Tweets for today

5:26:22 名古屋駅
6:32:35 大垣。 美濃赤坂ゆき乗ってる。
6:43:07 みのあかさか http://movapic.com/pic/200908270643024a95ac66cedf3
6:51:22 大垣に戻ってきて普通加古川ゆきに乗り換え。 221系やー。
6:55:19 あー、ながら接続だったやつかこれ。
7:00:18 某サイトを見てあいかわらずうすら寒いなーと思ったところ。 見なきゃいいのに。
7:34:34 米原
7:51:28 長浜ドーム前。 http://movapic.com/pic/200908270751244a95bc6c9987f
7:59:01 御参り。 http://movapic.com/pic/200908270758564a95be303e359
8:00:57 こっちに来たときは半ば恒例となりつつある田村神社参りも済ませたし、移動再開しましょっかね。
8:07:23 相変わらず接近音が怖い田村駅
8:14:32 長浜で特急待避。
8:36:26 木ノ本で高校生がどかっと降りた。
9:48:23 敦賀で乗り換え待ちしてた。 475系普通金沢ゆき。
9:50:03 福井ゆき狙えば521系だったかもしれないのかー。。。
9:50:23 未だに交流区間を走る521系に乗ったことがない。
9:51:03 湖西線からの新快速に接続。
10:05:57 北陸トンネル抜けて南今庄
10:08:39 早速特急待避だもの。 さすが北陸本線
11:21:46 大聖寺
11:24:04 下りの特急を1本待避するための5分停車で、上りの特急が2本通過していくとかどんだけ特急走らせる気だ。
11:31:58 加賀温泉到着。
13:39:17 左前の人がTwitterしてた。 こちらはネットつながらなくて厳しい。
21:07:38 酔う
21:47:44 基地局を見てどこの会社だかわかるとかいう話が行われている
0:25:01 Androidすげー!!!!!!
0:28:54 @sheepsan しょーりゅーけんとかソニックブームとか