Tweets for today

8:43:37 @jakkun おだいじになのです
8:46:55 荷造りを9時までに済ませたい
8:49:40 今週が終わればゆっくり休むんだ……
8:54:54 普段「宿にあるからいいやー」で済ませていたものが無いらしい。 著しく不満。
9:02:15 AMRがJALに出資というニュース、わかってるけど吹く。
9:03:47 決してモチベーションは高くない。
9:56:05 3664F 各停本厚木ゆき
10:01:11 読売ランド前停車中。
10:01:51 新幹線うける
10:07:16 1000純電気+5200の急行をスルー。
10:16:08 えくせれんとえくすぷれす30000 http://movapic.com/pic/200909141016044aad99547fbb1
10:16:45 EXEよいわー。
10:24:30 相武台前通過。 ロマンスカーはやい。
10:28:38 海老名通過。 小田急はやっぱポイント通過で揺れるなー。 東急とかがおかしいだけだけど。
10:40:42 東海大学前通過したあたりからやたら速い。
10:44:05 減速→注意 と順調に現示が下がっている。 停止定位のOM-ATSだからなのだろうか。
10:44:21 秦野停車中。
10:45:04 おー、1090の急行だ。
10:46:32 まあ山多いけど本格的に山に入るのって秦野あたりから新松田までだよね。
10:48:26 渋沢通過したぞい
10:48:39 おー、旧塗装LSEだ。
10:49:39 渋沢までは割と開けてるのか。 渋沢〓新松田が別世界すぎる。
10:50:26 四十八瀬川ぐねぐね
10:54:34 松田連絡線を横にみて、新松田で赤い1000形を追い越した。 あとは小田原まで平野を駆け抜けるだけ。
10:58:17 螢田通過
10:59:25 螢田通過って打ったつもりだったのに、画面みてみたらなぜかホタ通過になっててよくわからなかった。
11:02:04 小田原到着。
11:15:38 VSEを先に通した。
11:16:43 赤いのに乗る http://movapic.com/pic/200909141116384aada786c2662
11:17:13 はっこねっのやっまは♪
11:19:41 箱根板橋手前。 警戒信号出てる。
11:20:52 交換待ちや。
11:22:29 実物見ても赤1000形は気持ち悪いなー。 ピンとこないデザイン。
11:25:10 風祭が普通の駅になってる……
11:26:05 先頭車の非常用ドアコックひねってたころが懐かしい。
11:28:55 各駅で交換があるとかめっちゃ過密線区だよなー。
11:30:23 そういえば入生田から3線軌か。
11:31:35 @shimaritz おつかれさまでした。今度はお会いしたいですね。
11:34:01 はこねゆもと
11:38:04 とざんでんしゃのる http://movapic.com/pic/200909141137594aadac87b1429
11:39:49 いきなり80‰だっけ。まじやばいこれすごい。
11:59:50 大平台 http://movapic.com/pic/200909141159454aadb1a1b9395
12:02:25 登山電車すごいおもしろかった。 バス待ち。
12:07:52 ばすのった
12:21:47 @karia ぼくのかわりにぜみではっぴょうしてください
12:26:44 黒たまごをかりあさんの喉に詰め込もう
12:32:30 おー、仙石原のすすきだ。
12:32:48 すすきの高原 っていう発車メロディあるよね
12:34:50 すすき http://movapic.com/pic/200909141234324aadb9c804f7e
12:40:10 @hinnsi プラン変更ってネットじゃできないんですかいな。 My docomoとか。
20:54:23 ゼミ中。 いんくたんいんくたんうるさい。 どこのもえたんだ。
0:39:13 合宿1日目、夜の飲み会おしまい。 おやすみなさい。