Tweets for today

9:04:21 sayコマンドが異様に楽しいのでやられているようである
10:02:10 あしのこ! http://movapic.com/pic/200909161002064ab0390e0fca8
12:17:19 ケーブルカー乗った。 自動放送が完全に小田急っぽいので日常感あふれすぎる。
14:25:28 合宿から帰る。 小田原からロマンスカー、またEXEや!
14:25:45 今回はデハに当たったのでみさせさんご満悦。
14:27:26 再び螢田通過。 ホタ!ホタ!
14:28:01 やばいデハ楽しい。 一般的には超うるさいんだけど。
14:33:12 魅惑の新松田〓渋沢。
14:41:41 秦野。 そういえば行きと停車パターン同じだ。
14:42:38 RTマナーうける。
14:50:05 新松田から本厚木の間が楽、というだけでロマンスカーに乗る価値がある。
15:05:15 相模大野に着くところ。 眠くなってきている。
15:16:00 しんゆりがおか
15:22:09 新百合で急行に乗り継いだ。 10xxF+3262Fや。
15:23:34 @e_scapegoat めもちょーだい
15:25:38 @e_scapegoat allで流そう
15:30:17 4年間で普通に140くらいは単位取れるじゃないですか。
15:32:19 めーたーうーさーひーめにー
15:51:53 じたくきたく。
15:56:48 . @minaze @kudao223 @canary74 ただいまなのよー
18:27:49 225系、まだプレスリリース出てないのかな。
18:29:55 @Siromaku 非乗り車が乗り入れ運用?と思ったら、半蔵門線内発煙があったんですね、そういえば。
19:19:03 GMailの新着通知がプッシュされてきた。 Prowl便利だなー。
21:15:31 うらら!!!
21:16:06 E231-500、あのカラーリングでも割と良い感じだと思うんだけどなー。
21:17:15 まあこれですね。 http://www.asahi.com/national/update/0907/TKY200909070047.html
21:20:53 今日のトウ502は27Gらしい。 http://bit.ly/3wpV4
21:22:33 渋谷15:16の1527Gっぽいな。 http://ekikara.jp/newdata/detail/1301041/36213.htm
21:26:42 しかも今日人身事故で運用乱れてるのにこのぴったり加減……おかしいだろおい。
21:29:48 E721っぽい。 http://bit.ly/ZY6ow
21:32:16 @Shionon ライトは257っぽいけど、窓枠と黒縁の感じが721っぽい
21:34:32 まだ小説読んでないのでちゃちゃっと読もう。
21:42:10 山手線はE231の中でも500番台ですね。 クハE231-501とかそんな感じになるの。
21:43:38 チョコレート色のやつ、トウ502ってことはクハE231-502〜の編成なのね。
21:43:50 @mawari おかえりなさいー
21:45:07 正直その「打ち解けようと努力する」フェーズがよくわからないので、自分はト長の立場でものを見るのは無理だなーと毎度思うわけでした。
21:47:05 @sheepsan 運用が乱れていなければいま外回り大崎行きで池袋出たあたり。 東京22:08→品川22:20→大崎22:22(→車庫へ)
21:54:41 @dm_akio それは大変ありがたいですね。
21:57:59 数時間しゃべろうと思えばしゃべれるな確かに。
22:02:53 @az_anikun うわーなんかいろいろ被害を受けていそうな……
22:07:02 @kicky32 一時期モロ画像とかいって出回ってましたね。
22:09:42 今日はEXEのデハに当たって、うるさいくらいにモーター音が聴けてとっても楽しかったです!!!!!
22:13:03 モロ画像 http://gyazo.com/4f2f7f4aa729f24f9bf25570ec854f11.png
22:13:39 ここからですね。 http://bit.ly/kbEbj
22:14:33 Variable Voltage Variable Frequency。 可変電圧可変周波数制御ですね。
22:16:04 返信付き鳩は気づいたら期限過ぎてて残念でした。
22:17:23 京急のアレよりはE501の方が好きだなー。 京急なら換装後の東洋IGBTの方が好き。
22:18:37 小田急1000形のせいで音鉄になったと言っても過言ではない。
22:20:57 国鉄急行型と言えば北陸あたりに455/475系とか無かったっけ。
22:29:39 NTR大丈夫だとこういう時得だな。なんとなく。
23:00:56 明日どうしようか考えていたら、割とエクストリームな乗り継ぎが見つかった。 よし。
23:02:36 やはりこう意味のわからない乗り継ぎとかをしようとするとネットじゃ無理で、紙の時刻表を併用した作業になってしまうのがなんともはや。
23:05:13 @Shionon というか紙より一覧性が低いので紙の方がやりやすいという。
23:09:18 MARS for Windowsを使うためにWindows機起動
23:29:08 きょうりゅうさんがいつも通りで安心できる
23:52:22 何を充当するのかも気になる。 こんなにたくさん走らせられるほど車両たくさん余ってたっけか。 RT: 「佐久間レールパークフィナーレ号」って・・・飯田線大増発か?http://bit.ly/3Qfm6O (via @mlyukarin)
23:54:12 少なくとも9本列車を仕立てられるだけの車両をどっかしらから持ってくる必要がある、と。
23:56:01 @Shionon なんだかんだで117もちゃんと朝夕には定期運用があったりするので、こんなにたくさん確保できるのかがよくわからないですね。