Tweets for today

6:07:44 おきていたねむい
10:01:30 はーらはらはらはらはーらーへ
10:43:39 けんきゅうしつ。
13:19:42 サンドウィッチもらえるかなーと思ったら無理だったので学食行ってきた。
13:31:17 まっくすこーひーおいしい
15:11:19 合宿用に買い出しに出たら某M1が麦焼酎をみてムギムギ言ってたりして順当にだめだなーと思った。
15:11:45 ボスからいただいた長野のぶどう食べてる。 おいしい。
16:00:18 ひどい http://movapic.com/pic/200909111600144aa9f57ecb885
16:34:46 ねむい
16:34:58 トゥルーオフかー。 いいなー。
16:43:18 はーとみえてる http://gyazo.com/def1ad81f86c0c4d001521a3e40202b1.png
16:46:25 <3がハートになったのは期間限定
19:05:56 研究室で「おなかがすいたんだよ!」っていってたら、某Dに「どうかと思う」っていわれた
20:33:07 うわぁ……
20:35:17 ばさらした http://movapic.com/pic/200909112034574aaa35e19d168
20:35:26 婆娑羅はさっぱり系でおいしい
20:41:03 青空か。ほほえましい。
20:57:43 ユカリ ヒメタル 神神神神
20:59:19 声優ヲタってなんのことですか
21:18:44 ばたふらいきす
21:44:09 ARIAのサントラ聴こう
21:54:15 豆大福と草餅だと豆大福がすきです。
22:15:49 DMCのBDブックレットみてた。 ゆかりんかわいい
0:11:34 研究室でめちゃモテ委員長フレッシュプリキュア面白いって言ったら残念な扱いを受けた。
0:15:41 109-241 各停溝の口ゆき
0:23:43 iPhone再起動したら割と軽くなった。よかった。
0:28:29 二子玉川まで来た。 ここから溝の口までは速いし早い。
0:31:28 みぞのくち。
0:36:57終電車待ち。
0:38:10 中央快速が遅れてるとかいわれでも、もうすでに接続駅まで到達できない。
0:39:49 3分延らしい。
0:43:24 最終来た。 205系1200番台……。
1:21:59 きたくしていた
1:26:40 . @aku_himenogi @bp_up @mawari @rimd2r @canary74 ただいまにゃう∧_∧
1:27:44 @YanaYana ただいまなのよー
1:28:56 りむっちにゃうにゃう∧_∧
1:31:22 ヒナかわいいにゃ
1:31:29 @oyamitsu ただいまです!