Tweets for today

10:35:01 おきてる
10:44:50 @Siromakuさんの生活圏近すぎる。池多摩こわい。
13:21:43 E231系/東急5000系/小田急3000形の差異はかなり大きいと思うのだが、変な番台区分を気にするような鉄ヲタが「同じようなものである」と扱っていることが多く見受けられ謎い。
13:27:45 鉄道事故史とかみてる
13:43:09 Wikipediaの無閉塞運転の記事とか面白い。
15:06:55 ポケモンはタマゴマラソンがなー……
19:25:33 アスミスのセンスがとても好きです。 http://www.sea-story.tv/quiz/index.html
19:37:31 あめがざーざー
20:56:28 じゅーすぃー
23:10:48 甲種回送じゃなくて甲種輸送よ!って突っ込まれるんですね。
23:17:15 @rimd2r おかえりむっち
23:24:29 鉄むすスタンプラリーレポートが続々とあがっている
23:27:08 ポケモンやりたくなってきた。
23:32:03 ゆかりBD研究室に置きっぱなし
23:44:00 まあ実際のところコミケ後に二郎とか厳しいよね。
0:07:21 ガラパゴスケータイ自体が悪いとは言わないけど、ガラパゴスケータイは総じて使いづらい傾向があるので滅びればいいと思う。
0:12:10 いつぞやのフレッシュプリキュアみてる。 ブッキーかわいいなー。
0:17:49 ましましたわー