Tweets for today

8:37:07 ステッカー貼りまくりで茶色くしたE231-500とかどうなんだろう。
9:25:18 おでかける。 今日はこのあと夜勤までコース。
9:27:59 300からN700に乗り継ぐともはや別の乗り物に感じる。
9:43:02 123-092 6102F 急行大井町ゆき
9:54:36 6000系快適すぎる。
12:34:45 E231-500のラッピング、サインカーブなメトロ02系よりは気持ち悪くなくて安心した。
13:10:52 @e_scapegoat あいすぅ〜
13:11:21 ごはん食べてきたら眠くなってきた。 だめだこれ。
13:16:27 @shisetu いやまあ、学会の発表練習って自分の卒論発表の参考にもなったりして重要なので行った方がいいと思うけど。
13:17:22 手持ちの現金が3ケタ切るレベルしか無くてかなり厳しい。
17:25:50 このタイミングでマイミク増やし始めたりするとアレゲですよね
18:29:59 とんとんとんおりょうりするの
18:55:17 パルトネール♪
20:21:06 時間が厳しい
20:22:19 ゆかり先行予約は動くお金が大きくて死にそう。 もっとちゃんと回収しとけば良かった。
20:56:56 なんかクリスマスまでの間炎上するであろうロードマップが送られてきており怖い
21:18:13 nuevasync premiumでGMailiPhoneにプッシュできるのか……
21:21:09 仕事してる間にユキきてた!
21:37:48 今日は時間無かったのでコンビニごはんで寂しい。
21:42:15 SnowLeopardのMailが爆速すぎてやばい
22:15:04 てぃーすたん♪
22:19:54 @shtaxxx あれ、普通に使えてる気がしないでも無いけど。
22:51:07 mixi日記にセッちゃん画像はっとこう。
22:57:15 はった
23:08:16 TLでの体感と現実が一致してるんだったら、日本人の5割はMac使ってて8割はiPhone持ってるとかそういうレベル。
23:12:56 セッちゃんかわいいなー。
23:24:43 ポチればいいのに
23:27:58 健……全……?
23:35:15 鶴川か和泉多摩川
23:43:25 セッちゃん壁紙のiPhoneが一大ムーブメント
23:45:38 @shisetu 何らかの形でiPhoneに画像を保存すれば、適当にリサイズして壁紙化することは非常に簡単。
23:57:30 SR2000系は新しいの出てない気がする。 メトロ9000系なら最近増備があったけど。
0:00:01 左脳左脳でした。 まあそんなもんです。
0:18:32 クハって普段乗らないなー音鉄的に。
0:32:35 りむっちちゃんおつかれさまです。
0:32:46 とりあえず仕事が一段落。
0:34:34 出口から遠くても無理矢理M車に乗る程度には音鉄