Tweets for today

6:04:30 おきた。すごいねむい。
6:28:18 山手線が公衆立ち入りで遅れてるのか。
10:38:31 18きっぷで赤羽。
11:26:56 おなかすいたにゃー
11:39:09 まもなく籠原。 前5両切り離しや。
11:45:48 @tsuriga どこ行くか決めてないですがいってきますー
11:49:32 うお、深谷京浜東北色の209系が。
11:53:52 @k_katsura 外付けのATS-P装置とかあったはずなので問題なくいけますね。 新車導入に伴って廃車するなり改造するなりする場所の空き待ちでとりあえずおいといてるのではないかと。
12:00:04 そろそろ群馬県かな。
12:06:15 ぐんまに入ったらしい
12:21:58 たかさき。ご飯買ったので北の方へ向かう。
12:30:58 しんまえばし
12:33:16 きよちゃんすきすきー
12:36:54 ぐんまそーじゃ
12:39:35 高校の修学旅行で大阪半日自由行動な日に姫路城を見に行った。
12:49:24 ねむい。
13:02:44 Willcomが圏外になった。 実に順調。
13:32:14 みなかみ。 http://movapic.com/pic/200909101332104aa8814a121c8
13:35:35 新潟の115系http://movapic.com/pic/200909101335294aa88211357a8
14:15:28 土合駅 http://movapic.com/pic/200909101415224aa88b6aee921
14:16:57 地下ホーム寒くてビビった。
14:42:37 早く買って早くタスク終わらせて読まないと。
14:43:05 土合駅ノート、やっぱり海ノ口ノートとかとは雰囲気が違うな。
15:24:51 下りホームに31分発の電車待ちの人が座り込みまくっている。 なんだこの空間。
15:30:24 列車来た。
15:31:53 この新潟の115系もあと数年すれば廃車なんだよなー。
15:37:12 おー、ループ線たのしい
15:46:34 1555! http://movapic.com/pic/200909101546294aa8a0c5d47b2
17:02:29 高崎から八高線に乗った。 きたふじおか。
18:40:19 ねこみみさんID変わってたのか。
18:54:09 @jakkun じゃっくんおだいじになのですよ
19:02:16 拝島。
19:15:20 拝島で電車に乗ろうとしたら目の前で人が倒れたので、とりあえず20mほど走って車掌に知らせたりした。
19:25:18 立川。
19:26:34 人倒れたときの対応とか慣れとくと役に立つなあ。
19:34:33 氷柱相変わらずいろいろひどいな。
19:35:31 立川駅北口といえば終わりのクロニクル
19:47:22 ♪春待ち風
19:58:54 おもいやりぞーん……
20:18:51 うおー府中の啓文堂小説おいてない。
20:21:18 まあなんか平積みの中に不自然な穴があったりしたので売れてるって説もあるんだが
20:25:17 府中駅は自改機が東芝なんだなー
20:28:19 納金が行われている
21:10:28 ブタプラス
22:38:54 じたくきたく。
22:40:38 . @nekomimy @yuusirakawa @yukiusa_nyan ただいまにゃう
22:42:00 . @mawari @canary74 ただいまなのよー
22:45:12 . @tsuriga @oyamitsu @omi_ ただいまだわ。
22:48:24 府中のヤサイカラメニンニク。 http://movapic.com/pic/200909102248154aa9039f324f7
22:49:22 3GS+OS3.0なら超快適なんだけど、3G+OS3.0は厳しいものがある。
23:03:49 12月はコミケと福岡でお金がありません。