Tweets for today

6:28:46 おでかけるねむい
6:31:47 焼肉おいしかったけど少々食べ過ぎた気がある
6:36:36 かぜよみーちびーけ えんどれすすかーい
6:44:55 東西線がとまってるらしく @mawariあたりが心配
6:46:41 葛西〓高田馬場で折り返し運転って、葛西で折り返しとかできたんだ。
6:49:32 ましろんさんおはようございます
10:15:59 東西線が死ぬと周囲の交通機関が軒並み麻痺して、傍目からみてる分には面白いけど巻き込まれたくはないなーという印象。
10:22:28 事故当該は05系トップナンバーなのか。 この後遺症とかで15000系導入が早くなったりするのかなぁ。
10:25:49 東陽町ならまあ当該を深川に突っ込めば運転はできるわな。
19:53:12 某B4が@kikuzoneのhomeをみており気持ち悪い
19:55:39 @kikuzone 某B4ですね大丈夫です
21:22:04 星花!!!!
21:22:23 坪尻いきましょう。
21:22:51 生半可な気持ちでいくとドン引きすることでおなじみの坪尻駅。
23:14:48 トゥルーコワクナイヨー
23:18:45 今日も小説2巻を買えなかった。
23:36:17 帰ろう。
23:36:54 あの18きっぷ使用しないとダメな空気を感じる
23:38:20 流れ星☆
23:39:13 2chラノベ板的なネタバレ期限はたいてい発売日の24時=発売日翌日の0時
23:45:06 あふれ出る中二感を愛でる方向性
23:46:54 18きっぷ、もったいないから使いたいには使いたいんだけど、行き先がなー。
23:47:52 おー、上野毛3番線留置初めて見た。
23:48:27 @breeziness はい……
23:48:39 ぐんまいくかぐんま
23:50:24 トントントンおりょうりするにょ
23:57:54 すごい間隔あくなー。 http://movapic.com/pic/200909092357494aa7c26da944b
0:00:14 あー205-1200……
0:02:28 日本でここにしかない番台区分、しかも5編成のみのレア車なんだけど、種車が古いし乗っちゃうと普通の205系なのでハズレ感が否めない。
0:04:31 ってか同じ路線8年半も乗ってりゃ飽きるわな。
0:05:29 でも209-2200はテンションあがる。音鉄だもの。
0:08:27 ほー、787系宮崎に行くのか。 まーそうよね。
0:11:32 前に787系に乗ったときは変な揺れとかが気になったのであまりいい印象がない。 つばめとかで長距離走りすぎて足まわりにガタ来てるんじゃないのかな。
0:12:10 @bp_up おたんじょうびおめでとうなのよー
0:32:36 小説まだ買ってないけど今回も舞台推測できるようなネタがあるとうれしいな。
0:44:32 じたくきたく。ごはんたべた。
0:44:56 内定先から内定式の案内が届いていた。 いやいきなりすぎるだろ。
1:00:22 シスプリはどちらかというと生暖かい目で見守っていた側だけど、今やられたらどっぱまりするんだろうなー。
1:40:29ジンギスカンキャラメルはそれなりに食べられるらしいけどサルミアッキとか本当にどうしようもない。