Tweets for today

8:59:23 プリキュア見逃した
9:14:47 @YurineMashiro おは
9:14:51 ごばく
10:01:06 カメラがカラメにみえた
10:32:03 . @odakyuinfoが騒がしい
10:39:56 小田急割とグズグズっぽいなー。
10:45:35 小田原線全線で下り(小田原方面)10〜20分程度の遅れ、上り(新宿方面)15分程度の遅れ、か。
11:00:47 小田急の駅間距離1位が渋沢〜新松田、2位が東海大学前〜秦野、3位が秦野〜渋沢らしい。
11:01:16 本厚木〜新松田って新宿〜玉川学園前くらいの距離があるんだ……
11:01:35 新宿〜鶴川、か。
11:03:33 駅間距離をみていると、向ヶ丘遊園と本厚木で壁があるんだなーという感じ。 鯖区間とインター区間とか。
13:10:55 あつい
13:14:32 町田いこう
13:18:46 行き先表示LEDじゃん209系2200番台きたかな、とわくわくしてたのに205系1200番台だったこのがっかり感。
13:24:56 みぞのくち
13:30:23 音聞きながら東武50050かなー、と思いつつ階段登ってったら東急5000がきてた。 流石にイヤホンしてると日立IGBT同士の差とかわからない。
13:32:15 日中の田都西を走る急行はマジ癒し系。
13:35:07 たまプラーザの中国語表示が面白い
13:36:47 ぱっせんじゃーずちぇんじんぐとぅーざぃよこはまむにしぱるさぶうぇい ぷりーずとらんすふぁーあっとでぃすすてーしょん
13:37:36 あいかわらず5000系はたのしすぎる。
13:39:39 藤が丘通過
13:46:23 今日休日だし南町とまるんだよなー。。。
13:51:00 中央林間。
13:58:19 小田急乗る。 3253F各停相模大野ゆき。
13:58:58 町田行きたいのに大野どまりかー。。。
14:01:01 @karia なんですか
14:03:09 @yumina odakyuinfo垂れ流すぞ
14:04:08 ダイヤ乱れもあってか接続悪いにゃー
14:08:31 おー、8000形更新車同士の編成だ。
14:09:27 すげー、ドアエンジンまで変えてるのか。
14:09:57 加速なめらかすぎる。はんぱない。
14:10:47 @shao1555 まもなくまちだ
14:11:50 町田ついた
14:12:29 @shao1555 はい。
14:15:50 町田はおてがるになんでもそろうのでとてもいい。
14:24:30 フェスタ町田2009とやらで混んでる。
14:26:00 あいふぉんおっことした
14:30:02 アニメイトー♪ アニメイトー♪ と歌ってる女の子がいた。
14:34:03 とらいちおうみてみたけどapricot+の厳しい本ないですね。
14:48:10 一通り用が済んだので帰るか。
14:57:35 玉川学園前鶴川柿生……----、 http://movapic.com/pic/200909131457254aac89c558a87
14:58:23 なんかゴミが入った
15:00:16 町田始発の急行を、遅れている各停が追い越す。 海老名まで先に行くらしい。
15:02:30 ああ、急行は大野で快急待ちなのか。
15:06:54 快速急行藤沢ゆき。8214F+50xxF
15:07:30 8264Fか。
15:08:51 中央林間
15:13:33 中央林間からだと有効列車が15分に1本しか無くて厳しい。
15:21:43 72-152 東武51054F 急行押上ゆき
16:03:16 何故か横浜に向かっている。 田都急行→大井急行→東横急行。
16:03:34 東京急行電鉄!!!
16:06:02 中央林間から横浜でこのルートとかどんだけ東急好きなんだ。
16:07:08 急行元住吉通過
16:09:02 東横急行は特急より余裕時分が少ないのか、かなり走りが熱いことが多い。
16:17:01 東白楽通過。地下に入る。
16:20:51 よこはま
16:22:17 @masaki_wakaba そうなんですかー。 この辺に住んでいる方結構いるみたいですねー。
16:25:58 東横急行は過半数の駅にとまる割に速い。 都立とか新丸子とか元住とか高速通過できる駅はたいてい通過してるし。
16:27:58 特急通過急行停車でスピード出るの学大下りくらいか。 日吉とか綱島とか中途半端に制限かかるし。
16:33:36 うわぁ、相模大野でドア点検で小田急さらにダイヤ乱れか……
16:36:58 @masaki_wakaba 元住〜小杉の二重高架区間で差がついてしまって楽しめないことが多く残念だったりしますねー。
16:42:16 東横旅客転落でダイヤ乱れか。
16:46:54 東横止まってるのか。
16:54:34 tokyu_infoで運転再開が流れてきた。 自分で作っといてなんだが相変わらず便利。
16:59:52 東横ホームからアホみたいな量の人が上ってきた。 さすが運転再開直後。
17:12:31 横浜からとーよことっきゅう。
17:13:38 5050系いいわー。
17:17:42 菊名で間隔調整した。 次は武蔵小杉。
17:18:33 14
17:19:34 14分延とかなら15分遅らせてダイヤ通りです!って言い張っちゃってもいいようなw
17:20:10 うおー速い
17:25:01 小杉まで爆速で着いたけど時間調整で3分停車……。
17:31:50 都立通過が鬼速い。
17:38:40 渋谷手前で停止信号。 まあ予想通り。
17:45:48 東渋についたら折り返しが全列車各停になってた
17:46:46 あと運用変更かけてた。 2運行が4運行に。
17:48:02 きよちゃんクッションは肌触りが大変良いのでいちご荘で大好評です。
18:04:48 しんしぶからでんと。
18:05:34 鷺退避の各停。
18:14:38 さくらしんまち
18:19:50 二子玉川。 G各きたら乗り換えようと思ってたけど微妙なタイミングなので乗り換えない。
18:22:23 たかつ。 G各来ない。 セーフ。
18:37:33 しまりオフ海峡なのかー。 いいなー。
18:47:36 ねむい。
20:13:47 ねむい
20:49:08 memo: 9:58最寄り駅発で特急利用 or 9:48最寄り駅発
20:56:16 特急券予約した。 EXEりゅん。
21:02:57 ロマンスカー@club便利だなー
21:08:20 @e_scapegoat この前画像でupったネタPowerPointテーマがほしいという要望がきたんだがどっかにおいてもらえますか
21:23:16 狼と香辛料みてる。 甘茶。
21:33:19 おー、フレディがマイナスカウントしてる。
22:27:43 @shtaxxx 4つ
22:30:06 うおー日本語うてねー
22:30:32 @shtaxxx あー、もってるけど、古いバージョン焼いてあるからそっちのには使えないかも
22:34:17 @shtaxxx こっちは足りるからそっちが足りる分を持って行ってください
22:49:42 ろまんちっくすとらいっくー
22:50:32 あーもうこの曲rinoさん歌わないかなー。
22:53:19 木漏れ日カレンダー2的なアルバムが超ほしい。
0:01:31 鶏>豚>牛 すごくわかる。
0:45:20 スライドできたはず眠い
1:18:26 荷造りしてないけど寝よう。