Tweets for today

4:54:14 起きているが眠い。
5:33:03 どうでもいいことを注意される。 イラッと来る。
7:25:39 夜勤おしまい。
7:36:31 阿波池田
7:43:06 あの辺だと佃までしか行ったことないな。
7:53:03 けんきゅうしつ
11:18:46 おきた
12:36:03 ATOK月額版入れた
12:41:25 ATOK重い気がする。 ことえりが軽すぎるという説もあるけど。
12:42:29 シスプリ合宿ってなんなんじゃ
12:43:20 え、さらちゃん……
16:31:54 にく!!!!!
16:33:28 9009F初めて見た。 運番表示だけ幕なのね。
17:12:17 にく! http://movapic.com/pic/200909081712134aa611dd6e58e
17:13:59 にくにく!! http://movapic.com/pic/200909081713504aa6123e4fcd6
19:21:25 焼き肉をいただいた。 7割方ボスとポスドクさんにおごっていただいたかたちでありすごい。
19:24:39 iPhoneでロック解除しようとする度にセッちゃんがどーんでかわいいけど焦る
19:25:12 観月!
19:31:02 なんか205-1100とか来た http://movapic.com/pic/200909081930514aa6325bdfcaf
19:40:19 ジョセフィーヌ
21:09:54 電車イメージがE233なのね。 http://www.tobuyomiuri.co.jp/newnews/090907eki.14.html
21:16:59 205系0番台を京葉線209系500番台で置き換えるという話はあるような感じではあるけれども。
21:17:11武蔵野線
21:17:43 交流区間で大活躍のE223形
21:22:53 @Shionon http://twitpic.com/148do
21:32:30 丸顔ビッチ
21:35:52 俺妹1巻の帯って、「乃木坂春香さんからメッセージが!」じゃなかったっけ。 「桐乃さんとお友達になりたいです」的な。
21:38:05 あった http://movapic.com/pic/200909082138004aa6502882b35