
18:03:45 きたー! http://movapic.com/pic/200909181803414ab34ced114e9
18:07:57 栃木だJ
18:19:04 @jirolian 栃木街道店、待合い席が埋まる程度の混み具合。
18:33:06 はあ
18:55:17 栃木街道店 小ヤサイカラメニンニク。 http://movapic.com/pic/200909181855134ab3590166c68
18:57:52 量の都合上食べ終わってからうpった。 おいしかった。
19:00:25 栃木街道店かなり好みかもしれない。 そう気軽に来られるところでもないのが厳しいけど。
19:05:27 あさひさん!
19:16:14 みぶえきにもどってきた。 二郎食べたあとに徒歩15分は苦しいなー。
19:21:58 きゃんでぃーすまーいる
19:24:43 嘆きの丘とか最果ての森とかあの辺が好き。
19:33:25 電車乗った。 次は野州大塚。
19:36:53 らぶりーまじっく
19:38:10 三田をぱっとみだとみたとしか読めない程度には関東人
19:41:36 新栃木。
19:44:03 がんばってる http://movapic.com/pic/200909181943564ab3646ca235c
19:46:16 外側。 もうちょっときれいにならないものか。 http://movapic.com/pic/200909181946124ab364f4b3656
19:50:09 駅の案内は「区急」 http://movapic.com/pic/200909181949594ab365d7c588a
19:54:54 この区間で30000系に乗れるとか幸せすぎる
19:55:24 両毛線の桐生行きが見える
20:06:15 30000系楽しいんだけどフラットひどい
20:06:53 地上線用に戻ってるので加速がにぶい。
21:08:09 寝てたら複々線区間に入ってた。 次草加
21:15:15 竹ノ塚通過したあたりか。 良い感じに速くて楽しい。
21:23:03 北千住。 すぺーしあの待避。
21:24:30 北千住発基準5分差で急行中央林間ゆきが追っかけてくるらしいので、曳舟で乗り換えればいい感じになるのかな。
21:28:07 区間急行太田ゆきって正直どこまで行くんだよレベル高すぎる。
21:32:06 いまさらおそいとかはやいとかいわないほーがいーんだけど
21:35:26 曳舟。 08-101F 急行中央林間ゆきにのりかえ。
21:36:38 東武の乗務員、客室内に添乗中に普通にしゃべっててすごいなー。
21:41:23 押上。 桜新町で押上始発の急行を待避するらしいのでのりかえ。
21:46:25 2107K 8631F 急行中央林間ゆき
21:50:14 住吉。
21:59:11 @hamrico 車両が決定的だけど駅の感じも千葉っぽいなーとは思った。
22:00:28 三越前時点で座席が埋まってない。
22:01:15 大手町。
22:04:15 混んできたので荷物を網棚に。
22:16:29 新渋谷。 列車番号変更。 2107K→07-221
22:17:33 出発進行だけではなくて、第2場内警戒などといったバリエーションをもっていきたい。
22:19:43 第一出発抑速! と 出発注意! には遭遇したことがある。
22:21:19 さんげんぢゃやでーす はんのーしんこー
22:24:47 @kisaragisaraトゥルー化ときいて
22:27:50 二子玉川
22:29:04 同分発の大井G各があるようなので乗り換える。
22:29:56 8693F G各停溝の口ゆき。
22:33:22 @hamrico たいへんすばらしいですね。
22:34:03 千葉〓蘇我って外房線だっけ内房線だっけ。
22:35:50 外房線は房総半島の外側(太平洋側)、内房線は房総半島の内側(東京湾側)を通っていて、安房鴨川が境目、だっけ。
22:36:46 @hamrico 単線たのしいw すごいわかるw
22:40:37 また205-1200……
23:06:29 自宅帰宅。
23:11:35 . @sirakawaokuto @omi_ @pikomaro @oyamitsu @dm_akio @nekomimy ただいまなのよー