Tweets for today

3:04:02 かわいい http://movapic.com/pic/200909060303574aa2a80d17e6b
3:45:40 攻略wiki担当のみさせです。よろしくおねがいします。
4:05:09 ラスト1週で大逆転!!!!!!!!!!!!!!!
4:17:53 おい急にアイマスみたいになったぞ!!!!
13:26:53 美祢線いいなー
13:55:57 松本集合でレンタカー借りるとかまじおすすめです。
14:00:25 羽入より梨花ちゃまのほうがダメージ大きい
14:06:24 E257いいなーいいなー
14:09:37 @karia JJJ
15:05:25 ひぐらしのなく頃に解がずっと再生されている。
15:20:36 梨花ちゃま……
15:21:20 ゆかりすげー
15:49:52 @taxyu サイト見に行ったらβ版ですが対応してるのありましたよ
16:01:55 経県値 http://bit.ly/4EgLF
16:17:08 ひぐらし解おしまい
16:53:42 きさらぎさんが「最後にセッちゃんの顔を見ていこう」とドリクラを立ち上げた。
17:04:23 セッちゃんかわいいなー。
17:32:03 ナビかのかのみとセッちゃんのコラボレーション
17:33:59 かのこかわいいなー
17:35:41 多人数ナビかの危険
18:07:29 51066F 急行南栗橋ゆき
18:15:46 長津田。 乗務員変わらないのか。
18:22:48 あざみ野。
18:23:23 ゆっくりむっち∧_∧
18:29:42 梶が谷通過
18:37:40 桜新町通過
18:43:34 新渋谷到着
18:50:42 東洋っぽい
18:51:21 副都心線渋谷駅でおもちきさらぎかりあ組とわかれた。
19:13:22 かえろう。
19:19:18 メトロ8000系チョッパ車の鷺待避各停……
19:36:15 300系のる http://movapic.com/pic/200909061935504aa39086d41c9
19:41:17 環7の信号待ちをしている
19:46:01 上町。
19:50:22 山下ついた。 豪徳寺から小田急乗ろう。
19:57:02 RSEが信号待ちで残念なことになってる@急行線 http://movapic.com/pic/200909061956374aa39565a1c33
19:59:20 急行線を下り急行が通過していった。 緩行線は電車こない。
19:59:41 中継信号がずっと注意現示のままだなぁ。
20:01:40 中継信号は制限表示、その先にある出発信号だか閉塞信号だかわからんやつは注意現示、経堂の場内信号っぽいのが停止現示、か。
20:02:35 上り急行通過。 1091Fだー。1000形10コテ。
20:05:35 でんしゃきた
20:06:15 1256F 各停本厚木ゆき
20:06:57 さて今通過していった下り多摩急は経堂で接続をとってくれるのでしょうか。
20:08:03 お、待ってくれてる。
20:09:24 6112F 多摩急行唐木田ゆき。
20:17:40 小田急まだダイヤグズグズだなぁ。
20:24:44 渋沢〓新松田とか確かにややこしいポジションではあるよなぁ。 秦野伊勢原本厚木あたりでがんばって折り返すんだろうけど容量的に厳しいし、だからって代替交通手段があるわけでもないので止めちゃうと混乱を招くし。
20:49:30 じたくきたく。 ごはんたべよう。
20:51:43 溜池山王&国会議事堂前とか赤坂見附&永田町とか
20:52:13 日比谷&有楽町もそうか。
20:52:55 . @sirakawaokuto @aobaaoto @pikomaro @umeiri @omi_ ただいまただいま!
22:33:09 録画しておいた内定先の会社の社長が出たという番組を見る。
22:39:37 @shtaxxx 買おうぜ
22:43:30 @sonoeshin おはようございますなのよ
0:13:18 18きっぷとこれの特急版組み合わせるとかするとかなり強いのではないだろうか RT: JR北海道>>What's new>>三連休おでかけパス https://www.jrhokkaido.co.jp/new/3renkyu/index.html (via @a_halka)
0:22:41 @supistar おめおめー
0:35:27 四象限チョッパな音が脳内でとまらない。
0:36:53 この音。 http://bit.ly/13lEI4
0:37:32 撮影地がどう見ても自由が丘3・4番線でひどい。