Tweets for today

5:57:16 おしごといちだんらく。 割と忙しいなー。
7:35:25 しごとおわり。
7:37:17 京四郎と永遠の空とかクロス*ハート以外覚えてないぞ
7:42:46 くろーすはー とわにはれたそらーのよーおなー
7:50:47 久々によく働いた感じ。
7:54:21 りむっちめ∧_∧
7:57:46 たかひわさん10連休……
8:00:03 @mazucon にゃううう
8:02:46 星屑のサラウンドやばい。 ずっと聴いてたらはまってきた。
8:03:29 ごばくってた
8:04:11 @rimd2r にゃにゃうん
8:09:31 ブレーキのキーッっていう音で209系っぽいなーと思ってエスカレーターを降りていったらほんとに209系がとまっていた。
8:10:32 ナハ1編成だった。 上り側には209系2200番台が来てた。
9:12:56 まわりんひでえな
9:14:35 じっみ!!!だっね!!!
9:14:54 おいまたナハ1か
9:17:35 どうやら自宅に戻って風呂ってご飯食べてる時間でちょうど終点まで行って折り返してきたらしい。
9:18:30 #社畜による監視が火を噴く。
9:19:15 ちゃんとめちゃモテ委員長の録画予約をしてきたのでもはや死角はない。
9:21:34 夜勤明けテンションでハイになっております。 これから卒業した高校行くんだ。
9:27:35 . @yukiusa_nyanが今小熊山にいて、@mawariと@seiryo木崎湖に向かってるのか。 みなさんカジュアルに行きますね。
9:31:02 武蔵小杉
9:32:01 あずさ回数券マジおすすめなので使うとよい。
9:33:07 お、5000系っぽい音
9:34:08 階段を上るとそこには5119F。 うん、5000系と5050系/Y500系は聞き分けられるな。
9:35:16 木崎湖今年まだ2回しか行ってない
9:36:39 多摩川
9:38:13 22-091 1019F 蒲田ゆき
9:40:04 @yukiusa_nyan ですね。 降りたときに気づきました。
9:43:55 あずさいいなー。E257系乗りたいなー。
9:45:18 G'sマガジンべびプリページにこっそり登場していたことでおなじみのE257系
9:49:04 矢口渡到着。
9:52:22 恐ろしいローカル線っぷり http://movapic.com/pic/200909050952174aa1b641b6e92
9:57:16 高校の裏最寄り駅やっぱいいわー。 近いもん。
14:17:51 ねむい
14:18:00 ラゾーナにいる
15:52:06 うちかえってきた。 ねる。
19:09:19 半分起きた。
19:16:55 iPhoneみていたら不在着信がなんかきていたが自室は電波状況が悪いので厳しい感じ
19:19:38 愛とか恋とかエトセトラ。
20:12:20 マーブルチョコレートが好きです
20:34:49 有楽町線副都心線両方とまるとか、小竹向原あたりでやっちゃったのかな。
20:36:24 川崎ゆき。 車番見るにたぶんナハ2だ。
20:40:07 歩行者優先/ゆず いいな。
20:46:24 ゆずのセンチメンタルからCooRieのセンチメンタルにつないで、自分の残念になりっぷりに愕然とする遊び
20:46:58 次発が長津田待避ってことは急行出たばっかっぽいな。
20:47:13 次発というか次の発車。
20:48:06 長津田待避の各停中央林間ゆきがメトロ8000系とかできたのでマジ乗るわけないですよね。
20:50:59 G各が田都の50050系各停を華麗にぶち抜いていくのをみた楽しい。
20:54:26 11-201 5108F 各駅停車長津田ゆき。
21:01:33 鷺。待避。
21:03:43 5120Fの急行中央林間ゆきに乗り換え。わーい5000系ならんだー。
21:07:49 5000系フル加速すると速度の伸び方がおかしい。 すごい楽しい。
21:09:14 江田の高速ポイント通過ちょうたのしい。
21:10:35 藤が丘通過
21:11:57 液晶の案内が南町田とまらない仕様になってる。
21:16:06 どうみても南町田とまらなそう http://movapic.com/pic/200909052116014aa2568186658
21:17:16 すずかけ台高速通過
21:20:55 ちゅーりんついた。
22:42:41 おもちもち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
22:45:38 .@breeziness 「インポッシブルインポッシブル!!!」
22:46:48 ひつっじひっつじーひっつじーにくー
22:56:33 .@kisaragisaraがトゥルー恐怖症になっており@mawariの影響が厳しいらしいことが見て取れる
23:00:56 .@abk「キャバクラ始まったなあ」
23:44:25 iりむっちちゃん……
0:04:29 かりあさんがナビかのきいて悶絶してる
1:50:32 せっちゃんちかい!!!!!!!!!!!!
2:06:35 ぱーぴらーぶうまーれてーはーじめーてのーこんーなきーもーちー
2:20:19 これはやばい
2:31:51 せっちゃんせっちゃんせっちゃんせっちゃん
2:52:01 せっちゃんかわいいかわいい