Tweets for today

3:24:07 のみかいおしまい
9:38:18 あさぶろってた。
12:20:10ポスドク(既婚子持ち)が女の子を連れてご飯を食べており元気だなーと思った。
12:27:04 そろそろ自宅に雪豹が届く頃
14:04:45 Androidセッション。
15:28:25 ioringせんせい……
15:28:42 扉が閉まると圏外になるらしい。
15:29:09 Androidセッションその1ちょうおもしろかった。 次はパネルディスカッション。
16:57:47 パネルディスカッションおもしろかった。
17:35:21 能登で帰ろうかなーとも思ったけれども、明日死ぬのでやめた。
17:38:53 さすがに17:40の列車には乗れなそうだ。
18:16:27 さよなら加賀温泉 http://movapic.com/pic/200908281816184a97a06253a89
18:30:35 しらさぎのるー。 http://movapic.com/pic/200908281830244a97a3b052e41
18:32:44 683系久しぶりだなー。
18:50:32 ここでいう223って山陰の方のやつだよね。
18:52:04 @canary74さんは京都か大阪あたりに向かってるのか。
19:05:53 鉄知識がない方が長男としてふさわしいですね。
19:10:14 石動 http://movapic.com/pic/200908281909594a97acf757ac1
19:15:29 正直な話長男目線より麗目線の方があわせやすい。
19:15:41 石動でのりかえ。 http://movapic.com/pic/200908281915364a97ae48ca71b
19:22:35 立夏……
19:24:38 @tokyu_infoすごいな。 運行情報メールよりはやい。
19:28:07 立夏の期待裏切らなさはおかしい。
19:31:44 立夏小雨麗部屋の情景を想像すると実に微笑ましい。
19:35:52 ホタのいいこっぷりが素晴らしすぎる。
21:40:17 長岡。
21:45:59 サイン類が実に東日本。
21:54:05 ながおか! http://movapic.com/pic/200908282154014a97d369e4d26
21:54:17 E4系相変わらずでっかい。
21:58:31 E4系グリーン車http://movapic.com/pic/200908282158264a97d47295f80
21:59:04 やばい座席が恐ろしく広い。
21:59:32 @Hi_Toshi 東京行き最終ですね。
22:46:23 高崎ー。
22:56:45 本庄早稲田通過
22:56:50 関東平野は電波入るから良いわー
23:02:18 熊谷つうかー
23:09:02 ニューシャトルの駅が見え始めた。 もうすぐ大宮か。
23:14:47 おーみゃー。
23:19:02 「イタリアン厨房 バンビーナバンビーノ」
23:21:06 武蔵浦和通過
23:22:11 @rimd2r りむっちおかえりにゃう
23:27:33 とまった
23:28:09 現在赤羽あたり。 ATCに叩かれたのかなぁ。
23:28:59 1号車でSOSボタン操作のため緊急停止だそうな。
23:32:02 動いた
23:33:26 恐竜さんすごいなー
23:34:50 業務放送上野22番線に変更 らしい。 上野駅で対応してるあいだに後続のやまびこを通すとかそんな感じかね。
23:43:42 信号のあくタイミングの都合だったのかな。 交互発着状態にすれば早く入れられるし。
23:45:34 東京駅到着。
23:49:58 ちゅーおーせんほーむ。 混んでる。
23:53:52 快速国分寺 http://movapic.com/pic/200908282353484a97ef7c29ca7
0:02:47 某B4が寂しい子みたいになってる
0:02:48 おめでとうございます。
0:12:46 新宿で乗り換え。
0:14:02 1092F 急行相模大野ゆき。 相模大野から全車各停相武台前ゆきで相武台前までの最終、な電車に乗る。
0:14:43 1000形の10コテとかこの時間にこんな運用に入るんだ。
0:15:25 確かに相武台前留置に1090あった記憶もある。
0:20:06 さすが月末金曜。混むなー。
0:20:27 新宿でこれって都心3駅でどうなるんだ。
0:26:12 代々木上原。 乗車率160%くらいかなー。
0:29:14 下北沢。井の頭線接続がないからか意外と乗ってこない
1:34:47 うける http://bit.ly/p6ipt
2:02:03 . @tokyu_info の画像を設定した。 わかるひとにしかわからない。