Tweets for today

11:38:54 起きたらこんな時間でびっくり。 出かけないと。
12:01:08 3台+バッテリ持ってるとiPhoneの電池持ちがそんなに気にならない。
12:03:00 IRC+Twitterアドエスに回してるので、iPhoneは普通にネットやるとかsoftbank同士で電話するとか音楽聴くとかそういう用途だなー。
12:16:17 4000形快速急行が通過するのをぼへーっとみていた。
12:17:29 4055F 多摩急行綾瀬ゆき。
12:22:52 ぶりのすしうける > http://twitpic.com/fnokx
12:24:25 CyberDuckうごかないのかー。
12:29:25 下北沢。
12:29:34 いのへっど!
12:31:14 1000系やー。 東洋っぽい音。
12:35:20 明大前
12:37:02 @takeyabu 足まわりが偶数編成と奇数編成で違うらしいんですが、東洋とどこだったか忘れてしまいました。。。
12:38:09 8000系準特急到着。 S.S.Expって英語表示、何のことかわからなすぎる。 いやSemi-Special Expressなんだけど。
12:39:47 大原さやかが絶好調で自動放送していらっしゃる
12:40:37 7000系……でも足まわり更新されてるっぽいな。
12:51:57 到着
17:15:33 新宿!
17:36:18 ねぎしでごはん
18:55:45 ねぎしでいろいろ話していた。 たのしかった。
18:59:12 大崎止まりの山手線。
19:05:48 高校生かなーわ若いなーと思って見ていた子たちが大学生だった。
19:08:41 JR渋谷→新渋谷
19:10:43 新渋谷ついた
19:14:48 5108F 急行中央林間ゆきに乗る。
19:22:29 さくらしんまちつうか
19:27:37 cubixってかくと何かオシャレな感じに。
19:31:39 民主党の演説会がペデストリアンデッキをふさいでおり散らしたい
19:37:56文教堂でG's買ったー。
19:39:48 生活応援パパってなんだよ。
19:42:40 じゃますぎる http://movapic.com/pic/200908291942364a99061c29008
19:44:22 赤いのが「生活応援パパ」Tシャツね。
21:22:02 うお、きりのんがTwitterFon使っとる
21:29:52 @kirino_kousaka TwitterIRCGateway使いましょう
21:30:20 iPhoneアプリか。
23:10:42 良い感じにひどくて素晴らしい
23:10:52 <架空のアニソン
23:28:33 ioringせんせー……
23:57:34 おー。 http://bit.ly/cCyAR
0:08:30 はてダがむちゃくちゃ重い?
0:38:27 G's忘れてたけどとりあえずべびプリページ読もう
0:42:57 京王3000系かー
0:47:56 よんだ。うん。
0:51:54 今日もわーい1000系だーとか言ってたからなー。うーん。
0:57:17 ほうとうパーンチ!
1:00:43 立夏とかホタはてきとーだけど麗は上下関係に厳しいとかそういう話だったりとか。
1:16:55 氷柱の靴水戸納豆っぽい臭いとかそういう方向性でいいんですか
1:26:05 気づいたらタメ口とかありすぎて困る
1:36:17 @rimd2r りむっちさんおやすみなさい∧_∧