Tweets for today

7:42:53 おきた
7:50:47 @dm_akio おはようございます!
7:56:09 @aobaaotoはにゃん∧_∧
8:09:05 225系は実物みたら印象違いそうなので評価を保留しておきたい。
9:28:17 遠回りだけど最安の経路、みどりの窓口で発券が間に合わなくてダメだった。200円くらい高くなるけどしょうがない。
9:30:48 学割の残り枚数がやばい
9:40:04 ここどこだろ。南多摩かな。
9:40:16 南多摩だった。
9:43:15 府中本町。乗り換え。
9:45:57 武蔵野線。 ちゃんと205系5000番台なのでテンションあがる。
9:57:57 209系訓練車見えた。 前はあの位置に105系訓練車が……。
9:59:28 新秋津の訓練車は一目惚れというシチュエーションにはぴったりなところではあるよなー。
10:04:20 ヒトメボレLOVER
10:14:46 武蔵浦和
10:18:27 え、南武線とまってるの?
10:22:20 埼京線 各駅停車大宮ゆき。
10:46:55 大宮から東北新幹線Maxやまびこ207号。E4系の平屋部分に乗った。
11:01:03 あっというまに小山に着いた。 新幹線速すぎるおかしい。
11:03:20 小山から在来線にのりかえー。
11:19:42 湘南新宿ラインからの普通宇都宮ゆき。 座席が柔らかくてLEDが2段なので小山の増備車かな。
11:27:14 @hamrico ちばのどっかか。
11:28:06 そういえば宇都宮まで15連が入れるようになったんだっけか。
11:33:18 すぅずめぇのみぃや
11:45:45 宇都宮到着。
11:51:28 バス待ち。
12:32:51 ぽーとふぉわーでぃんぐべんりだな。
14:53:40 アウェー過ぎる。
14:54:49 あと「学食=Suica使える」という認識は改めた方が良いですね。
17:52:45 懇親会に向かう。 あうぇー。
21:06:10 ほてる。 へやせまい。
22:06:22 蒲田はおいしい鶏肉のお店とかあってたまに行く。
22:28:09 NHK教育面白かった
22:42:08 沼津駅Suicaで入ることはできるけど、熱海から先東京方面へSuicaで乗車することはできない。 着駅で現金精算になる。
22:45:01 今のシステムで首都圏SuicaTOICA圏をつなぐと運賃計算時間が爆発しそうな気がするので無理とかそういう話なのかな。
22:46:17 いやSuica/PASMOも磁気圏と一緒に使えないし。 回数券+IC定期は窓口精算だし。
22:46:31 磁気券、か。
22:51:03 少なくとも東急だとSuica/PASMO+磁気は精算機すら通らずに係員窓口行き。 正直めんどい。 使わんけど。
23:02:52 ねむいのでねるか。